公演情報

December 31 [Sat], 2011, 12:00
3月11日の宮城県三陸沖を震源とした東北地方太平洋沖地震におきまして
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し
深くお悔やみを申し上げます。
被災地におかれましては、一日も早く普段の生活に戻れますよう
皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。



★★★ マルゲキガツン スペシャル公演 ★★★
リストラバトルパンチ


みなさまのおかげで無事公演を終えることができました!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!

センブリ茶という罰ゲーム

November 10 [Thu], 2011, 0:00
かなり時間が経ってしまった。
今年中には完結させようと思いつつ
更新、ステキに怠りました。

はい!すみませんでした!

土下座してお詫びします!

泣いてお詫びします!


罰ゲームはセンブリ茶です!

もうたぶん年単位で飲むことはないでしょう!

そんなこんなで11月ももう中盤。
みなさま寒さも増してきましたので
身体に気をつけて、この冬も乗り越えてくださいませ。

それでは
みなさまにこれからもたくさんの幸せが降り積もることを願いつつ…
またお会いできることを楽しみにして…

ありがとうございました

「8月5日」

August 05 [Fri], 2011, 12:00
広島市内はなんだか騒がしくなってます。

警察官は市内中心部の至る所にいます。
平和公園の前にはジュラルミンの盾と完全武装した機動隊の方達がいます。
右側の方達の黒い街宣車が列をなし、左側の方達のデモ行進は叫んでいます。


ちょっと異様な光景です。
平和とは随分とかけ離れた非日常があります。



いろんな思想信条があっていいものだとは思いますが、8月6日が口実に使われているだけのような気がしてなりません。
なんだかたちの悪いお祭り騒ぎのようです。

広島以外の方は意外かもしれませんが、8月6日、広島はうるさくて、ごちゃごちゃしていて、自分達が正しいと声高に叫んでいる思想合戦と、渋滞でぐちゃぐちゃなんです。

もっと静かに、そして真剣に、あの戦争で亡くなられた方や原爆で亡くなられた方に祈りを捧げたいと思います。

(柳田)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:marugekigatsun
読者になる
2011年
6月4日(土)
19時〜
6月5日(日)
11時〜/15時〜
広島市南区民文化センター2Fスタジオ
マルゲキガツンSpecial公演
「リストラバトルパンチ」
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
おうえちゃん
» センブリ茶という罰ゲーム (2011年11月14日)
yuichi
» 「8月5日」 (2011年08月09日)
管理人:トモキ
» 照明戦隊ウエヒロの正体 (2011年07月29日)
まゆちん
» 照明戦隊ウエヒロの正体 (2011年07月28日)
ダイジュ
» ウワサノアイツD (2011年07月09日)
タカシーゲル
» ウワサノアイツB (2011年07月04日)
メガエスミ
» ウワサノアイツB (2011年07月04日)
30過ぎの女
» ウワサノアイツA (2011年07月04日)
おうえちゃん
» ウワサノアイツA (2011年07月04日)
タカシーゲル
» ウワサノアイツB (2011年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる