誠に申し訳ありませんが 

2006年11月30日(木) 1時51分
【S-A&S-Yのハピ日記 http://yaplog.jp/yuuki-anna1227/】


変えたので


こちらにコメカキコはしないでするときは新しいBLOGに書き込んでください。




ガタックゼクター 

2006年11月30日(木) 1時42分
ガタックゼクターナリ(≧∀≦)




来い!!ガタックゼクター!!!!(加賀美風)





そして今日の試験頑張って来ます~ヽ('ー`)ノ~

只今、帰り中★ 

2006年11月14日(火) 16時22分
久ぶりにカキコしましたっっ(≧∀≦)★
函館味噌ラーメン、塩ラーメン、醤油ラーメン、いかすみ……
この四つのキャラメルを土産として先輩、友達にあげましたっっ★☆

一つ後悔した事が………(・ω・;)(;・ω・)

味を確かめてから土産をあげれば良かったな、と。
感想が…『ちょっときつい』
ぃやぁ、最悪な私…だと。

可哀相なことをしてしまった私…(・ω・;)(;・ω・)。°・(>_<)・°。



どうか許して〜〜〜〜………(・ω・;)(;・ω・)。°・(>_<)・°。


ではでは★(≧∀≦)★



復帰(>_<) 

2006年11月13日(月) 16時48分
更新遅れました!!携帯の充電機を忘れたまま旅行に行ってたので、充電切れた時には気付いたんです………。


(泣)(;_;)


そしてPC?ではやり方がわからなくて、更新出来ないし………(泣)


もぅなんでこんな風になってしまったのだろうか………(・ω・;)(;・ω・)



しばらく具合の悪かったせいで今日は早退してきました。。。(〃_ _)σ‖


LOAD OF THE SPEED!
FULL FORCE!
お分かりの方は是非その場で歌って下さいゞ

すんません(汗)

恥をかかせたかも……(・ω・;)(;・ω・)


是非!


LOAD OF THE SPEEDと NEXT LEVELの
Re-Mix Ver.も歌っていただきたい!


といっても同じ以外、リズムが違うだけ………(・ω・;)(;・ω・)。°・(>_<)・°。


例のアレが大好きな人ならば、その場で歌って下さい!!(≧∀≦)


めっちゃ盛り上がっちゃうょ!!(≧∀≦)(^O^)


ではでは★☆(*^_^*)


今から〜★(≧∀≦) 

2006年11月11日(土) 14時35分
今、大沼プリンスホテルを出てトラピスト修道院に行くところでっす★(≧∀≦)♪

さっきまで大沼プリンスホテルで昼食をとっていました!
今……函館は雨です(泣)

それではまた更新しまっす☆(≧∀≦)★d


到着〜☆(*^_^*) 

2006年11月11日(土) 12時44分
やっと着きました☆函館駅☆★
して、レンタカーを借りて、みんなで大沼プリンスホテルにレッツらゴー!みたいな盛り上がりでっす★☆(*^_^*)


でゎでゎ☆★(≧∀≦)


空間で★☆ 

2006年11月11日(土) 10時32分
へい☆★みんな♪(笑)
今、この土日を健やかに過ごす和む人達は何人ぐらいゃ??

して?、今、私はJR列車の中で…音楽?ゃ携帯電話を弄りながら家族(親戚達と)とで函館の大沼プリンスホテルに泊まる予約で〜す(≧∀≦)♪(笑)
カブトの音楽ゃボウケンジャーのフル音楽を聞きながら自分だけの空間を感じ取っています★(≧∀≦)
今!まさに気持ち良い時間と気持ち良い空気…、そして気持ち良い食べ物達……☆(*^_^*)


ではでは☆(*^_^*)

出発! 

2006年11月11日(土) 8時26分
これから地下鉄に乗り、札幌駅に向かうとこでっす★(≧∀≦)


函館行き〜(≧∀≦)(笑)★☆


只今、興奮中の私です(汗)(^_^;)


それではまた更新しまっす!!

事前連絡〃〃 

2006年11月10日(金) 23時17分
やっほ〜い♪♪(笑)


杏奈ですっっ(≧∀≦)


事前連絡!ということで、明日から明後日まで、函館に泊まるということで、事前連絡をさせてもらいました☆★(^O^)


エンジョイカキコをするので………(^_^;)


楽しみにして更新を待っておいてね★☆


(*^_^*)( ̄ー+ ̄)



自分としても楽しみゃ………( ̄ー+ ̄)ニヤリッ



ふふふ……、どんな旅になるだろう………。└|∵|┐♪┌|∵|┘

σ(^◇^;)。。。


ではでは★(^O^)★



(≧∀≦)☆★d



朝カキコ♪☆ 

2006年11月10日(金) 8時20分
久ぶりに朝カキコで来ました☆(≧∀≦)


一部のコメの期待にお答えします☆(≧∀≦)

私は今!実際、ヒーローにハマッておりゃす☆★(^O^)


戦隊だ、仮面ライダーだ、ウルトラマンだ(これは前からね☆)、本当にハマッています!(≧∀≦)


オタクだなんて、思わないで!特撮じゃあないのだから☆★


して次は客を呼ぶから!!


なのでょろしく〜☆



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くちゃい
» 学勉中! (2007年05月26日)
アイコン画像めろん
» ガタックゼクター (2006年12月24日)
アイコン画像周大の彼女
» お気に入り! (2006年12月15日)
アイコン画像≧(´▽`)≦
» 昼休み・休憩中♪ (2006年11月30日)
アイコン画像
» ハロっす★ (2006年11月30日)
アイコン画像きんたま
» 気分上げ上げ^_^ (2006年11月30日)
アイコン画像ナナシア
» 空間で★☆ (2006年11月30日)
アイコン画像アッ
» お気に入り!2 (2006年11月27日)
アイコン画像貼れてない、日本語おかしい
» お気に入り! (2006年11月27日)
アイコン画像チンタマン
» 最高潮↑↑ (2006年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marugoto-anna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる