まっつんって誰? 

April 05 [Sat], 2008, 13:05
今日の朝5時に寝て、今日の朝10時に起きました。


死ぬーヾ(`□´)ノ


まぁ、どうでもいいんやけどね。


甲子園、沖縄商学が優勝しましたね!!


応援してたんです!!

やったぁーヾ(´ー`)ノ


んー・・


小渕さんってかっこいいですよね。


(*´ω`)はぁ。

2008 春モデル 

April 05 [Sat], 2008, 12:53
コブクロってやっぱり凄いですよね。


いろいろなPV見て、コメント見たりしてるんですけど

やっぱファン多いなぁーヾ(´ー`)ノ


黒田の”大胆さ”と小渕さんの”繊細さ”の絶妙なハーモニーは
最高の男性デュオですね



って、誰かの言葉を真似するうち・・・
これ書いた人、ごめんね?
めっちゃ納得したから
思わず書いてしまいました。


あと、小渕さんの”可愛さ”も忘れちゃダメだよ?笑

黒田の”デカさ”もね?笑


重要重要ヾ(´ー`)ノ


「ここ、テストに出るぞー」((?−?))




出ねぇーよ!!ヾ(`□´)ノ



今日もどこかに見つけ出そう。 

April 05 [Sat], 2008, 12:47
えっと・・・。

一昨日の日ハムの試合、

実は録画してまだ見てないんです・・・


でも、勝ったんですよね?

よかったー。

ダルビッシュでしたもんね。

勝ちますよね(´∀`)

よかったー。


昨日も勝ったみたいで。

オリックスに。


んーヾ(´ー`)ノ

よかったねぇー。

ドラえもんの光る四次元ポケット。 

April 03 [Thu], 2008, 13:50
昨日の日ハムの試合のショックで

NHKでやってたコブクロのOA


見れなかったーーヾ(´□`)ノ


なんだかんだやって

気づいたら午前3時・・・・・


っで、「あ”−−−−−−!!」

って叫んで

時既に遅し。

小渕さん見れなかった・・・


久しぶりにせっかくテレビでたのに・・・

ってか、なんで録画しなかったんやろ?

日ハムの試合録画するのでいっぱいいっぱいだったな・・


野球ってルールわかってきたら

結構おもしろいんですよ。

こんなにはまってしまうんです。笑

甲子園とか、プロ野球とか

燃えますよ(;´ω`)


はぁ。

最下位脱出!

ゴーゴーヾ(´ー`)ノ

浜田さんのような頑固親父 

April 03 [Thu], 2008, 13:38
はぁ。

見ました?

昨日の日ハムの試合・・・・


なんだあれーーーヾ(´□`;)

ここに書きたくないです。

だから書きません。


気持ち切り替えて!!

今日は先発ダルビッシュ!!(予想ですが)


きゃーーーーヾ(´ー`)ノ

勝っちゃうよ。今日は勝っちゃうよ。


応援しなきゃね。

がんばれ!!ファイターズヾ(´ー`)ノ



応援行きてぇー。

隣の加藤さんはすき焼きだって。 

April 02 [Wed], 2008, 15:41
今日みたいですね。


NHK総合「songs」という番組で

コブクロでるんやって。


(コメント)って書いてあったけど


歌わないんかい!!ヾ(´□`;)

まぁ、小渕さんが出るんだから

見ないとね。

あーなんか忘れそう;


だって今日7時から日ハムの試合あるんやって。

うー(;´ーヾ)

紙に書いてテレビに貼っておきます笑

昨日、竹田さん家、焼き肉だったんですって。 

April 02 [Wed], 2008, 15:20
昨日のものまね紅白歌合戦見ました?


最後のとり、コブクロのものまねでしたね(*´∀`)

歌はうまかったけど・・・

全体的に声が低かったような・・・

まぁ、あくまでものまねですけどね!!

てか!!歌い終わった後の今田の発言!!

「顔もちょっとご本人に似てますよね?」


えぇーーーーーーー((°□°))−−−−!!

ちょ、ちょっと待ってくださいよ・・

こ、小渕さんはもっと・・・ヾ(´□`;)


(ノ□)ノガーーーーン!!

小渕さんはかわいいんですよ。

さっき誰かがどっかのコメントに書いてました。


小渕さんはかわいいんですよ・・・

ジョーさんってだれ?お向かいの人だよ。 

April 02 [Wed], 2008, 15:09
小渕さんってかっこいいより可愛いって意見が多いんですね。


んー(;`ω´)

なんか最近コブクロの話題がなくて日ハムのことばっか
話してますが

このサイト的に女の方の利用が多いので
あんまりよくわからない人が多いですよね;;

すいません(;´ω`)

ってか!

コブクロ公式HPのスケジュールのとこで
テレビ出演の欄に

めっちゃNHKの番組書いてありますが
あれ以外にも結構他局でOAされてますよね?

なんでNHKばっかり書いてあるんだろう・・・

うーん。

わからんっ

この床何でできてるんですか。 

April 02 [Wed], 2008, 14:59
おっしゃーーーーー!!

見ました?!

昨日の日ハム対ソフトバンクの試合!!

6−0で・・・・




日ハム勝利!!

やったねヾ(=>∀<=)ノ!!

まずは7回の表

稲田が今シーズン初のヒットで先制!!

1−0

次に8回の表

稲葉がスリーベースヒット!!

さらに4番の高橋信二が2ランホームラン!!

4−0

最後に9回の表

田中賢介が打って

6−0


っで、6−0で勝利!!

すげぇー。

この調子で今日の試合も勝ってもらいたいです!!


がんばれーヾ(´ー`)ノ

たまねぎもいるって。 

April 01 [Tue], 2008, 17:32
北京オリンピック、一次選考?(だっけ?)

が、出ましたねぇー!

日ハムからは

森本、稲葉、ダル、ダブル武田(久と勝です)、マイケル、吉川、そして中田翔!!

計8名!!

だったと思います・・・・

ってかやべぇー、

うちの好きな3人選ばれてるしー(*´ω`)

まず稲葉は確実でしょー。

見ましたか?!アジア予選!!

どう考えたって稲葉は必要っしょ!!

あとダル!! 日本のエースって言われてますもんね!!

あとはどうなるんだろう・・

77人から24人になるんでしょ・・・

んー(;`ω´)

まぁ、とにかく!!

今日の日ハムを応援しなきゃね!!

がんばれがんばれ!ヾ(´ー`)ノ


(最近、本当にコブクロの話題がなくてさびしいです・・・。
この前Mラバの名曲集にちょっと出ていましたが・・・。
やっぱり小渕さんはかっこいいです。
稲葉よりも小渕さんが好きです・・・。

はぁ。

ライブいきたいな・・・。

以上、呟きコーナーでした。(笑))

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まるこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» まっつんって誰? (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» まっつんって誰? (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» まっつんって誰? (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» まっつんって誰? (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» まっつんって誰? (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» まっつんって誰? (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» まっつんって誰? (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» まっつんって誰? (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» まっつんって誰? (2008年09月17日)
アイコン画像西島三郎
» まっつんって誰? (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる