あなた 

2006年09月17日(日) 0時58分
いつまで追い続ければいいんですか?

気付いてるくせに…


離れようとすれば引き止めて

寄り添おうとすれば離れていく


私はそんなに強くないです


いつまでも私の中に巣を造らないで

もぅ疲れました


こんなにも好きなのに。一体何が足りないんだろぅ…

再起動 

2006年08月24日(木) 11時44分
ずーっと続くと思ってました。

今でも忘れられないよ。

本当に幸せな日々で今でも思い出すと幸せな気持ちになれます。

失恋て本当に辛い

別れる時は笑顔で立ち去れたし、友達と喋ってる時は「普段」のアタシでいられるの
でもね。。。本当は心はポッカリ穴が空いちゃってるし、辛くて辛くて仕方が無いの


悲しさが表に出ない自分に腹が立つ。。。

人を信じられなくなった。。。

もぅどうでもいいや。。。

また心に鍵かけます

必需品 

2006年06月12日(月) 21時50分
自分を保つ為にあなたを想っています。

あなたの為じゃない

私の為

傍に居る時は幸せ者になれるんだよ

でもね、

少しでも調子悪そうだったりしたらもぅ心配で仕方ないの。


ウチはあんまり感情が表に出にくいみたいだけど
表に出ている10倍はあなたが大好きで、20倍は心配なの


気持ちぶつけたら重いって思われるのが嫌でなかなか気持ち言えないんだ。

本当はもっと甘えたいけど甘え方がイマイチわからないの。

あなたの優しさによっ掛かっていたい私と

自分で立っていたい私。
闘ってます

 

2006年06月01日(木) 1時23分
黒って強いよね

でもね

黒って他の色の集合体なんだよ

何にも染まってないんじゃなくて、全てを受け入れてるの

真っ黒は偏りなく混ざってるんだよ


どんな色にも染まらないわけじゃない

孤独じゃない

実は一番寛大な色

黒は不吉なんかじゃなくて

楽しいこと辛いこと悲しいこと腹が立ったこと愛しいこと

みんなが混ざった深い人生みたいなもんだと私は思う。

大好きな人 

2006年05月23日(火) 22時41分
やっと見つけたよ
去年の夏からずーっと気になってたんだ。
いっつも目で追ってた彼氏いたのにねでも気持ち止められなかったんだ。

ウチ両想いって経験したことないけどすごーく幸せだよ
いつも隣に居てくれてありがとう
あなたの傍にずっといられるように頑張ります

いつまでも喧嘩しないで仲良くやっていこうね



恥ずかしくて言えないからブログに書いてみたり。。。

久々の書き込み 

2006年01月15日(日) 21時38分
どうもこんばんわ
このブログ見てる人がウチを含めて2人しかいないという切ない気持ちでいっぱいのまみです

最近ウチはクラウン(王冠)モチーフにはまっておりますそんで、昨日いやな事ばっかりあったから凹みがてらクラウンモチーフの小物をふら〜って買いに行ったら無かった。。。まぢイイ事無いよぉ〜

あっ最近成人式が終わったので髪を切りにいったら、いつもはけっこうイマイチってことが多いんだけど、今回はなかなか気に入ってるから、今度切る時も今回の美容師さんにしようかな〜って思いました

ってなわけで今回も面白くない記事ですいませんm(__)m

携帯電話 

2005年12月10日(土) 21時05分
アタシの理想の携帯

色⇒黒OR白

サブメニュー⇒誰から来たかがわかる
          本文が読める

機能⇒BGM
    着うたフル
    アプリ
    TASK機能
    カメラ400万画素
    手ぶれ補正機能
    写メ撮った後のズーム機能
    (着せ替え)


こんな機能があるケイタイがあったら教えてください

感動 

2005年12月10日(土) 20時36分
久しぶりの投稿でぇーす

今日、この前ツ○ヤで借りた「さとうきび畑の唄」のDVDを見たよ
この話は凄く平和の大切さを痛切に感じるものだったよ明日は「ウエスト サイド ストーリー」を見る予定です

話は変わるけどこの前の水曜日に念願の自動車運転免許ゲットしましたー

そんで今日初めて運転しちゃいました

まずは車庫出し
出し始めて5分もしないうちにガリガリやってしまいました。。。。

運転は普通だけど車の出し入れに問題ありです
もっと練習して気楽にいろんな所にドライブするのが目標です

長かったぁ〜 

2005年11月13日(日) 21時05分
今日はバイトで長野県まで来ちゃったよ!

まさかこんな遠くまで来るとは…紅葉めっちゃ綺麗だったよ♪♪

もうすぐ車の免許とれるからいろんな所に行こ〜っと(o>μ
最近ケイタイで打ってるから色が無いゎ…

バイト 

2005年10月10日(月) 15時44分
今日は静岡で仕事でしたぁ〜!

9月の頭にも来たけど、やっぱ気候が穏やかぁ〜な感じがしてイイわ♪♪

実労働時間は一時間だけど移動時間が9時間だょ(・σ∀・)ホジホジ

こりゃ睡眠時間として使うっきゃなぃね(= ̄▽ ̄=)V

明日はサークルの学年対抗戦だぁ☆もちろん優勝狙っていきまぁ〜す!

じぁねぇ〜ー_ー )ノ"

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像さる
» 大好きな人 (2006年06月02日)
アイコン画像まみっぺ
» 大好きな人 (2006年06月01日)
アイコン画像さる
» 大好きな人 (2006年05月31日)
アイコン画像まみっぺ
» 久々の書き込み (2006年05月17日)
アイコン画像赤西仁
» 久々の書き込み (2006年05月11日)
アイコン画像さる
» 長かったぁ〜 (2005年11月14日)
アイコン画像さる
» なんだかなぁ〜 (2005年10月08日)
アイコン画像さる
» 最近 (2005年09月25日)
アイコン画像まるがお
» 選挙 (2005年09月14日)
アイコン画像さる
» 選挙 (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marugao_0514
読者になる
Yapme!一覧
読者になる