ホワイトデーの収穫♪

March 16 [Sun], 2008, 23:08
そうそうまるもバレンタインデーに義理チョコをあげてたんだぁ〜
上司などに… 主人にはあげてません 今まであげた事はないです。
恋愛期間が短いというのもありますが 文句が多いので… 

で、今年の収穫ですがぁ〜 義理なのに有難うございますぅ
お返しがくるなんて期待してなかった分嬉しいです。

じゃぁ〜ん

うれちいです。
でも、もっとうれちいのが… 以前の事務所の男の子からのお返しが…


そーですゴディバのチョコレートです。
まるは食べた事がありませんでした。
まぁ 高いのとこんな高いだけのチョコって… っと少し引いてましたの。
でも、いざ頂くと嬉しいじゃん
早速 開封〜

おおぉ これが噂の〜 パンパン 思わず拝んでしまった
これは珈琲でも入れて優雅に食さないと…
主人には1つもあげません

では、右から  「おおおぉ美味しい〜やっぱ高い物は美味しい〜」
と庶民的な感想です。
次は 真ん中  「おおおぉこれまた最高!」
で、左…

明日にとっておきます。
  • URL:http://yaplog.jp/marucyan/archive/105
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
moroさんへ
こんばんは〜
そーですよぉ リクエストしてみたらどうですか?
でも、ご主人様 値段を見てびっくりするかもねぇ
いやいや まるの田舎でもあるんだから そちらにもありますよぉ
March 21 [Fri], 2008, 0:09
moro
私も、お父さんにリクエストしてみようかしら??
でも、おこずかい・・・渡してないから・・私が買いに行けばいいんか。
でも・・・田舎の百貨店にはないかも・・。
やっぱし、大阪かな??
さっき、メールさせてもらいました。
March 20 [Thu], 2008, 1:16
ぽんすけさんへ
チョコの名前までよく知ってるんですね。
すごーい  もしかして全種類食べた事あるとか?
March 19 [Wed], 2008, 1:18
moroさんへ
こんばんは〜
ご主人様からはお返しがなかったんだぁ〜
でも、moroさんのご主人様は日頃から優しい方なのでOKですよぉ
我が家のオッサンは優しくないしお殿様だからこんな時はわざと何にもしてやりません。
娘ちゃんへのお手紙に 「可愛いよ」って こっちが照れちゃいましたよぉ
若いっていいですよね。
moroさんのこのチョコ食べたことないんだぁ〜
ご主人様にリクエストされてみてはどうですか?
March 19 [Wed], 2008, 1:15
neco村さんへ
こんばんは〜
やっぱ貰うものなんですかねぇ
まるは一生待っても二度と貰えないような気がして自分買いの計画をたてます
neco村さんも進物に使っているんですねぇ お洒落だわ〜
March 19 [Wed], 2008, 1:11
ぽんすけさんへ
こんばんは〜
お互いお返しが高級なものでしたねぇ
ぽんすけさんの会社の方ほうが大奮発ですよね。
お互いにこの味を忘れずに来年も期待しましょうね。
それにしても美味しかったぁ 
March 19 [Wed], 2008, 1:08
森の親子さんへ
こんばんは〜
味わって食べたいですがすぐ溶けてなくなってしまう…
いいなぁ お金持ちのお友達がいるんだぁ
まるは今月からお給料日にはこのチョコを自分へのご褒美に買おうかなぁなんて計画中です。
March 19 [Wed], 2008, 1:05
きのみさんへ
こんばんは〜 美味しかったですぅ
味わって食べたけど口の中で溶けてすぐなくなりました
自分で買いに行こうかと思っている私です。
主人にはあげません  本当 2回も出てる…
倦怠期丸出しだわぁ〜
March 19 [Wed], 2008, 1:02
足跡ペタペタ〜\(o⌒∇⌒o)/
はるなのお勧めも紹介しとくね(^_-)v

March 18 [Tue], 2008, 15:22
私は、今回もお父さんからは・・・何もなし。
子供は、もらってましたよ〜。
手紙に『かわいいよっ』って書いてあった。
もう・・・年中か年長からの付き合いでして・・・。
このチョコは、有名ですよね??
私は、口にしたこと無いです。
おいしそうやね〜。
March 18 [Tue], 2008, 0:22
neco村
ゴディバは結構包装代が高くついているんだと思うよ。ちょっとしかないのに包装は立派だもの。それだけでありがたがってしまうからね!おっとなんかに食べさせたらひとくちで終わっちゃうもんね!価値のわかるものがたべなくちゃあこういう私も進物用には買うけど自分の口にはなかなかはいらないよ!これはもらうものなんだよね!自分買いでなくね
March 17 [Mon], 2008, 20:53
ぽんすけ
おお、ゴディバだ。
箱からして高級感を醸し出してますね。(笑)
おいしそう〜。
ワタシも高級なチョコは頂かない限り自分で買ってまで食べません。(笑)
個人的には、チョコマシュマロ(ブラック)のお味が気になりました。(笑)

例のケーキ、今朝みーすけと食べました。(激ウマでした。)
残りのケーキが冷蔵庫に入ってるけど、
たぶん帰ったら、解凍できた分はなくなってそうです。
冷凍室にまだ2こあるけど、ワタシ食べられるかしら?(笑)
March 17 [Mon], 2008, 15:08
ゴディバだ
楽しみは残ってるみたい。なるべくなが〜く口の中に入れててね(笑)
今年は拝めなかった。。
自分で買う勇気ないよ(^^)
お金持ちな友がいてね。。うふふそのコが送ってくれるの
貴重な友(笑)
March 17 [Mon], 2008, 12:20
主人には上げませんって言葉
2回も出てる(笑)
おいしいチョコ、味わって食べたんだね〜
幸せなひと時だよね〜
March 17 [Mon], 2008, 7:30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まる
読者になる
あみねこの著作権はねこやまさんにあります。
そんでもって あみねこマグネットはろみかっかさんの編み図を使用させていただいています。
2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かーず
» トップ完成しました (2014年02月20日)
アイコン画像カルティエ 時計 メンズ
» オッサンの自慢♪ (2013年11月09日)
アイコン画像iphoneケース chanel
» オッサンの自慢♪ (2013年10月24日)
アイコン画像はる
» トップ完成しました (2013年03月04日)
アイコン画像yun2
» トップ完成しました (2013年02月18日)
アイコン画像まる
» トップ完成しました (2013年01月23日)
アイコン画像きのみ
» トップ完成しました (2013年01月21日)
アイコン画像るん*
» トップ完成しました (2013年01月21日)
アイコン画像みん
» 今回は長かった (2012年12月31日)
アイコン画像きのみ
» 今回は長かった (2012年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/marucyan/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会い高速メール配信メルトモ