独り言・・・・・

September 03 [Fri], 2010, 15:00
う〜〜〜就職決まらない

学生か俺は・・・・・・・・・

合計6社

内定3社

書類選考で3社落とされ

現在1社回答待ち

多摩電子工業
岩谷産業株式会社
フォスター電機株式会社
株式会社ブルーム
株式会社シャイン
福榮産業株式会社

回答待ち ゼブラ株式会社

んま〜大手は学歴不足、英語力不足、経験不足の理由で落とされた

小さな会社は、面接時の技能確認でだいたいは問題なし!
問題は給料面、、、、、合わない

合う所は、海外赴任だとか、やっぱり条件が付く!

亭主元気で留守が良い!   それでいいんだけど

俺の場合、元気じゃ無いんだよね〜絶対落ちるし、病気するし、メンタルかなり弱いし

なんか後押しして欲しいんだよね〜いろいろ心配で仕事に身が入らないかな〜

この年で半分受かれば良い結果だと思うけど、ん〜〜〜〜〜いまいち

どうも、1歩が出ない!   男だろ〜荒稼ぎして来て下さい!

生活の為に頑張って〜とか、子供は心配無いとか、なんか入ってみなさいな〜

ふ〜〜ん  いいんじゃん、  どうせ具合悪くなるんじゃないって・・・・・・・・

やっぱね〜子供が大学卒業するまでは、安全パイに金額稼ぎたいし、

でもやりたくない事してまで出来ないし!

決まらん、これ以上延ばす訳にはいかないから、そろそろき決めね〜とな!



んん〜〜〜〜〜困った!結構悩んでるおっさん



何を取るか、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、後悔しない様に、、、、

後悔か〜俺の人生後悔だらしだしね〜

老後の為にスキルUP

August 23 [Mon], 2010, 16:20



全身TATOOにしようと思います

鼻P&ヘソP&ビーチクにも付けますピアス








大嘘(笑







明るい人生計画・・・・・・・どこかで聞いたフレーズ

老後の貯金

42才、会社で設計が無くなり、デザインも無くなり
ちょうど良い時期なのかも知れないスキルUPには

16年この会社にいたけど

無理だな〜やっぱり、自分のアピールが出来る部署が無いって無理だ

近日中に方向性をしっかり決めよ








友との別れ

August 19 [Thu], 2010, 8:50

ご冥福を祈るけど・・・・・・

なんで・・・・連絡くれないかな〜死んじまったら

何も話できね〜じゃん「誠」

2010-8-15 晃海誠照信士 行年42歳

あ〜やるせない気持で一杯だ






こら〜誠。。。。生前中はいろいろありがとうな〜
海での師匠の一人、楽しみを教えてくれてありがとう。
みんなを見守っていて下さい。

安らかに。。。。。まさおに宜しくな

友と千葉と小僧

August 05 [Thu], 2010, 16:14
久し振りに千葉に宿泊
友人と小僧と蚊に囲まれ楽しい時間

それにしても飲んだね〜
小僧もサワーなんぞ飲んでしまった
まだ早いだろ〜ラガーくん



それにしても蚊がすごかったね〜

全身数十箇所は刺されました〜俺が(爆

夜のBBQも結構美味かったね〜「ホタテ」最高




なんか写真が昼間チックだな〜って何時から飲んだんだ

海に入って、酒飲んで、肉食って、温泉入って

ギャルがいたら最高だったね〜おいおい

こんな週末は本当に楽しいよね

あ〜〜やっぱ日本離れたくない・・・・・・・


【番外編】


久し振りにDKJ乱入
元気一杯だ〜この二人は
また誘ってくださいな〜おっさんですが

13才の夏(爆

July 11 [Sun], 2010, 20:54
かなりご無沙汰日記になってしまったな〜

もう湘南には夏到来

ビキニギャルやギャルオくんも出没しはじめてますね

んま〜今日はその話おいといて〜っと

今日は怪獣健人くんの13回目の誕生日


おめでと〜ますます生意気にで暴れん坊だけど「お宅」と呼ばれるなよ〜

湘南鵠沼海岸で誕生日会もどき

友人と一緒にお祝いムード全開





仲間と後輩に感謝波は子供サイズだったけど
こんな休日もいいね〜

追記:今日はお初のアケティーさん久し振りのMIKIさん&娘さん
いや〜陸では会うけど海は久し振りでした〜
ちょいちょい夏は参上していますので宜しく

ところで今日はチンクイ君にもう攻撃を受け、モモに100箇所ほど刺された〜
ここの所、刺されていなかったから一気に攻撃されたね(爆
1年分ならこれで許してやるか(汗


小波でGO〜

May 18 [Tue], 2010, 12:44
朝は良い天気だったのに〜

曇り空でみんなでサーフ

おっさんものの30分でダウン

無理しちゃ〜ダメだよね〜怪我人は(爆



集合写真を


集まる前はこんな感じ(爆

暗いよ〜みなさん



疲れてるんだね〜(爆

砂で子供たちと遊び、真っ黒になった子供達

元気が一番だよ〜



あまり乗れなかったけど、んま〜まだ準備体操だからとしよ〜




写真の欲しい方は一報ください

デビュー

May 11 [Tue], 2010, 8:43
今日は親友と子供と湘南

日記も久振りだな〜って暇はあったんですが

った・・・・体調が(爆

おっさんヘルニアが悪化(中国で遊びすぎた

波はセット腰 いつものサザンビーチ



3亀でパチリ


サザンでパチリ


悪友とパチリ

夏だね〜子供は真っ白〜俺にそっくりだ

それにしても俺よりも足がでかくてFINがはいらない子供

誰かいらないFINありませんか〜MLかL(爆

ちなみに俺はSです(あはははは〜

今週も良い天気ならいいな〜

う〜ん 満足!!

April 12 [Mon], 2010, 9:10
暖かい週末でしたね〜
良く焼けました〜
波もあり大満足な週末〜さ〜今月はもう海入れないからね〜
しっかり運動しておきました



日差しが綺麗だね〜うふふふふ
波も・・・・・・・・・・・・・・・・・



んま〜ま〜俺好きな波もちらほら(爆
ダンパーだらけでしたが(笑

あ〜板作りて〜な〜

金ね〜し〜給料20%カットだし 就活中だしね

贅沢は言えないから書いてみた



なんだ〜結構簡単ジャン
でも砂浜一発滑ると消えちゃうけど(爆
んま〜いいか〜表裏目立てば あはははは〜



ライディングでは目立たないのでこんな感じでOKね〜


さ〜て明日から香港&中国  2週間海なし生活

海がある所に出張して〜な〜

甘いか〜そんな人生  あはははは〜

でもみなさん行ってきます

春の様な海in湘南

March 15 [Mon], 2010, 6:58
猛烈〜

飛ぶね〜湘南 強風

来ちゃったから入るけど、これはちょっと〜どうなの
全身筋肉痛と打撲で今日は体がロボットですわ(爆

上がってショップに

見たい物があったので早速

履いてみた(笑



どう?この大きさ〜て〜フィンじゃないよ(笑

笑えるよね〜クロックス 買ったらいくらになるんだろうね〜

今週も笑えた週末でした〜

就活中なのに〜何やってんだ〜



番外編





またこの季節だね〜サクランボの木が満開です
今年も沢山出来るかな〜

こちらはビックサイトで行った「セキュリティショー)の模様
ちゃんと売れろよな〜新製品
マジ辞めるぜ〜俺は

結構良い商品なんですが〜いかがですか 1つ

ナイトウォッチャー新製品



当たりで自爆(爆

March 01 [Mon], 2010, 13:00
 久し振りに来たね〜湘南 

水温も暖かいし波もあるし最高





でもね〜


やっぱ   おっさん

2時間で自爆(爆

毎度のおなじみ 両ふくらはぎ   

筋肉大移動 

いて〜よな〜何が原因かな〜

面白い情報を長沢くんから聞いたので試してみるかな〜

マグネシューム

効いたらもうけだぜ〜〜〜



今週はいい波に湘南の仲間に「津波に」
いろいろありましたが やっぱ海は最高ね〜
俺様の正体
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:masami/maruha
  • 性別:男性
  • 誕生日:9月12日
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・スポーツ-:ボディーボードDK
    ・お酒-:芋好き
読者になる
海好き 酒好き 女好き
Keep The Ocean Clean
Love&Peace
あ〜〜良い波乗りて〜
yaplog!PR
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
友達コメント
まちゃ
» 本日デビュー!! (2010年07月13日)
hahaha
» 本日デビュー!! (2010年07月13日)
まちゃ
» 小波でGO〜 (2010年05月20日)
くろり
» 小波でGO〜 (2010年05月19日)
k.maruha
» 春の様な海in湘南 (2010年04月09日)
俺様
» 当たりで自爆(爆 (2010年03月02日)
おーの
» 当たりで自爆(爆 (2010年03月01日)
まちゃ
» 千葉北フォ〜〜〜〜寒 (2010年01月13日)
くろり
» 千葉北フォ〜〜〜〜寒 (2010年01月12日)
まちゃ
» A HAPPY NEW YEAR! (2010年01月08日)