ばとん 

2008年11月08日(土) 0時22分
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
半分両親にあげる。Q2の答え+パソコンと車とテレビ他、電化製品買う。あと貯金。
Q2 もし100万円あったら?
5万以下の欲しい物を好きなだけ買う。
Q3 もし1万円あったら?
焼き肉食べ放題してカラオケに行ってホールケーキ買う。
Q4 もし100円あったら?
日々のミルクティー代になるだけだね。
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
お金が欲しい〜
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
イギリスに行きたい!
Q7 もし透明人間になったら何をする?
やりたい事何もないから絶対なりたくない。
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
嬉しい!おいしくいただく。
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
嬉しい!もうすぐなくなりそうだったの。
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
いらない。
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
べつに貸し切りになってもなんも面白くないな〜。親戚、知り合いはみんな誘う!
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
賞金がゲットできる番組!
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
緊張するから誰とも話せない!!…せきともかみきしんかなぁ^^(爆)
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
え〜ドラマ見てない。渡る世間かなぁ…
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
水、食料、布団。
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
水、食料、布団、耳かき、爪切り、着替え、テント、ランタン、歯磨きセット、トイレットペーパー。
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
ありがたくいただく。
Q18 もし道でサインを求められたら?
悪徳詐欺ですね。あやしい書類にサインさせるんですね。拒否します。
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
世にも奇妙な物語ですね。絶望する。
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
中学生に戻って部活で泳いだり毎日きちんとテレビを見たりしたいです。
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
幕ノ内弁当。これならバランスよく食べれそうだ。
Q22 もし空を飛べるようになったら?
駅まで空飛んで行きたい。信号につかまるの嫌だから。
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
昔のてれびをリアルタイムで見たいな。あわよくば録画したいな。
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
嬉しい!ガンガン食べる\^o^/
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
特に困らない。夕方に庭に日が入るから洗濯物が干しやすくなる。
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
え〜困る。
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
え〜困る。
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
お寿司かステーキが食べたい!
Q29 もし地球が無重力になったら?
大変な事になる。
Q30 もしネットを切られたら?
最近使ってないけど、切られたら繋ぐまでです。

眠い 

2008年11月07日(金) 23時20分
せっかくERだったのに23:26の電車で帰る…

ハルヒが! 

2007年03月14日(水) 1時56分
可愛い可愛い可愛い!!!!!!!!(>_<)

コルダ2 

2007年03月13日(火) 1時21分
少し欲しい…

どうしよう。

ソフト貯まるばかり(爆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まんまる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近LaLaすごいはまってる
    ・ゲーム-幻水1〜4、KH全部、FF7.9、DQ3.6.8、TOD1.2、遥時1.3.十六夜記.迷宮.舞一夜、マザー2.3、コルダ2
    ・音楽-坂本真綾
読者になる
舞浜に通ってます
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる