ひとまず『ドロン』 

April 17 [Mon], 2006, 22:52
しばらく非難する事にしました。
いつの日か、戻って来れるのでしょうか・・・・・。

http://marufu.jugem.jp/  ←お引越し先です。

書く気も無くなるって・・・・。 

April 07 [Fri], 2006, 22:32
いや〜。
また『yaplog!』システムエラーでしたね・・・・・。
昨夜、日記書こうと思ったらメチャ重くてなかなか開かないし、
開いたと思ったらパスワードとか入力するように変更になってたし〜。
しかも、パスワードは合ってんのに入力したら今度はエラーで・・・・・・・。
そして昨夜は繋がりませんでした、とっ!!!!

なんか、疲れますよね。
書きたい時に打ち込めないのってイライラする〜。
つうか、システムエラー多すぎですよ。
有料版もあるのにこれだけエラー続きだと信用なくしますよ???
皆さんが文句言う気持ちはすご〜くわかります。

自分も他のブログ探そうかなと・・・・・。
ケータイから画像送れて便利だったんですけどねぇ。

気分はハッピー??? 

April 03 [Mon], 2006, 22:07
今朝は『超爆弾発言』があの人からあり、かなりビビリました・・・・・。

まだ朝の準備段階で先生も降りて来てない時間に、彼女がスタッフを何人か
集めて技巧室に連れ込んだのよ。
あたしも「ちょっといいかな?」とか呼ばれたし・・・・・。
何事???とビビリながら技巧室に入ったらあの人が
『今度6月末日で退職する事になりました。』と爆弾発言!!!!
すかさず受付のパートさんが『結婚するの?』と聞くと、そうじゃない。との事。
そりゃそうだろう・・・・。誰だって違うと思ってましたよ。はい。
理由などについては何も言わなかったけど、午後からのパートさんにも
同じ事を伝えたらしく、ヒノッチも何気に「どうしてですか?」と聞いたらしい。
そしたら「思う事があって・・・」と言った後にコレでもか?!というほどニカッと
満面の笑みを作ったらしい・・・・・。
恐ろしい〜!!!!
何を考えてんだろう。

でも辞める時って大体ボーナスとか貰った後にするじゃない?
6月末まで働くならもう少し待ったら夏ボ貰えるのにねぇ。
ママと話してたらママが「あの人目先の事しか考えれんけん、
気付いてないだけよ。」って。
有り得る〜。

でもつい1〜2週間前にシューズを新しく買い換えて貰ったばかりなので
もしかしたら「退職」を思い切ったのって最近なんじゃ・・・・・。
突発的に、とか。

にしても長かったよなぁ〜。
意地になって絶対に辞めないと思ってたけど、とうとうか〜。
アイチャマにもメールしたら「喜んでもいい事だよね?!」と
ハートマークの飛びまくった返事がきました★
どうせ辞めるならもっと早くにしてくれたらよかったのに。
そしたら皆が嫌な思いしなくてすんだのに・・・・。

雨でもお花見!! 

April 02 [Sun], 2006, 18:23
今日は前から決定されていた家族&親戚との『お花見』です。
そう。
雨が降るって分かっててのお花見・・・・・。
どうしても今日じゃなきゃダメだったらしい〜

愛媛県と高知県の県境のダム付近の高台へ行きました。
しかし、まず久万まで上がると雨が降り出し、高知へ行くまでにものすごい豪雨。
これで花見が出来るのか?!と心配になりましたが到着してみるとアラ不思議。

雨が傘を差さなくてもいいくらいの小雨に・・・・・。
その代わり霧がすごかったけど
それもしばらくすると少しずつ薄くなってきました〜
桜も枝の先が少し咲いてないくらいで
ほぼ満開に近くてとてもキレイでした〜。





その帰りに柳谷の有名らしい(あたしは知らなかった・・・)
「しだれ桜」も見に寄りました。
観光バスもたくさん来ていてお客さんも多い・・・・。
この樹齢200年の枝垂れ桜1本だけの為に
キツイ坂をヒイヒイ言いながら観光客さんが歩いてました。
バスは上まで上がれないからね〜。
うちらは近くまで車で上がりましたけど・・・・。




その後久万まで戻り、皆でバーベキュー!!!
久万まで戻るとまたもや豪雨で雷まで鳴ってます・・・。
しかし大きな車庫でのバーベキューなので害は無し〜。
そのうち雨も止み、お日様さえ顔を見せてくれました〜★
家の敷地内に「つくし」が出てるというので見て見ると
ぶわ〜っと気持ち悪いくらいありました。
母は喜んで採ってました・・・・・。



でもハカマをとるのは、ばあちゃんの仕事だったりする・・・・・♪〜( ̄ε ̄;)

話色々。 

March 31 [Fri], 2006, 21:52
お休みです。
3時頃まで友達と話したりゲームしたりしてたので9時頃起きました。
友達はまだ熟睡中だったので一人で「FF12」やってました〜。
11時半近くになっても起きてこないので起こしちゃいました・・・・・。

近所のパスタやサンランチして『ドリーム』でビーズに使う金具とか買いました。
あたしが最近作ってるのを見て、友達も興味をもちだしました。
友達はひとまずアクセサリーじゃなくて、ビーズの動物とかですが。
冠乗っけたカエルのキットは上手に作ってましたよ。
趣味が出来るのはいい事だ〜♪

ジャスコにも行き、テナントの服屋さんに春物を覗きに行ったけどイマイチでした。
なんか、バックも靴も、洋服も、『買いたい』と思う時には気に入った物がないよね・・・。
久し振りに「(苺)パフェ」なんか食べちゃったりと楽しかったです。

家に帰ってまたビーズで遊びました。
どちらも超簡単に繋げただけのピアスです・・・・・。
右は取り外しOKのパーツのみ。
でもビーズを付けてる方がキレイにプラプラしないので改良しなくては・・・・・。

お泊り。 

March 30 [Thu], 2006, 22:12
本日は午後から院長が1人の日です。
患者さんの人数も少ないのでかな〜りのんびり仕事できました。
終わったのもいつもより15〜20分くらいは早かったのかな?

仕事帰りに友達とご飯の約束をしてたので迎えに行きました。
今日は『みつ蜂』でお好み焼きです〜
最近お好み焼きを食べる時は広島風とか選ぶ事が多いので
久し振りに自分で焼きましたよ〜。
ひっくり返すの下手でした・・・・・
しかし今回は友達の方がもっと下手だった!!!おほほ。

食べながら毎度の近況報告会。
彼女は毎回「あの人」の話を楽しみにしてます。
まぁ端から見るにはあれほど変わった人はいないだろうからね。
今回は「駐車場でハンドル切りソクッて車体に穴をあけた」事件を話しました。
ぶつけてボディが凹むくらいなら分かるけど、があくほど壁?に
車をもっていくのってどうなのよ・・・・・?

修理に出すらしいけど、新しく買った方がいいんではないかと皆がコッソリ言ってます。
あの車すごく古いし・・・・・。(中古で買ったらしいし)
修理代がすごく気になる〜。

お店を出てそのまま友達と我家に直行。
今日は「お泊り」なんです〜。
部屋でゲームしながら遅くまで喋りまくってました〜。

雨〜。 

March 28 [Tue], 2006, 20:50
午前中はそんなに思わなかったけど、お昼頃から天気悪くなりましたね〜。
ポツポツ雨が降り出したと思ったら土砂降りになってるし〜っ!!!
午後からのヒノッチはバイクで通勤なんだけど、カッパ着ててもびしょ濡れでした。
可哀相・・・・・。
だって本人イワク『パンツまで濡れた〜ッ!!!』って言ってたもん。
帰りまでに服も乾いてなかったらしく、ちょっと湿った状態です。

夜は最近にしては寒くて、バイクで帰るヒノッチはこれまた可哀相〜。
風邪ひかなけりゃいいけどね・・・・・。

今日はちょっと帰りも早くてラッキー。
仕事もそこそこスムーズに進みました。
でも今の時点でいつもとそんなに変わらない時間だ・・・・・。
時間の使い方が下手だなぁ〜と、最近余計に感じるワタクシでした。

ショッキング!!! 

March 27 [Mon], 2006, 22:18
土曜日買った化粧品、あたしの肌には合いませんでした・・・・・
目のまわり以外が赤くなっちゃって、ほっぺたとか触ったら微妙にデコボコ〜ッ!!!
化粧品替えてこんなに酷くなったのって初めてですぅ。
どんどん肌が弱くなってるのかなぁ〜。
ショック。
痛いとか痒いとかはないのでその点だけはいいのだけど
とにかく化粧のノリが悪いッ!!!←それでも化粧するのか・・・・。

仕方ないのでまた元の基礎化粧品使う事にするわ〜。
でも合わなかった化粧品の方が高かったんですけど。
安物に合う肌っつうのも変な感じだなぁ・・・・・・。

ジャーン
昨日作りました〜。
上のお花部分は既製品です。
作ったのは下のブラブラ部分の取り外しOKパーツです。
適当な長さに切ったチェーンにビーズ類を
1個ずつくっ付けただけの簡単な物だけど
ソコソコ可愛く出来たと自己満足♪
一応仕事用にとピンク色を使ってみました〜。
(ナース服がピンクだから☆)

今日早速使ってみたけどアイチャマにも好評でした。うふ〜。
彼女の妹さんもビーズに凝ってて手作りピアスetcいっぱい作ってるんだけど
どれも可愛いのよ〜。アイチャマがいつもしてくるのを見せてもらってるの♪
あたしも色々作ってみたくなりますね〜。

しかし、只今右耳の裏側がちょっと調子悪いらしく『耳汁』が出ている・・・・・。
皮膚がパリパリになってんの〜。
たまにかぶれるのよね。何故でしょう・・・・・・。

用事がいっぱい。 

March 26 [Sun], 2006, 22:09
今日は休みにしては早起きしました。
美容室に予約してるのでね・・・・・。
っても、ストパー&カットだからあんまり代わり映えしないんだけど。
(いっつも髪はまとめてるから〜)

昨夜女子フィギュアを観てたので、やることがドンドンずれちゃって
寝るのも遅くなりました・・・・・。
なので美容室ではほとんどうたた寝状態でした。
カクンッと頭が傾くのを感じて目が覚めるのよ〜。
ホントすいません。担当さん!!!
頭が安定しないからさぞかしやりにくかったでしょうね〜。
たまに頭の傾きを直されました・・・・・・。
10時からだったけど、終わったら2時前でした。

その後湊町まで行き、コンタクト屋さんへ。
数週間前から目が霞み見えにくかったので視力が落ちたのかと思ってたんだけど、
レンズをよく見たら片方の真ん中辺りが傷の為か白っぽくなってる・・・・。
レンズの替え時もとっくに過ぎてるので寿命でしょう。
実はレンズの端っこもちょっと破損してたりするし〜♪〜( ̄ε ̄;)

コンタクト屋さんはすごい混雑でした。
もしかして新社会人や新入学生とか、新しい環境になる人が心境の変化で来てる??
勿論眼科にも診察に行かないとダメなのでソチラにも行くと
これまたすご〜く混んでました・・・・・。
待合室座る所ありませんから〜Y(>_<、)Y
やはり平日に行くのが一番ですね〜。はぁ。

ついでにナカヤ手芸にも行き、またビーズのパーツ等買い込みました♪
いっぱい欲しい物があるので困りますね・・・・。

家に帰ったらもう5時前です〜。ぐったり。
しかし、すぐにはなちゃんの水槽掃除をやりました。
部屋の掃除も・・・・・。
疲れた〜っ!!と座って落ち着いてしまったら
もう何もする気がおきないですからねぇ・・・・・。
思い立った時に一気にやってしまわないとダメなんです〜。

しかし、疲れました。

買い物。 

March 25 [Sat], 2006, 22:28
仕事帰りにお買い物です。

はなちゃんのご飯が2日ほど前から無いんです・・・・・。
すまん、はなちゃん。
無かった間は『かまぼこ』を食べてもらってました。雑食だし何でもOKでしょ。
EXでウロウロしてたら水草が欲しくなってしまったよ〜。
今の所「ナナ」しか成長してない我家の水槽。
水草とは縁がないよなぁ・・・・・・。
熱帯魚見てたらそっちも欲しくなりました。
しかしっ!!
今日はやりたい事がいっぱいあるので、水槽いじってる時間はないのよ。
なので買うのは我慢しました〜。

メディコやパルティにも寄ってお買い物です。
化粧品の新しいのが気になって、つい買っちゃいました♪
肌に合うといいんだけど〜。
人が良いよ〜!と言ってたモノでも自分が使うと違ってたりする事、多いんですよ。

夜は女子フィギュアみました〜。
やっぱり華やかなのはいいなぁ〜。好きだ!!!
コーエンさん可愛いし☆
P R
★プロフィール★
まるふです。
■名前  まるふ
■趣味  映画鑑賞他
■性格  典型的B型
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» ひとまず『ドロン』 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ひとまず『ドロン』 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ひとまず『ドロン』 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ひとまず『ドロン』 (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» ひとまず『ドロン』 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» ひとまず『ドロン』 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» ひとまず『ドロン』 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» ひとまず『ドロン』 (2008年09月02日)
アイコン画像ツカ
» ぺ。 (2005年09月16日)
アイコン画像まるふ
» ぺ。 (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marufu6969
読者になる
Yapme!一覧
読者になる