いろいろあった日」 

2006年09月25日(月) 19時34分
部活休部してますハチーンしばらく部活休んで家トにいることになったャなぜなら車椅子ュで生活しているカラよぉハォ 今日の朝、整形外科に行ったのさぁソュタュォェんで、ベッドに直行[、先生は一ヵ月前のレントゲンを見て(なぜか今日はとらなかったネナンディ)なんともないです」って言ったノあたしの痛みは原因不明らしいぃそんで精神的に辛いことがあったら痛みが強く感じてしまうコトがあるトカ言ってたぁ・ムャ
明日は学校早退してMRI(レントゲンよりもっと詳しく体の写真糴氓撮るモノ)を撮りに行くリォ
でも結果は1週間後なんだってメ遅ッゥ…テカさぁァ絶対太るよねゥ家でずっとゴロゴロしてるもんょモフ部活ある日は、プロテインモ蛻んだり部活前ケアにおにぎり食べなきゃいけなかったりしたケドヌォこれからは食事減らさなきゃなぁォ
あョョヒマかもォハヲ
あたしこれからしばらくヒマなので、誰かメールシしてネヒフさびしいよモ電話もしようよゥカモン、マ囁メってますF
はぁ…モ最近嫌なことばっかミォ今後部活をどうするか考えなきゃ。部活やめるかも?やめないかも?分かんないよぉモモォ
思えば小学校からバスケ続けてきたケド…ずっと人間関係で辛い思いをしてきた卵フ力面トカ、全ての面でも。なのに…なんであたしはバスケケリやってるのかなぁ…ィたくさんたくさん辛い気持ちになったのに湯Nか教えてくれメォメールくれホ狽サして人生を語ろうゼマフ氓ニりあえず、しばらくオヤスミニヲ勉強も頑張らなきゃ漱

うええんメ 

2006年09月24日(日) 18時26分
痛いよぉー痛いよぉメメ 腰が痛くてたまらないミミ痛いョョョゥメメ

しんどい煉・ 

2006年09月23日(土) 17時33分
このまえはあいサンと話して部活ガンバロウ嘯チて思ったけど…やっぱダメかもモまた今日も部活休んじゃった絡が痛くて歩くのも困難。けっこう前から痛くて、最近では痛みが強くなってきて…今日は病院に行ったら祭日で休みだって気付き父の車の中で泣きながら帰ってきた。そしてそのいきおいで父に今までの辛いことを号泣しながら話した。(というか愚痴った)父は私と同じ年くらいに椎間板ヘルニアになり手術。今でも、ずっと腰痛で苦しんでいる。というか、うちの父は悟りを開いている(ワラヌなので私の痛みを分かってくれた。心の痛みも。腰は目に見えるケガじゃないから痛くても他人には分かんないんだよね、自分にしか。なのに、父さんありがとう。

はぁ。
そろそろ潮時なのかな…。

ありがとう…。 

2006年09月20日(水) 22時12分
今日、5時間目^艪フ後半でいきなり下痢、」になってしまい、授業を抜け出してトイレに直行ミリォんで保健室に行くと、部活の顧問に遭遇ェォその時、下痢の苦しさ&ストレス&先生に出会った恐怖(まさか会うとはャ怖いメォ…と思った)で泣いちゃったょネ放課後までずっと寝てたヌ保健室ではいろいろストレス感じて泣いてたぁぁモ

部活も休んでしまい、微妙な気持ちのまま体育館へ向かった。でも、「顧問や皆になんて言おうモ」とか「会わせる顔がない浴vとか考えながら体育館の入り口でウロウロしてた…
んで部室に行き荷物持ってまた出るときウロウロ。
(部室に行くには体育館を通らなきゃならん)ウロウロしてたら同い年のマネージャーと遭遇。
「もうやめる…。」と泣きながら言ったミそしたら励ましてくれた廿モ
暗い気持ちのまま体育館の入り口に戻ると……。

引退した3年生のあいサンに遭遇…ァ

いろいろ話した。    泣きながら気持ちを吐き出したら何も言わず話し聞いてくれて、私の気持ちに共感茸氓オてくれて…たくさんアドバイスしてくれたモ優しくなぐさめてくれた。そしていっぱい語り合った沛ャ学校の頃から常に憧れの的だったあいサン。笑顔でバスケが上手で悩みなんてないと思ってた。でも、あいサンにもいろいろあるんだなって分かったニ漱
楽しかった。こんなに笑ったのは高校に入学してから初めてだったな。

でも、今思うと…あそこでバッタリ会うなんて奇跡だよゥだってウロウロしなかったら会えなかったしゥ運命感じたヒフありがとぉ神様

違う考え方、価値観を学んだ一日だった
もっと自分を頑張ってるって認めてあげようニ奠

スランプ。 

2006年09月19日(火) 23時04分
もしかしたら…、部活ケリやめるかもしれないミ
なんだか最近、皆との差を感じるモたとえば精神面でいえば、上へ上へ…っていう向上心、バスケに対する情熱…練習に対する意欲とか、そういったモノ。それが今までのように沸き上がってこない。それなのに皆は、どんどん燃えていくカンジメまずはそういう、気持ち…「心」の部分で、差を感じる…モ
次に、体力面。
私はいつも過呼吸になるし…、すぐにいっぱいいっぱいリォュになってしまう。部活の途中で倒れちゃうわけだから、当然、皆との練習の機会が少なくなる。
よって、技術面。練習してないんだから、思い通りに上達するはずがない。
悪循環ミミォ

最近は部活の時間、体育館のギャラリーで走っているけど、コートの中にいるライバルの上達、成功を見て、急にさびしくなる。
「技術の向上」といった、その次元にすらいない自分に対する惨めさ。悔しい、情けないモ
3つの面で感じる差、「自分が今、出来ること」の実践や、私自身の課題である「部活以前の、学校生活や人間関係の良好に努めること」の克服。生活態度の徹底。
…はあ、なんだか疲れた。昔、心の中にあった希望嘯ニか沒イれ氓ニかの、きれいな感情が消えてしまったみたいで悲しくなる廿モ
正義のヒーロー氓ェいるって信じていたのに、本当はいないって気付いた唐謔、な、あのカンジ。

休みがほしい
もっと寝てたい
好きなことがしたい

…成績は、下がる一方。

バスケは好きでやってるんじゃないの?

わからないよ…。
あたしは今どうしたいの?
部活やめたらどうなるの?
…疲れた…。
自分の進むべき道を模索な、まるえりです。

助けて。

明日は休みヒ 

2006年09月10日(日) 4時19分
やったぁヒ泱セ日はお休みなのだッいマフ寫。日は1・2年生大会の決勝リーグだったのでしたニ大会の次の日は休みになることが多いんだけど…また来週3日間」大会があるんで「明日はきっと1日練なんだろうなぁ…ハ」って考えて、実はちょびっと休み、期待してたら、休みになっちゃッたフワラィ气eカ休みを喜ぶあたしはダメなのかな、と少し凹む・ャあァそうそう。1・2年生大会ケは優勝ソしました汳n区の大会だったんで参加校は少なかったんですケドねネォ7校くらいだったカナ?ヌすべて50点くらいの差をつけて勝ちましたソ‥といっても、あたしはあんまり出なかったんだけどねヌッォこの大会で勝つのは当たり前で、もっと上のレベル奠リ泱レ標は県ベスト4ワ氓セカラ、喜んでなんかいられないノンェェもっと頑張らないとねゥ体力ないから凹むケド…出してもらえたんだから先生の言ったことをやって期待に答えられるようにしなきゃねム「奠ュテカほんと、あたし体力ないんやよぅモォほぼ毎日ッ…過呼吸になっちまうモ・ェドンマイゥやっぱ食事にもっと気を使わないとリあのキツイ練習に耐えられないさぁォテカふざけた口調ョ」だけど、本気ュで気にしてるからネ…体力ヌなんか良い方法ないかなィハャ

えョッと、、そんなワケ、で…ただいま朝氓フ5時^でつ。9時ごろテレビ観ながら寝ちゃって(反省)、3時に起きて風呂入ったから…テカ、起きたとき自分マジ臭かったメワラィ汪セかいてそのままだったのよハチーン…ポクポク…ヤォ皆、あたしみたいにならないようにネホ廿泱セ日は有意義に過ごさないと。宿題、昼寝、セブン行く…(勉強しろァハェワラ)
…ッてことで、もうそろそろ寝ますゎ气Iヤスミなさいニフヲ

ふぅ… 

2006年09月07日(木) 23時48分
一日の中で一番幸せなのは寝る時。マジで幸せ。大好きなんです、寝るの。疲れてるからねッ」いろいろとあるのよヌ、テカ最近ホント一日が早く感じるネあっというまだメォ  …あいかわらず部活は大変だケド頑張ってますフ汾l生で一番頑張ってる時期だと思うァ高校に入学してカラッ…部活ケだけでなく、勉強でも人間関係でも…精神面、体力面で辛いな、って思う時がたくさんになりました。というか…ずっとかな?ヌォでも部活の先生とかに見てもらいたいし…他校に行った子にも負けたくないしゥって思いが、あたしを支えてるんだと思うムフだから頑張ってるホ沒r中で逃げ出したくなる時もある。体力もないし、部活では常にいっぱいいっぱい凾セし、おせじでも運動が得意なんて言えない。だけどきっと嘯ヘい上がってみせる奠氓ネので応援してくれなぁマあたしを励ましてァワラ氈u頑張れ」の一言が嬉しいのサァァァァ毘ヒフメールシ待ってますあたし弱虫モ・だケド頑張るよァ皆も頑張ってァヘではではまた明日…オヤスミなさぁいニヲ

医者ぁメ 

2006年09月05日(火) 10時46分
今日は学校遅刻して病院・何時間待たされるんだィ授業でないと単位ヤバいよ(ノ△T)休んでばっかだしネォ留年かも…メギャアァォ今日は足首が痛くて整形外科にいる(ノД`ャ)部活出れなくなったらどうしようテカ、その前に…。外ァものっそい雨なんですケドゥネネチャリびしょぬれェ・どうやってこの雨の…学校に行くィミあーもうッュ蛯で昨日は部活休みだったカラ、いとこのともチャンとほうとくへリラーメン食べに行ったぁフ楽しかったたくさん語ったおいしかったみそラーですカラ褸蛯ンそ最高おいしいよァマ
テカ誰かァたまにはメールくれぇムさびしいよョモ

夏が終わる 

2006年08月31日(木) 9時20分
夏休み最終日。いよいよ明日から学校が始まる(ノ△T)あー微妙!休みの間は早く学校が始まればいいのにとか思ってたけど。部活の時間が短くなるから。(ノД`;)でも、いざ終わっちゃうと短く感じるなあΣ(ノ△゜;)
そして宿題はまだ大量に残っとるし。最悪だ。終わらせないと連帯責任で部活活動停止になっちゃうみたいだし。(/'□')/やばいっ
いざとなったら答え丸写しだな…。
昨日、プロフとやらを作ってみました。興味があったら読んでみてね(・∀・)

コチラ→★まるえりの詳しいプロフィール☆

あーなんか全て投げ出したい。楽になりたい。自由になりたい。なんて思うことが多くなった今日この頃。(ノ△T)

あああー(ノ△T) 

2006年08月30日(水) 13時53分
宿題が…宿題宿題宿題が!終わらないよー!
ガタ((´д`;))ガタ かなーり残ってる…!
どっ…どうしよう…!汗

壁]ω・。)チラッ

ともちゃん手伝って!笑

あ〜あ!うんこ食いてえ!ヽ(´▽`*)ノヽ(´▽`*)ノ
テカぶっちゃけ宿題多すぎて逆に少なく感じるしね。だらだらしちゃってるし。
え!もう2時!?
頑張らねばッ
Σ(ノ△゜;)がぁんッ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ともみチャン
» いろいろあった日」 (2006年10月16日)
アイコン画像まり
» いろいろあった日」 (2006年09月27日)
アイコン画像のりこ
» いろいろあった日」 (2006年09月25日)
アイコン画像ぷぅ
» ありがとう…。 (2006年09月21日)
アイコン画像ぷぅ
» ありがとう…。 (2006年09月21日)
アイコン画像まり
» スランプ。 (2006年09月20日)
アイコン画像まり
» 明日は休みヒ (2006年09月15日)
アイコン画像まり
» ふぅ… (2006年09月08日)
アイコン画像ともちァ
» 医者ぁメ (2006年09月06日)
アイコン画像まるとも
» 夏が終わる (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marueri3on1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる