メッサお久★ 

2006年04月02日(日) 3時36分
久しぶりに更新するんですヶど
今、このブログ閉鎖しよぉか迷ってます
少し考えたいのでしばらく放棄します
みんなごめんねぇ…マジいろAとするコトぁるし!!!
もぉB年生やで勉強に集したぃねん。。。なぁんてooo笑
でわぁ決まったらまた報告しまaaすでわぁ一応画譲貼っときます

sorry!!ヾ(´囗`)ノ゛sorry!! 

2006年02月12日(日) 14時20分
最近、県大などあっτ大変ナニ”っナニのでぇ更新遅れま<っちゃぃま∪ナニ
これヵらわぁちょ<A更新し何Llと思ってますヽ(◎^∀^◎)ノ
ぇ―と県大報告しまぁす
@会戦わぁ見事かっちゃぃましたぁ(〇≧∀ヾ)まぁ楽勝がちだけどоооヮラ
A会戦わぁ。。。まけちゃぃま∪ナニ(●´д`●lll)ショック…。
なぃちゃぃましたねうちだけぇだって初めてDファールしちゃって
もぉ最悪でしたぁまぁもぉ件苺vですけどヮラ
ってヵあさって=火曜日わぁ何の日ヵぁ∪ってますヵぁ
そぉバレンタィン今年もバレンタィンに彼氏ぃなぃままですねぇ(x_x;;シュン...
まぁ一生かも∪んなぃけどоооでもぉともチョコわぁ用意今してます
だヵらぁみんなぁまっててねそのヵわり午前でぇわヶてまぃますヵゞ
だって病院、午後からぁいヵなあヵんのですもんヵなしぃですわぁmmm
嫌っていっナニのにいけってもぉ悲しいですわぁ・・・
まぁでもぉその日にぃぜったぃあげるんでまっててね=3
でわぁ今日わぁこの辺でぇ。。

すまω。。。 

2006年01月21日(土) 15時05分



ごめωなさLl
最近疲れてて書く気にもぉなりませんでしたぁ
実わぁインフルェンザなってもてぇせっかく注射うったのにって感じです
でもぉ@日でぇなおったωでぇみωなカキ仔よろぉ
あと、もぉどんAおくってっちょ
最近すばるとかかめとかぁあんまりみないんですけど。。。
ちょぉかなしぃなんかぁ『でる』ってわかったらぁおしえてИё

日曜日w 

2006年01月15日(日) 17時14分


こnww
大会おわったy◎結果わぁ。。。優勝しちゃいましたぁもぉ早紀&由実&まゆといくみちゃんとうちでぇ心を@つにして勝っちゃいま∪たぁ
もぉちょぉうれしぃで⊃でもぉA月のはじめにぃ県大がぁあるωですよぉ
もぉちょぉAめωどぃですでもぉいいとこまでいきたぃです
だからぁ練習がωばりまるИё
でわぁちょぉつかれてるωでぇさいならぁ

パチパチw 

2006年01月14日(土) 22時31分
今日わぁ大会だったんですけどぉなんと男子がぁ優勝しまちたぁすごいでしょぉ???うちらわぁ明日もぉあるωですけど。。。今日わぁ一応かちましたぁ
でもぉ明日緊張しまくりのぉ上庄戦がぁあるωですy◎
もぉ最悪です男女ともにぃ優勝してみるんでぇよろしくИё
もぉ今日なんてぇうちがぁシュートはいらんせいでぇみんなにぃ迷惑かけてもたωです
だからぁ明日わぁガンバリたぃと思います
でもぉ緊張してぇねれんのですよぉどぉにかぁしてくだはい
まぁがんばってす!!!でわAおやすみぃ

金曜日w 

2006年01月13日(金) 19時06分




こnww
明日とぉA大会だぁもぉ緊張しまくり
男女ともにぃ@位なりたLlわωとにかくがんばります
でもぉ。。。せっかうのぉ休日なのにぃってもちょぃおもいます
みなはω一応。。。応援よろぉ
でわAばい

木曜日w 

2006年01月12日(木) 21時25分
ごめんなさい投稿おくれて
塾だったのぉもぉわぁ嫌だぁ
めんどくさぃえーと今日わぁなにもなく@日がぁおわってよかったA
なんかぁ最近まるからぁすばるにかわったかも疑惑
まぁ本当だけどだって丸よりぃすばるの方がぁかっこぃいωだもん
歌もぉ100%すばるの方がぁうまい∪
あ”今日わぁ朝めざましで。。。ジャニーズの成人式がぁながれて亀がでてましたぁもぉ朝からぁ最高な気分でちたぁあと、たっちょんとか、聖もいた
もぉ朝からぁみれたのでぇうちわぁちょぉうきAです
最近、チョコにはまっちたぁ♪だっておちつくんだもωだからぁチョコもってきてる人わぁうちにぃぜひくだはいでわぁこのへんでぇばい

どぉ♪ 

2006年01月11日(水) 20時25分
こnww
もうすぐ大会だぁもぉ今日からぁちょぉ緊張しちっまったy◎
だれかぁ緊張ほぐしてくりmm
今日からぁ授業がはじまって。。。ちょぉめんどかった
それもぉ中央委員会があって、部活おくれてぇ最悪やった
なんでぇ副会長なってωろぉって後悔してます
まぁでもぉ陽明をいい学校にするためにぃガンバリます
みなさん手だすけしてИё

こn☆★ 

2006年01月10日(火) 18時31分


今日わぁ学校があって。。。最悪でした
それもぉ雪がぁちょぉふってるωですy◎
なんでぇ大野だけねんろ???笑
今度に土。日にぃ地区たいかいがあります
ぜったい勝って@ぃにナよるωでみωな応援よろしくИё

初で⊃(*^_^*) 

2006年01月09日(月) 21時03分




こnww☆初めてヤプログ作ってみましたぁ
うちわぁ。丸&亀担でぇ徹平ちゃんがぁ副担で∪
でわぁ、今日わぁこのへんでぇばい
毎日更新できるようにがんばります
みωなカキ仔してИё
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像名無し
» sorry!!ヾ(´囗`)ノ゛sorry!! (2006年02月23日)
アイコン画像わしょ仔(*´∀`*)
» すまω。。。 (2006年02月05日)
アイコン画像おっさん
» すまω。。。 (2006年01月23日)
アイコン画像ゆきなっす!!
» すまω。。。 (2006年01月23日)
アイコン画像ぁりさ
» すまω。。。 (2006年01月23日)
アイコン画像おっさん
» すまω。。。 (2006年01月23日)
アイコン画像水切り特攻隊長
» すまω。。。 (2006年01月23日)
アイコン画像水切り特攻隊長
» 日曜日w (2006年01月23日)
アイコン画像みずきw
» 日曜日w (2006年01月21日)
アイコン画像みずき
» 日曜日w (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marudayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる