開いたばかりの白いノートにー 

2005年11月29日(火) 13時30分
まる姫ことまるこでちゅよー!

字の色変えんのめんどいから、今回から黒で””
あーだるい。まじでネムイ。。。
昨日寝たん2時前やってさー。起きたん4時半・・。
早寝早起きのまるこがめずらしいやろ。。。

まぁ。どーでもエエネンけどなー( ´д`)ハァー


(●´Д`)最近、ノリにノってます(!?)まるこです。
コンパいきまくり人生。宴会部長のまるこです。

なんでさー、モテへんねんやろなーわしー。
(●´Д`) モテターイ!
人生三回モテ期来るっつーのに、小学校で終わってもたやん!
(●´Д`) サイアクヤシー!!!

こんなに可愛いのに

世の中の男は解ってないアル!アルアル大辞典!探検隊!
周りが悪い!はよ気づいてよ!
こんなキャワイイ子がいるよ!
ほーら!ほーら!

言ってて悲しくなるばい。。( ´д`)はへほ

もーコンプレックスだらけ。。
今日からまたダイエットはじめましたよ。
とりあえず。。。ってコトで・・・・。
冬着ぶくれするし。。。
図体でかいから。。。
身長162もいらんし。。。155がいいし。。。
肩幅もいらんし。。。
足長いからいいけど。。。
顔デカイし。。。
肌きたないし。。。
胸ないし。。
ケツでかいし。。

もー!!!誰かかえてくれやー!!!!!!!

とかゆっても、無駄やからとりあえず頑張るわ。。
はぁ〜。。。
がんばろ。。。

その気持ちが大事よな!!!!!!!!!
( ´д`) ガンバロ・・・・。

寄り添う2人の・・・ 

2005年11月28日(月) 12時15分
まめ姫こと、豆子でちゅよー!

さて やってまいりました。
本日は何について毒りましょうか

いやぁ、それにしても自分、
かーなーり 足臭いんです。
靴脱いだ瞬間に 『 アウッ 』 って来ます

でも その臭さが好き

あと、アソコ ( おま○こ ) も臭いんです。

かーなーりーね。

もう 頭皮も臭いし、足も臭いし、口も臭いし、アソコまでもが臭い。。
女として 恥ずべきことですよね・・・


ま、そんなことはさておき、
まるちゃん、今 人生 楽しそうやね〜
ちょっと遅咲きやけど、結婚前やもん

許 さ れ る の で あ り ま す

私も 昔は遊んだものだ。
とてつもなくひどいことしまくってきた。
自分が死ぬ時は、昔関わった男関係に殺されるんでないか?ってくらいひどいことをしたもんだ。
バカな男を、さんざん利用したもんだ。
でも、そうゆう経験もしたからこそ、かえって今の幸福に繋がったものと考えてるのだ。
何事もポジティブだ、恋愛については。
色んな経験で自信もつくし、対処法とかも学べるからね〜。
結婚前に色んなことをやっておかないと損。絶対損!!

だって〜 結婚してから悩みたくないしさぁ

若いうちにできることのうちの1つと思って楽しまな 損 ・ 損

(●´Д`) 女子たるもの〜! 

2005年11月27日(日) 22時00分
まる姫こと、まるこでちゅよー!

毎日、ボダフォンの事(●´Д`)考えてるよー!ボダボダー!
( )´ε`( )携帯2個餅 イエッサササー!
これは、浮気がばれない為ではアリマセンヨー( ´д`)アハー!

携帯代を安く!そして、愛を育む為であります☆(o・д・)b


生まれて24年目にして気づいた女の生き方!

イケてる女子道(まるこ編)ハシロウゼ!

@女子たるもの、化粧おこたるべからず
 ( ´ー`)ファンデとチークは濃いめ希望なー!
 せっかく女に生まれてんねんから、化粧しようやー!
 ガンガンいっとこうや!化粧は濃い方がかわいい☆
 男にはできんことやん?ここで差つけなあかんやろ。
 可愛く見せるためなら、なんだってするよー!
 化粧品買いまくってるよー!代わり映えせんよー!
 でもいいんだー!
 可愛くなりたい!その気持ちが大事!努力だな!

