こうやって寝まち★☆ 

2009年11月19日(木) 12時30分



やふぉ〜い


忙しくってコメント返し出来なくてすみません


それなのにコメント下さってる方、ありがとうございます


美紀チャン、まるチャン感激です


昨日のまるチャンもズット、ダーダに付きっきり


ダーダに片思い中の乙女みたい





でもヤッパリ人は気になる気になる


いつになったら大人になるのかな


でもわんチャンって1年で15歳くらいでしょ・・・・・


まるチャンは産まれて1年5ヶ月


ってことは、美紀と同級生くらいかな


う〜ダーダの取り合いかライバルじゃん


ど〜考えてもまるチャンの上目使いには負けるわ





そして、夜すっごく冷え込みました


まるチャンはと言うと・・・・




ドームベッドの中





『なんでちか?』


暖かそうでまるチャンはいいね





左側に見える茶色の物体はと言うと、


まるチャン美紀チャンが好きなカピバラさん


毎日一緒に添い寝して寝てますよ




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ぬくぬくまるチャンにポチリお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月5日
  • アイコン画像 現住所:熊本県
読者になる
2008年06月24日生 ぴっちぴの女の子よん 今の現在2.2キロ(o^∀^o) わがままッ子まるチャン 最近やっとわんコロチャンにも慣れて来て、自分でお友達募集してます(≧▼≦) 若干とゆーより、かなりガウガウうーちゃんですが… そんなまるちゃんが大好きですo(^∇^o)(o^∇^)o
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像mulberry outlet
» 犬吉猫吉撮影会inペット&グリーン★ (2012年10月28日)
アイコン画像つぼみ
» こうやって寝まち★☆ (2011年10月31日)
アイコン画像zkuqfn
» 痛い痛いしたの(=L=。)エーン (2011年08月29日)
アイコン画像チェリーママ
» こうやって寝まち★☆ (2009年11月29日)
アイコン画像TOSHIMI
» こうやって寝まち★☆ (2009年11月26日)
アイコン画像ペヨン
» こうやって寝まち★☆ (2009年11月19日)
アイコン画像ラッキーパパ
» こうやって寝まち★☆ (2009年11月19日)
アイコン画像ももたろうママ
» こうやって寝まち★☆ (2009年11月19日)
アイコン画像美紀
» 昨日の続き・・・まるチャン☆★ (2009年11月19日)
アイコン画像美紀
» 昨日の続き・・・まるチャン☆★ (2009年11月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE