今日ゎ・・・ 

2004年12月26日(日) 22時01分
親友とデェトだった成まぢ,ダァの事語りまくってシアワセゃった
むっちゃテンションァゲA
日記もっと書きたぃねんけど今からちょっと出掛けなぁかんねん
今日ゎ,これくらぃでほなぉつ”笑”

かっこぇぇ♪ 

2004年12月25日(土) 23時43分
今日ゎ,『めちゃイケ』SPゃったなぁ
皆,数取団見た∞まぢで格好良かった
ぁた∪のダァゎ,ぁんま映ってなかってんけど
ただ,うっちぃめっちゃ映ってたな
中居くんがうっちぃに『ぉ前ゎ頑張れ』言ぅたら
うっちぃゎ中居くんに『ぉ前も頑張れょッ』って言ぃょった”笑”
まぢみんな爆笑だし
亮ちゃんも楽∪そぅゃった∪ダァもテンションァゲAゃった∪
ゃっぱ∞ゎ,最高ゃゎ

⊃かれたぁ 

2004年12月20日(月) 21時25分
今日ゎ,バィトでムカ⊃く事がぃっぱぃぁりま∪た社員のぉばちゃんが
めっちゃゥザくてでも家に帰ってきて,
のァルバムを聞ぃてたらィラAなんか無くなった
逆にゥハAになったゎ隆平最高ゃゎ
愛∪てるょぉぉぉ
ってなカンヂで今からまたァルバム聞ぃてくるっちゃ

こんばちゎ☆ 

2004年12月19日(日) 19時28分
今日ゎ,嬉∪ぃ事がぁりま∪たぁなんでかと言ぅと,
足跡になんとカキコがぁったぁ
なんとB人も李緒菜ゎ,とっても嬉∪かったの
これからどんA人が来てくれるょぉに頑張らなぃと
ぁと,今日亮ちゃんからメェル来てゥハAだったゎ

あぁ<泣> 

2004年12月18日(土) 14時24分
今日からクリパゃねでも李緒菜ゎ行かれへωねωダァに会ぃたぃょぉこの調子だとカゥントダゥンも行かれへんゎぁ本間に金欠でA来年ゎ絶対ダァに会ぃに行く∪待っててなぁ隆平

ぉめでとぉ☆☆ 

2004年12月15日(水) 14時27分
∞ミニァルバム発売ぉめでとぉ李緒菜ゎ初回も通常も買っちゃぃま∪たぁゃっぱ∪∞大好きゃからなぁA枚買っちゃぅのょ金なぃねωけどなぁ頑張って∪まった今日ゎ、めっちゃ幸せゃゎ旅人とか10年後の今日の日もとかめっちゃぇぇ曲ゃばぃょA"笑"本間興奮∪てきた今からまた聞ぃてくるっちぃ

更新!! 

2004年12月13日(月) 17時48分
今日も更新頑張ったゎぁまだ作ってる最中ゃから誰もここに来てなぃ∪"笑"だから、この日記も誰も見てへんねんなぁ悲∪ぃゎ(泣)まぁ、頑張って完成させなきゃ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marugotoringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる