そろそろ頑張ります 

2007年02月24日(土) 4時51分


サイト消えてすみませんっ^^;
頑張ります。

友達にガンダムDVD借りて嵌りました。ズコンと!
シャアかっこいい
ガンプラには前々から興味があったんだけど、なんせガンダムとザクしかしらなかったから手が出せなかった…。でもでも!もう知ってるもんね!っていうことで買いました。でも結局買ったのはふつーのガンダム…。(…)敵とかザクが大好きなんだけどね、なんかピーンときてガンダムにした。シャア専用ザクはもっとよく知ってから、ね。おッきいのを。
地元にガンプラとか色々売ってるところがあるから、明日行ってみます。着色とか、したいけど意味分からないもん!



私信>>>
やまと
ごめん!不注意で消えてしまいました^^;
新しいサイトはhttp://www5.pf-x.net/~marugum/だよー!
あんま変わらないけど^^^;

なんというか 

2007年01月20日(土) 21時44分


すみません。またまたすみません!
検定とかいろいろあってすみません。
もう少し凍結します。

お久しぶりです 

2006年12月25日(月) 22時02分


お久しぶりです

すみませんでした



ええと、パソコンに触れる回数が減ってしまいまして…
そして絵も描けませんでして…



そして返信とか全然しなくって本当にごめんなさい

ちゃんと見てます!すみません、本当に!
今年中には返信します!すみません…!!

バナーが 

2006年11月19日(日) 3時34分


バナー変えたくて急いで描いたら爆死するほど大変な絵になった。しかもでかい
もうパソコンの周りに鉛筆一本しかないってのが…。

バナーもう変えたいです。



というか水彩ほしいです。




というか絵が描きたいです。







さ、さむいので寝ます。
さ、さようならぐー

11日 

2006年11月11日(土) 18時00分

ポッキーの日!

〜検定前日とか、テスト前日の日って反対に更新とか絵描いたりしちゃうんですよね〜

↑サブタイトル


14のサントラ携帯に入れて聴きまくってます。ずっと聴いてます。

いまだ叫べイエロー!



明日は検定です。勉強してないので微妙…というかしなかったら確実に落ちる!
夜に死ぬ気で頑張ります!(今やれ)
あ〜ポップンやりたいなー!!!
はやく12月にならないかなー。(10月も言ってた)

でもバイトに新しく入る人がいるらしいので来月は週4,5にはならずにすみそうです^^
そしたらいろいろできるっ!なんか嬉しくなってきた!
でも12月早々テストですわー
でもテスト最終日はポップンしに行くといういつもの儀式が楽しみでならない!

年賀状企画を今年もと夢見てたけどできなさそう。というかきっとしてくれる人がいないわ。
残念。ちゃんと人間になってから出直しますぐすん

きまぐれMAX 

2006年11月05日(日) 22時28分


疲れました。

攻略本を睨み付けながら頑張ってドットドット、ひたすらドット。
しかし!ブリーダーへので乗り切りました!ヒュー!

これは拡大ヴァージョンですが、元は多分次の改装で…。

次はジョギング兄さんいきます!(←マイナーっぽいの大好き)
…最初はポケモンのGIFアニメにしようと思ったんだけど…。止まらない!







あっ、
最近ギタドラ始めました。楽しい楽しい。
でも一人だとまだ恥ずかしくてできません。^^ウフハァ

実は私言いませんでしたが、かなりの桜井零士オタなんです。
あ〜これアルバム発売するとき(勝手に決定)に言いたかったのに〜

なのでかなりDesert rainとかVenusやっちゃってます。
ポップンでもかなりやってます。死ねって感じです。
はやくアルバム…カモン!


それよりお金の無駄遣い〜じゃなくて、金遣い荒い自分をどうにかしたい。
というか値段が高くてもどうしようもなく欲しくなると(一時的な感情含む)欲しい、欲しい、、、、買おう!って〜なるんです!少しはお金への執着心を持てよ!ってか我慢しろよ!…な感じなんです…。(ふーん)
そのため今とても金欠状態です。うんこ。
毎月金欠です。

なんかゼルダ新作も出るらしいし。
ウイイレ欲しいし。
テイルズ欲しいし。
Wi-Fi欲しいし。
絵の具ほしいし。
(絵の具は買ってもらおうかな…)
あ、…サモンも買うんだった!チクショー

あ、いいか…(なんなんだよ)




話変わりますが…もう相方がやる気ない(っていうか進んでやろうとしない)ので一人サークルにしよっかな。
でも一人でやる勇気ないな。
怖いし。






…という訳で気まぐれに話がコロコロ変わる日記でした!
以降は私信です



>>>成宮さんへ
わーポケモンかいましたか!?
もう四天王なんですね!私なんて発売日に買ったわりにまだバッチ7個ですよー!
きのみ育てるのに縛られてまして…もう病気のように育ててます…。
あと毎日市場にシール見に行ったり、今日は探検グッズで遊びました(笑)
是非通信してくださいッw
あ、それと私実はどっちかというと…ショソラ派なんです!!!(笑)
あーゆうソラはいくらでも描きますけどね!^^b
ポケモンも含むエチャしてください〜!!フフヒュ

11月 

2006年11月01日(水) 22時39分
シラナイ間に10月が終わっていた。




ど・ん・ま・い。


2周年絵に取り掛かろう。なんだかほんと、これはやらなきゃ。




とりあえずスランプというか最近まともな絵が描けなかったので頑張ろう。


上半身しか描けなくなっちゃった!コリャタイヘン★








こんな感じに重症。





とりあえず明日はアイシールドの画集を買ってウハウハします。バイトだけど


陸はどれくらい載ってるかな…



文字数は少ないのになぜか長い日記でした。終わり。

文明開化 

2006年10月24日(火) 20時22分


プリントの裏にごりごり描いてたオオカミとか。
結構書き込んだのに薄くなった!
というか薄くしたんですけどね。なっちゃったのよ、チクショウ!

さてはて、明日から文化祭の準備が始まります。
なのにバイトです。放課後残りたかったよ!チクショウ!

でも今日はバイトないので、(というか今ガッコから帰ったんですけど)
ポケモンやって、どう森やって、2周年絵かハロウィン絵描いて、寝ます。

拍手にて2周年祝ってくださって有難う御座います…!
ヒー涙がでますぐすんッ

というか頑張ります!

スキャナ! 

2006年10月21日(土) 15時45分





でかくてすみません

スキャナが手に入ったため一人でうきうき。
その辺の紙と鉛筆でかきかき。


でもでかくて重い



これから色々アップします!ヤッホーーーー!!!
テストも終わってあとは文化祭だけ☆ヒューヒュー




私信◆
やまとん>
コメント大歓迎だよ!ありがとー!!
また消え去ってごめんなさい。
本当に帰ってきたよー!
ありがとーーーーーーーー!!!
勝手に相互にしておくねっ(うおい)



成宮さん>
コメントありがとうございます!ギャヒー!
ポケモン買いますか!?
うわー!是非通信してください^^*
そ、それとずぅっと前に送ってくださったメールに今更気付いたのです…(死ね!)
今更ですが、返信しますのでその時は受け取ってあげてください…!
ハイテンは行けないのですが、いつか会ってくださいw










マ、マリノス勝ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

再会 

2006年10月05日(木) 21時08分


絵の通り復活しま…

数日遅れて…


今とてもポケモンにはまってます!ポケモン持ってる人交換してください(笑)
そのうちWi-Fi設置するんでどうぶつの森も遊んでください。…

ちなみにパールです。予約しなかったのでダイヤモンドは売り切れてました…バカだね。




さて今月はテストと文化祭がございます。ハイテンもございます。行けません…。
ああ〜〜〜〜〜行きたかった〜〜〜〜〜


今月か来月にはスキャナーを、買おうと思います。
11月はサモン4買います。お金がないです。フフン
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像やまと
» なんというか (2007年02月17日)
アイコン画像成宮です
» 11月 (2006年11月02日)
アイコン画像成宮
» 再会 (2006年10月08日)
アイコン画像やまと
» 再会 (2006年10月06日)
アイコン画像はしばみ
» そっく (2006年07月31日)
アイコン画像はしばみ
» すいますん (2006年07月31日)
アイコン画像成宮
» そっく (2006年07月31日)
アイコン画像成宮
» すいますん (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marugum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる