【お知らせ】 

2005年07月29日(金) 23時57分
諸事情で更新できなくなりました。

夏祭り 

2005年07月26日(火) 21時29分
TBSラジオジャンクの夏イベントに行きます!
先行予約でチケットゲットしました!その日は仕事あるけど
なにがあっても定時切り上げで日本青年館へGO!
出演者がすげー豪華。伊集院光をはじめ爆笑問題、雨上がり、極楽とんぼ、
アンタッチャプル、笑い飯、陣内智則、はなわ、原口、スピードワゴン。
それでお値段たったの954円。
いまからすげー楽しみだよー。

楽しみと言えば、はやくCR北斗の拳がやりたいんすけど。
いまだ空いている台をみない。どんなはまり台でもおいら闘うよ。

地震喪失 

2005年07月23日(土) 0時17分
千葉県北西部を震源に、東京で震度5強を記録する強い地震が起きた

らしいですね。まったく気づきませんでした
新宿コマのとこの映画館で姑獲鳥の夏を観てたんだけど
まったく揺れを感じなかったのですよ。映画館って耐震性能がすごいのね。
映画を観終わって、メールを見たらそっちは大丈夫?みたいなメールや
電車が止まって動けないなどのメールが。
頭の中に?マークが。しかし、言われてみらばすれ違う人々の会話の中に
自信というキーワードが。なんか、おいらってブームに乗り遅れちまったか?
山手線は止まって駅は軽いパニックになってたけどね。
震度5ってそんなにすごいの?体験したかった
姑獲鳥の夏のほうはですが、よっぽど暇でなかったら観に行く必要はなし。
CM勝ちだよ、あの映画。
この世に不思議なものはなにひとつないのだよ、関口くん。
の言葉がすべてですな。堤信一がかっこいいだけ。

さて、今夜は25時間テレビだ!恋のかま騒ぎは見逃してはなりませぬぞ。

ジュンヤビックリマン 

2005年07月22日(金) 1時52分


ビックリマンチョコを買った。キラが出るってことらしいけど
それにしても1個84円はぼったくり過ぎだろ。
子供は買えねーぞ。
にしても、大人になった今でもビックリマンシールの
裏に書いてある解説は理解できませんでした。
ちなみに↓がこのシールの解説
「ゴッド13のキッソスと襲い掛かるポセイドスに相互変化が起り始め
瀑布乱れ融合魔将が誕生す!ワンダ〜?!
悪魔主の伝説 抜身の魔性が打ち振るい古魔恵の教で剣飛翔す」
まさしくワンダ〜な文章です。

さっきまで飲んでました。なにを喋っていたのだろう。
あまり覚えていない。自分の名前すら思い出せない、
たしかヘッドロコなんとかって名前だったような違うような。

話は変わるけど女の人って胸を見られるとわかるらしいね。
あっ、いまこいつあたいの胸見たって。
自分はクセで無意識なんだけど胸あたりを見ちゃうんだよね。
胸を見てるって意識はないんだけど。
それでも、この坊や、あたいの胸に夢中ねって思われちゃってるのかな。
うるせーバカ、森三中みたいな顔しやがってと
こっちが思ってるとも知らずに。
そういや、友達がおっぱい星人というやつらしく
胸さえあれば他はどうでもいいとか言ってた。世の中いろんな人がいるね。

一周年 

2005年07月21日(木) 22時34分
まるだめだこりゃ?!を始めて、一年が経ちました。
ここまでの総記事数はなんと280!
自分で自分を褒めたい気分。世界中のみんなにありがとう。
一年前は無職で失業手当をパチンコに当てるという
絵に描いたようなダメ生活。ネットでパソコンを衝動買いしたことがきっかけで
ホームページ作りしたのだが、
内容は飯食ってパチンコしてスポーツジムに通うという、これが老後なら
人生の勝者とでも言うべき生活なのだが、老後ではない。
この一年で自分はなにをしてきて、なにを感じてきたのか。
まぁ、読み返す気は起きませんが。
どーせ、苦虫を潰したような苦い生活してきただろうし。
この一年で自分にはなれないってわかったことは
ニュータイプ、スタンド使い、ネン使い、弁護士、死神、毛の戦士etc・・・・
そんなわけで、これからもよろしくぅ★

体が想い 

2005年07月20日(水) 23時02分
ここは地球ですか?やけに重力を感じるのですが。。
もう瞼が重いよ、パトラッシュ・・
早く夏休みにならんかなぁ。なんかさぁ、夏休みが12連休くらいあるらしいのよ。
どうやって過ごせばいいのやら。
ひょっとしたら広島に行くかも。リフォーム詐欺に遭ったばあちゃんちに遊びに。
床下の扇風機でも見てくるかな。

あとは、尾道ラーメン食ったり、カープ戦みたりで過ごすのもわるかない。
やっぱり時代は地方でしょ★

どーなる俺?!どーする俺?! 

2005年07月17日(日) 21時54分
名古屋から帰ってきてからはケロロ軍曹漬けでした。
なんか燃え尽きちまったよ。ココは物足りない。
またどっかに旅しちまおうかなぁ。。
なんつーか、一人遊びが性格に合うのかもしれない。
自分のペースで動き、自分のペースで休み、
自分のやりたいことだけをやる、そんなのが。
たぶん愛知万博を誰かと行ってたらここまで楽しめなかったかも。
名古屋観光も同様に。

今日はスターウォーズを観に行った。もちろんひとりで。
特になにを観るとか決めずに映画館行ったら丁度SWの
はじまる時間だったからさ。
ここ数週間の詰め込み教育をした甲斐があったよ。
アナキンがダースベーダーになるとこは身震いしちまった。
ところで、シスってなぁに?あとね、まだエピソード6観てないのだ。
アナキンとルークはどうなっちゃうの?
それはエピソード6を借りれば良いだけの話だけどね。

連休もあと1日で終わっちまう。もうなんもやる気が起きねーぞ。

憧れの旅打ち 

2005年07月16日(土) 21時11分
愛しているよ、名古屋二日目!!

10時チェックアウト。
名古屋っちゅーことでパチンコ屋へ直行。
名古屋はパチンコの発祥地だかんね。
オレがいかなきゃ誰がいくってよ、オイ。

昼過ぎまで打ってちょい勝ち。
腹ごしらえに美味いと評判のひつまぶし屋へ。
人生の中で一番美味いうなぎ&ひつまぶしだった。

うばぎがパリパリしてうなぎ嫌いのおいらも納得の一品。

んで、名古屋観光でもしようかなと、名古屋情報ゲットと携帯の充電を兼ねて
マンガ喫茶へ。したっけ、名古屋城ってわりと遠くにあって閉城時間が
間近に迫ってたので諦めたーっと。ネットで調べるのもめんどくさくなったので
さっきパチンコで勝った分を使っちまおうとまたパチンコ屋へ。

えー、それから夜8時までいましたよ。
この旅代稼がせてもらった上におこづかいまでもらっちまいましたよ。
それから目的地なしでタクシー乗って、うまい店に連れてけと。
案内された手羽先屋でたらふく食って名古屋旅しゅーりょー!

タダ旅さいこーであります。


名古屋のパチンコ屋の特徴。
朝9時開店。
店員のサービスが丁寧。
換金が100円単位まででき無駄玉が発生しない。

また名古屋に行きたいなぁ・・・。

地球博の歩き方 

2005年07月16日(土) 1時14分
14日(木)・・・ボクは愛知にいた。。。。



というわけで、愛・地球博の個人的な感想を
徒然なるままに書き留めたいと思いやす。

良いパビリオンとクソパビリオンの差が激し過ぎ。
愛知万博つまらんという声が聞こえるのもうなずける。
んが、しかし自分的には行ってよかったと心から思う。
なんせ、良パビリオンはデズニーにもどこにもないくらいの出来なんだから。
三菱のパビリオンは感動した(あの人のモノマネで)!
あとね、三井・東芝のパビリオンに未来を感じた。
入場前に自分の写真を撮られて、
それをうまく加工して10分間の映画に出演できるんだよ。
自分がいたグループはじじいばばあばっかだったから
おいらの所属している宇宙船は戦力低めだった。
あでもね、炎天下のもと150分待ちで入場して、ふかふかの映画館のシートに
座ったら人間どうなるかわかる?
そう、眠たくなるんです。クライマックスシーンは寝てて見れませんでした。
てか、当日はかなり暑くてじじいばばあが道端でバッタバタと倒れてんのよ。
熱中症注意報が出されてたらしいけど、本格的な夏が始まって
もっと入場者数が増えたら死者でるぞ。むしろでないほうがおかしいくらい。
マンモスの牙みるのに一時間並んで、それであんなしょぼいもんを見たら、、
フミヤの塔を見るのに50分並んで、あんなくだらないのを見たら、
マジックショーを見るために120分並んで、あんなチープなマジック見たら、
心が折れて、倒れちゃうよ。魂が体から離れちゃうよ。

これから行こうとしている人に一言。
タオル持ってけ。あとリニモに期待するな。
あれは東京メトロの地下鉄と大差ないから。
それと入場の際の手荷物検査がかなり厳しいから(そのせいで
入場するのにかなり時間がかかる)、変な本をカバンの中にいれないように。
不幸な出来事が起こるよ。


明日は名古屋で最も熱い1日をUPするで。
名古屋さいこーでーーーす!!!!

血湧き胸躍る 

2005年07月13日(水) 18時49分
昨日はナンバーナインのセールに行ったです。
もう置いてあるものがほとんどなくて欲しかったTシャツもサイズがなかった。
サイズ合うので黒ボディーのTシャツは前プリントに「MOTHER FUCKER」、
バックプリントに「FUCK YOU」とかなりママンに洗濯してもらうのに
困るメッセージTとか、前プリント「NO FUTURE」
バックプリントに「...DREAM」みたいな、
どんだけ人生に絶望してるんですか?!
ってTシャツくらいだったので諦めた。
8000円で買えるってのは魅力的だったんだけどね。
うちに帰ったら弟がやってきてまたTシャツを買ったらしい。
「MOTHER FUCKER」Tシャツを・・・・・。

今日の出来事。仕事で国際展示場でやっるホスピタルショーという
病院関連の展示会に行ってきました。
各社の電子カルテシステムを一通りみて休憩所で休んでたら
後ろのほうから聞き覚えのある声が。なんともなしに振り返ると奴がいた。
そこに親父がいやがった。なんたる偶然。とりあえず電話して
あんたの後ろにいるよと教えてやった。
親父が近くにいたらおいらお得意の軽快下ネタトークもできないですよ。
今日のちんこ占いで一盛り上がりさせてやろうと思ってたのに。
てかさぁ、会社の人に騙されたよ。ナース服きたコンパニオンのダンスショーが
あるって聞いたから展示会に行ったのにそんなんないじゃん

んで、明日から名古屋に行ってくるだギャン。かしこ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 【お知らせ】 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 【お知らせ】 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 【お知らせ】 (2008年09月27日)
アイコン画像ぱいん
» 【お知らせ】 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 【お知らせ】 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 【お知らせ】 (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» 【お知らせ】 (2008年09月02日)
アイコン画像平家五誠
» 馬鹿に金。猫に小判。心に花束。 (2006年08月07日)
アイコン画像堀江です
» 【お知らせ】 (2006年05月05日)
アイコン画像なずな
» 【お知らせ】 (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marudame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる