増えました 

November 07 [Fri], 2008, 1:15


我が家にやってきました。教室Cの智夕くんです!
久しぶりに開けたメイク道具達…生きててよかった!
ぼんやりしておる…これは想像以上のぼんやり…大丈夫か。

アイで悩み中。18ミリもいいんだけど16ミリに変えようかなぁ…。
夕雨も16にしたらより一層三白眼になるかな。。

智と一緒に夕雨も和星もちょちょっとメイク変えました。
ほとんどわかんないけど…。
プロフ写真変えたい。

生きてました 

November 04 [Tue], 2008, 1:04
数ヶ月ぶり…。

しかし、その間に、って言っても最近ですが。


教室Cをお迎えしました!!


ヘッドを友達から譲ってもらったんだけどね。
なのでボディがなかったんだけど、オクでポチしちゃいました。
えへへ早く届かないかな〜。

早く写真も撮りたい!メイクもしたい!…が、去年のメイク道具・・・まだ生きてるかしら。。
とにかくかわゆい子にしたいよ〜。今のメイクもかわゆいんだけど〜デレデレ。

ちなみに名前は「智夕(ともゆ)」くんです。
サイズはやっぱり13で男の子。
夕雨と仲良しです。ことごとくおっとりさん。


ずっと言い続けてる22番より早くお迎えになりました。(笑)

お人形イベント 

July 21 [Mon], 2008, 22:13


今日は久しぶりにイベント行って来ましたー!
やばいね。楽しいねお買い物は。自分のも人形のも。
インコたんのディーラーお手伝いで行ったのに手伝いなんもせずに
お買い物しては帰ってきてボーっとしてました。
ドルパでもお手伝いでくじ引き4桁とか引く役立たずですからね。
いいの、隣にいてくれるだけでいいって言ってもらえたから…!

夕雨と雨汰におそろのストール買いました。可愛いぞお前らー。
あ、最近雨汰くんが夕雨と打ち解けてきたような気がする!

大阪ドルパの幼くんが気になります。可愛いなぁ…。
しかし言い続けてる22番フルチョ。。

気付けば 

June 17 [Tue], 2008, 23:56
6月も半ば過ぎてたわけで。

セール準備本格的に始まったー。めんどいめんどい。
あーあの倉庫の悪夢が再び。。

疲れのせいで全身じんましん出てました。顔にまでとか酷すぎる。
病院行って薬もらったら引いたけど。

仕事の事何も考えずに遊びたーい!

へろへろと 

May 27 [Tue], 2008, 22:22


おうちに帰って来ましたー。
やっと催事終わったと思ったら来月からセール準備が始まります。

…。

冬のセールに比べたらまだマシですけどね。。

あー22番…いつまでここでグチグチ言い続けるのかって
お迎えするまで続くと思います。正直しんどいわ。
早くお金貯まらないかしら…それよりまず貯まるのかしら…。
無理なのかしら……。


下は拍手お返事です!

おとこのこしてる 

May 22 [Thu], 2008, 15:49


雨汰くんがいつもより男の子してるように見える。

勢いあまって一日に二度目のブログ更新です。
てゆうか昨日夕雨で遊んで気付いたら寝てて起きたら午後1時とかでした。
一日の半分無駄にした!と飛び起きて早速雨汰くんで遊んでました。
幸せな奴だ。

職場から歩いて5分もかからない場所に天すみがあるので
フルチョなんとかをしてしまいそうで毎日怖いです。
が、お金ないので今のところ自重出来ています。

怖い。天使のすみか怖い。

はわ 

May 22 [Thu], 2008, 0:14


お仕事お休み日。
久々に夕雨着替えさせて雨汰とウィッグ交換させて写真撮ったら…

あれ、かわいい。

デジカメ全部チェックした後にいいのあったらサイトにアプします。
夕雨かわいい。トニーヘッドの煽りはたまらんですね。

そして相変わらず22番へ恋焦がれる日々。

そろそろ春も終わりますね 

May 20 [Tue], 2008, 23:31
ここはどこ。わたしはだれ。

わたしはマルです。

へへ、また久しぶり過ぎた。どうなの。
あれです。またしばらくここ来なかったうちにインコたんちに新しい子増えてました、みたいな。
てゆうか泊まりに行った当日に宅配にてお迎えしてました、みたいな。
一番最初のダンボールの開封はインコたんでなく私がしました。

ロロロロロローゼかわゆす…!!

あのねーあの桃子ヘッドものすごく苦手だったんですよ。
横に長いあのお顔が。
でも実物見たらすんごいかわゆかった。何マジックなんですかあれ。

いいなーいいなーお迎えしたいなー…22番少年。
またお人形熱がふつふつと湧いてきています。
名前も決めてあるのに…!あとは金銭面。リアルに痛い。
一ヶ月、二ヵ月後にはフルチョしたす…でもそん時はまたあのチケ合戦と
時期がかぶるんじゃないかとガクブルしてます。

フルチョしたーいフルチョしたーいフルチョしたー…い。

でも肌の色でものすごく悩んでいるのでした。

生きています 

February 17 [Sun], 2008, 1:42
ごめんなさい、年越して数ヶ月、バレンタインなるイベントも終わっていました。
誰も見ていないと思いますが皆様いかがお過ごしですか。
私は今のところ元気でバカやってます。

ずっと言っているように職場変わったと同時に仕事が生活を占める割合が増えました…。
基本的に労働時間が増えたのもあります。
そして(二次元の方向へ)多趣味故にそっちにも気持ちがお邪魔しておりました。
うん、仕事4割、二次元4割、その他2割ってとこです。

気付けばインコちんもディーラー参加と一人暮らしを成し遂げていて
一方、私は毎日お仕事で「服を買えー服を買えー春物を買えー」と泣いています。
どんだけ悲しい生活。

人形にも触っていなくて、ヅラやあいつらのお召し物が大量に綿ぼこっていた日には
私呪われる…と思いました。

精神的金銭的に余裕が欲しいものです。

というかもう放置し過ぎて私どんなテンションでここ書いたらいいのか分からないんですが
どなたか親切な方教えて下さいませんか出来れば鳥類の方。

続きは拍手お返事です。
長いこと放置していたためにログが見れなくなっていたので
見逃してしまっていたコメントなどありましたら本当に申し訳ありません。



冬です 

November 29 [Thu], 2007, 2:14

すいません、当の本人がここ忘れかけてました。
あれからお仕事7割、その他3割で生きていました。
というより今もそんな感じで生きてます。

この前、久々にインコたんとお人形で遊びました!
幼ちっちゃい可愛い…!!

気付けば来月ドルパとか…?え、もう…?
案の定お仕事なわけですが限定も気になるところです。