Aずるく、賢く、潔く!
 正味の話、これ重要や。24年目にして学んだんや。
 ほんま、ずるく生きなあかん!女は!
 女はゆうたら、受け身やん?
 だから賢く生きないと損する。損してもいい!とか嘘。
 だれだって傷つきたくない。
 男はアホや。すぐ騙される。
 まーそこが男の可愛いとこやねんけどさ。
 それを利用するんだよー!
 ま、なかなか出来ないんですけどね。
 まるこは・・。へへ・・・。
 常にミステリアスな存在にならんとな。
 あきられない為にも☆

B女の体は武器になる!
 女ってだけで、男とは違うやん。
 みんな、自分に無いものに惹かれる訳やんか。
 一番違うのって、やっぱり体。
 それを、いかに有効的に使えるかなんよな。
 まるは豆みたいに、乳はでかくないけどな。
 まぁ、男よりはあるだろう。。きっと(;´Д`A
 乳だけに限らず、体全身武器になるで〜
 触らせるのもヒトツの方法やけど、
 想像させる!ってのが一番の方法や!
 マズはドキドキさせて、トリコにさせなくちゃ!
 何もはじまらんー( ´д`)ああーん!


って何でバイブルじみたことやっとんねん!
お前誰やねんっ!
しかも、わしがゆっても説得力ないっつーの!


目指せ!悪女ー!性悪女ー!!!


YES!缶ビール! 

2005年11月26日(土) 14時51分
まめ姫こと、豆子でちゅよ〜

さてさて と。
終業定時時刻まで残り30分となりました。
今日は朝のうちにやるべき仕事をやり終えたので
昼からは遊びに夢中です。

では、ここで、どうでもいい話をしましょう。

私、
男の ニオイ が好きです。

その詳細について書かせて頂きます。

@ 頭皮の脂臭いニオイ

A 足の裏が香ばしいニオイ

B ほっぺた付近の男くさいニオイ

C 手がお菓子くさいニオイ

D お尻の穴付近が汗くさいニオイ


でも チンちゃんと口臭はダメぽ。
マジ無理ぽ。。。

男のニオイに萌え〜

飲んだらえぇ〜やぁ〜ん〃 

2005年11月26日(土) 13時16分
まめ姫こと、豆子でちゅよー!

やってきました竜宮城 ( 意味わからんし; )
どうも。
まるこの相方、豆子です。

さて、早速 自分について語らせて頂きたいと思います。

えーっとですね、
まずお話ししておきたいことは、
私は相方と違って、異性問題についてはネタがありません。
( 悪しからず・・・。 )

では、嫌いな人間について あつぅ〜く 語らせてください。
( あ、本当に私 性格悪いんで、気を悪くしないで下さいね。。。 )

@ 可愛くないのにブリッコしてる奴
  見てて惨めやから。 マジで。
  余計ブサイクに見えるからやめた方がええで。

A シモネタが嫌い〜!とかゆってるくせに
  シモネタ話してると話に入ってくる奴

  ほな おまえ、セックスすんなよ?
  子供できるような行為、すんなよ!?
  かまととぶんな!
  わしはシモネタを話してる時が一番好きや!
  え? あかんのかいな?

B かげで人の文句言ってるくせに
  本人の前で何事もなかったようにする奴

  もう こうゆう奴マジでうざい。影で言うくらいなら直接言え!
  文句言ってもいいけど、その人の前でいい顔すんな!
  ( 会社の上司等は許す。 )

C 上品ぶってるやつ おんなおんなした奴
  
汚れろや!おもんない女はおもんないんや!
  壊れてこそが本物じゃ!!
  『 お料理〜 』 とか 『 お洗濯〜 』 とか、
  何でもかんでも 『 お 』 つけんな!

D 何でもかんでもケチつけてくるやつ
  マジでほっといてくれへん?
  人の持ち物とか服装や容姿に関して
  自分の趣味とは違うかっても 文句ゆってこんとってくれへん??
  自分が気に入ってるんやからそれでええやん。
  いちいち 文句言われる筋合いないねんけど。
  あたし、B型やからさ、
  人にこまいこと言われるの ものすごきらいやねん。
  マジほっといて!って感じやで。
  
あぁ 何か すっきりブログ☆ って感じ!
毒舌だけど許してね!まる〜 (゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇゚*)


じゃ 次はまるこの番な〜 バイチャビン

はじまりの合図♪ 

2005年11月25日(金) 10時24分
まる姫こと、まるこでちゅよー!

今日からクロマーメ・シンデレラと共同ブログはじめるでぃ!

てゆうか、わし朝からむちゃ食ってるどー!!!
もうポッキー1箱食い終わるー!!!やばいー!
この時期、マジで腹へんねんケド。。
食欲の秋やな!性欲の秋でもあるな!
食欲と性欲は比例するってほんまやな。

わし、最近潤ってるからまだマシやけどなー!それでも、よー考えてまうわ!
( ´д`)エッヘヘー!!!tintin☆

てか、この共同ブログでカマトトなしな!ゲスくいこうぜ!てか本音!
なぁ、しんちゃん!!

わしゃ、カマトトぶってるやつ嫌いやぞ!上品ぶってるやつもな!
(_´Д`) へっへ〜ん!!!!

このブログさぁ、プロフィールってどこにかくんやろな??
わし、わかんねーだ。しんちゃんにまかしただ。

今日は買い物いくのに、財布わすれたよー( ´д`)ショボン
意味ないどー!!そのあと、でぇとだよー!
明日も仕事やけどがんばるだよー(●´Д`)ハァ~ン!

最近ってゆうか、昨日なー、胸キュン☆
なんか、マーとの愛が増してます☆最近☆
てゆうか、おとついと昨日で!!(*´Д`)ラブラブー!!!!

やっぱ、まるこにはマーしかいないのかも☆
(わし言ってること、日に日に変わってるだに・・・)

でも今日はノムとデートだよー(´ω`*)にゃん!
Hはするのかなー(*´Д`)ホントハシタイヨー!tintinおっきいよー!
でも、明日仕事やからなぁ。向こう休みやけどなぁ。

( ´д`)ウーム。。。悩む。。。

(●´Д`)誘ってきたらイッテマウー!ヤッパー!!!!
今日あったら、ノムに気持ちがいくんかなぁ??
わし、一緒におると、ほんま気持ち移ってまうんかもなぁ。。
だって、今はマーの事ばっか考えてるもん♪きゃ♪
あんな、さめてたのにー。こないだまでー。

なんやったんや!?あれは!
やっぱ罪悪感が生まれてる。。(*´Д`)デモ、イッチャウー!

楽しくいかなな!まだ若いんやし(!!(*゜∀゜)??)
○ マルのすべて ○
■代替テキスト■
♪ 職業 : 貧乏OL
♪ 趣味 : 酒
♪ 特技 : 乳首舐め
最近二股をはじめました。
でも彼氏が大好きです
(´ω`*)ウットリ〜♪
♪ 私 : メンズ大好き女
♪ 性感帯 : 乳首・穴・豆
♪ 好きなタイプ : 細かくない人
● マメのすべて ●
■代替テキスト■
★ 職業 : 貧乏OL
★ 趣味 : 自慰
★ 特技 : フ○ラチオ
彼氏とsexの相性が合いません
でも 彼氏が大好きです
:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
★ 私 : 性悪女・下品女
★ 性感帯 : 栗とリス 左乳首
★ 好きなタイプ : 知的なあほ男
★ 嫌いなタイプ : 性格こまい男  体毛濃い男 ・ 友達少ない男 ・ 暗い男
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruhime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる