久しぶりでつw 

July 23 [Sat], 2005, 8:55
お久しぶりです
20日から夏休み
いっぱい太んかなァ〜
ゃばいカモ?!ダイエットしようおもたのに
今日から友達が東京行ってますw
いいなぁ〜ディズニーとかいってんかな
10日間も行って
勉強しろって感じです。。。。
ウチは今日友達と自由研究すんねん
それが一番楽しみですかね?!あっでも、今日祭り行ってきますw
それより。。。
新ドラ見るのん多い
月はスローダンス
火は海猿とがんばっていきまっしょい
水はおとなの夏休み
木は菊次郎とさきと電車男
あっそうや!
がんばっていきまっしょいの内k
の代役ってKAT-TUNのじゅんのかぁ〜
確かににあってるけど、∞ファンとしては
でも内kが悪いってゆうか・・・。
未成年で酒飲まされてかわいそう
でも、内k∞とNEWSにも迷惑かけて。。
2、3ヶ月でしょ?なんか署名とか集めてるけど、
ジャニ社長は、受け入れへんね!
でもよかった〜前夜祭とサマスペいかんで
でも、クリコンは行くで〜。絶対
でも、抽選外れたらなぁ〜。
いちよう情報局はいってんねんけど。。。
でも∞は、
      大好きです。

関ジャニ∞ 

June 27 [Mon], 2005, 22:31
なんかやっと∞の話できますわぁ〜。
やっぱり∞は最高でんなww
キャ〜みたいな感じ
ってか明日プールやぁ
いやいうてんのに
やっぱりいやや〜っていうてんのに
きかへん。おかん
∞の話やおもたらグチやぁ〜
この癖なおさなあきまへんで
改めてプロフィールを。
∞大好きな小E(めっちゃ生意気。
勉強できへんけど、芸人めざしてますっ!
ハマっている事は映像交換!
好きなテレビは∞のギモンほんじゃに
ドラマは曲がり角の彼女
要潤大好き
塚本kも好きかな?
大阪出身
好きな食べ物たこやき嫌いな食べ物は・・・・なすび
簡単なプロフィルでした!

えぇ〜ウチも? 

June 23 [Thu], 2005, 20:55
ウチのグチでも聞いてください!
えっとウチのおねいが「ジャンヌダルク」にはまってましてねぇ〜。
でウチ土曜日友達と花火するんですよ!
おかんが「大人いないとアカン」って言うんでおねいを連れて行こう思いまして。
でおねいに「花火ついてきて〜」って頼んだんですよ!
ほんなら「ジャンヌダルク」のコンサートについて来いって・・。
いやや関ジャニ∞しか好きじゃないのに
でもジャンヌも好きやけど(ドッチヤネン
まだイライラきてるワケですよ!
まぁスッキリしたんででめたし!
じゃぁばいばい

一昨日のリング 

June 20 [Mon], 2005, 16:48
一昨日おばあちゃん家でリングを見てめっちゃ怖かった
いつも目つぶるんやけど、リングは頑張って最後まで見た!
呪いのビデオって本間にあんの?って感じ・・・・。
死んだ人の顔マジデグロい!
テレビからでて来るとか・・・。キャ〜。
映画のリング絶対見る!
じゃぁここでバイバイ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruhina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる