◆ 著作権表示 

2010年03月25日(木) 11時17分
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

臨時メンテ 

2008年03月26日(水) 10時08分

10時〜11時30分頃まで臨時メンテが入るそうです。
(11:30に終わるのか気になるところだが...

ゴスブルパワー恐るべしですね




倉庫にアイテムが入らない・・・っ!?
思っていたら倉庫にみかんが1800個入ってました。

はは、入れてたの忘れてた 笑

現在レベル29なのですが重量が辛かった…んだな…これ…が orz
銀行に入るのなら問題ないのに爺め...(>ω<;

なので、みかん捨てなきゃな〜と思い捨てました。

こんな感じにw
通行の邪魔になるみかん なんて邪魔だろうか(・ω・)

一回に10個ずつ投げて計100個?かな
他は歩きながら投げたり変なところに投げたり ぁ
まだまだ処分しきれない…一気に投げ……


ほっ、ほら 
(・ω・)<もったいないじゃん!!!




後、やっと初心者マーク取れました〜。
いいねやっぱり最初って!!
ドリルしてるだけで経験地がいぱーいはいる!!!
ポプリのクエスト品集め堀りしてたら結構たまったんだよ!(経験地が

クエスト品も結構…後は狩りと報酬で集めるものだけです。


ポンポン怖いよポンポン


あの吹っ飛ばされて何度死んだか 涙







今度は負けねぇ… orz

初めまして。 

2008年03月25日(火) 11時36分
J鯖でキャラを作ったのでこれを機に放置していたブログを使おうと思います 笑

まったりのんびりで毎日書いていたと思ったら一ヶ月に一度のペースなんて
あるとはおもいますが、そっと見守ってくださるとうれしいです(・ω・)っ旦~~



現在三周年イベント真っ最中で昨日から始めて、

パイレーツブレードx3
パイレーツキャップx3
パイレーツシルトx4
パイレーツベストx3
祝・三周年x2

を確保いたしました。
その内の三周年スキルの一つは1ゲロダで売ってた露店を発見!!し購入。
見つけたときは疾風の如くシュババっと手が動いていた罠 笑

他は キャラ作成→デリ でなんとか貯めて集めました。
まだまだ期間はあるのでベストもう少し確保してこうかなと思います(・ω・)b 今後のサブと金の為に!!
でもキャラデリするのは心が痛む・・・ クッ
ゆるせっ、後で同じ名前で君を育ててやるからな!! 。:゚(ノ∀ )゚・。
と、イベント終わるまでやるんだろうな〜と思います 悪










その後、パラショにて引退撒きがあったので
女々しいほどに参加してアイテムを拾うトライデルでありました...
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トライデル
読者になる
Lv.34
3142の幸運極
主に虹鯖に出没

右も左もわからない痛い子。
殴り狐目指すどー!!!