あの頃。。 

2006年08月19日(土) 11時30分
昔に描いた逆裁同人の原稿を見つけて、読み返した。
あまりに話がアホ過ぎて爆笑した。

頭狂ってるよ!!

昨日食べたかき氷 

2006年08月17日(木) 10時20分

ウルトラマンの怪獣くさい。

今やってるウルトラ万 メビウスの主人公の顔が全然冴えなくてビックリした。
GUYS仲間のジョージ?っていう人の方がよっぽどイケてたな。
顔がかっこいいとヒーローになれないのかな?

ジョージは危険な銃をもってたな。どんだけの破壊力だよあれ。
番組見たときキャノン砲みたいなのをいっぺんに3つも撃ってたぞ。
そんな大量破壊兵器をブラブラ持ち歩かないで欲しい。
あのありえない銃を見て少年たちはGUYSに憧れるのだろうか。。

だいぶ涼しくなってきた 

2006年08月15日(火) 23時18分
”ひぐらしの鳴く頃に”
って怖いよう……どうしよう。

最近は 

2006年08月01日(火) 21時15分
ジャンプアニメを見るようになった。
今日は●魂を見た。

ふんどし仮面の回だったのですごく熱心に見てしまった。
ふんどし仮面って超強そう。最初漫画で読んだ時は、絶対どこかの剣客だと思ってた。(適当な想像)
変態の剣客…!!剣客なのに素手!?みたいな。それどころかブリーフ一枚。

そういえば最近、る●剣を本屋で見かけるな…。
電車の吊り広告で衝撃的だったキャッチコピー↓

ジャンプ史上 最も美しい剣客

エエー…。

良いんだか悪いんだか 

2006年08月01日(火) 21時03分
巨人の試合中継の延長がなくなるそうな…。 あーあ…。
来るところまで来たって感じね。

今日はオールスターやってた 

2006年07月21日(金) 23時54分
Oがさわらが凄いフルスイングしてた。スゥイングの勢い余って自分が飛び跳ねちゃってたよ!
オイオイ、活きがいいなー!!! なんて萌えなヒゲなんだ。

オールスターみんな楽しそうだったなあ。いいなあ。見に行きたーい。

変化なしの 

2006年06月05日(月) 22時28分
一年通して変化がなかった萌え


リラックマ


空白の 

2006年05月31日(水) 22時47分
一年間。
H田が監督になった。

こうして振り返ると色々変化があるもんだな。。

すんごいの 

2005年05月12日(木) 1時11分
またH田がやってくれた。
今セパ交流戦をやっているが、本日の燕とハムの対戦は熱かった。と思う。
0−7で負けていたハムが7回で一気に7点取って巻き返したらしい。
それだけでも普通に凄い展開だと思うのだが、
その後、燕の攻撃でH田がHRを打って結局燕が勝っているというのが更にすんごい。

よりにもよって…H田! あのメガネ!!
おもしろいw おもしろいよー!



赤いの    〜第1回〜 

2005年05月11日(水) 2時04分
昨日、会社飲みの二次会のカラオケ屋で「機動戦士ガン●ム 〜愛・戦士〜」を熱唱した。





↑嘘
というアホな妄想をするぐらい赤い人への思慕(キモイ)が募ったので唐突に ”赤い人シリーズ” をはじめたいと思う。
すいません、酔っぱらってます。
まぁ、いいか。


「僕も 厄介な血を引いて生まれた」

ガ●ダム漫画版3巻のあるシーンのセリフ。
ザビ家の末っ子に対して、冗談めかして相当シリアスな意味を含ませたセリフを吐いている赤い彗星。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruhana123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる