どんもご無沙汰っす!!! 

2007年05月16日(水) 0時28分
ぜんっぜんここ更新してませんなぁ(´∀`;)
やっぱ何個も日記はやるもんじゃないっていう…ね

てな訳で、ここはイベント事があった時のみ
更新するということでよろしくお願いしまず(。_。*)))(((*。_。)

も1つひっそりとやってるブログがあるんで、
もしも見たい人がいるならばこのブログのどこかを
クリックしてきてくださいwwさぁどこでっしゃろ( *´艸`)クスッ

んじゃ、また会う日まで〜(*´∀`*)

大阪珍道中☆パートA 

2007年04月30日(月) 23時53分
おまっとさんです!!笑

今回は大阪城編でございます!!

気になるお方は追記からレッツらGO(っ´∀`)っ))

大阪珍道中☆パート@ 

2007年04月29日(日) 13時40分
大阪珍道中☆パート@

ふへへ(*´∀`)最近全然更新してなかった
おかげで横にいるスターがまっきになってしまったーΣ(- -;;ノ)ノ
なるべく更新できるようにがんがろう!!!
皆さんも1つよろしく頼みます〜゙(。_。*)))(((*。_。) 笑

では、本題に
前回の日記ではライブの感想を綴ったので、
今回は旅日記を綴ろうと思いまっせ(*ゝ∀・*)b
またグダグダと長くなりそうなんで、まずはパート@

道頓堀編です!!

どんぞ(◎´▽`)ノシ

REQUESTAGE5 in大阪 〜パートA〜 

2007年04月29日(日) 0時08分
グダグダ書きすぎて文字数オーバーにより先ほどの続きです
気になるYou、読んじゃいなYO(っ´∀`)っ)) (ウザイw

REQUESTAGE5 in大阪 〜パート@〜 

2007年04月28日(土) 23時00分
遥々千葉から行ってきましたー!!!

(ノ≧∇≦)ノ大阪ーーー!!!!!

さっきまで疲れてゆずモバに接続したまま爆睡してた
パケホで良かった公●式(はw
やっぱ日帰りはきついね!!!
しかも慣れない夜行バスだから…(; ´_ゝ`)

大阪をもぅ少し満喫したかった感はありますが、

もぅ『最高やんの一言につきますゎ

アッシはレポ苦手なんで覚えてるとこ&ゆずメインで、
自己満記録でいきまっしょい...φ(∀`)...φ(∀`)メモメモ

春のピクニックw 

2007年04月07日(土) 19時23分
学校終わりに友達と近くを花見がてら散歩してきゃした

まずは【靖国神社】へε=(ノ・∀・)ノとう
TVでは見たことあるけど初めて行ったょww
休みってことで参拝客がいっぱいいたぜぃ!!

そこで、恋じゃなくて鯉を発見(゜∀゜)
鯉好きとしてはたまんねぇ光景☆(どんなだょww

近くに鯉のエサ自販機があったもんですぐさま購入しようとしたら
その自販機100円専用だったのね!!
んでMy財布を見たら、500円玉しか入ってなかったんょ(´θ`llll)
そこで友達に両替できないかと話してた所、
参拝客のご夫婦が目の前に!!!

なんと、親切なおじさんが100円玉を差し出しているーΣ(艸・∀・)ェエ?!

『100円玉あるからあげるょ』って!!
ちゃんと断ったんだけど、『良いからA』って・・・





せっかくのご好意に甘えてもらっちゃいますた・゜・(ノ∀`*)・゜
いやぁ親切な人がいたもんだ!!まだA世の中捨てたもんじゃないね(ぇ
はっΣ( ゜A゜;)もしゃお金のないかわいそうな子に見えたとか?!
まさかねぇ〜www

家帰って母チャンにそのこと話したら、
案の定『知らない人に貰うんじゃない!!』って怒られた
けど、そんな悪い人じゃなかったもん(`3´)ブー←
100円くれたらすぐ行っちゃったし!!親切だょ!!!
アッシだって何でも貰う訳じゃないんだから、全く
ぁ、ティッシュはもらうょ??(ちょwwいらない情報ww

その後おみくじを引いたら、【小吉】だった!!
待ち人は【来ず】ってきっぱり書かれておったわぃ(爆)
まぁ期待はしてないさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





その次に、【武道館】周辺へε=(ノ・∀・)ノとう
武道館この時期忙しいんだねぇ!!!
明大の入学式やってたと思ったら、帰りは日大の会場になってたww

で、近くの公園でお昼ご飯を食べながら花見
ほぼ葉桜だったけど、花吹雪もまたよろしくってょ!!(何
なぁんかねぇ、の〜んびりしちゃったゎ(-´∀`-)
仕事に疲れたサラリーマンが公園で休んでる気分(意味不ww
足疲れたけど楽しかった〜(´∀`
やっぱ春は良いねぇ〜!!!!!

☆おまけ☆

今TVでやってたからパチリ
名曲だゎ

祭りじゃー(∩´∀`)∩ワショーイ!!! 

2007年04月03日(火) 0時18分
今年も(スキマスイッチも所属する)オフィスオーガスタの祭り、

Augusta Campが開催されるらすぃ

出演者様は(・∀・)
杏子、山崎まさよし、スガ シカオ、COIL、元ちとせ、
スキマスイッチ、長澤知之、秦基博

昨年のをTVで見たんだけど、すんごーく楽しそうなんですゎ!!!
場所も埼玉だから結構近い!!!行きてぇ〜!!!!!

だけどさぁ、これから先のことを考えるとの問題が(⊃Д`。)
前ほどバイトのシフトもいれてないし…ってか辞めてやるし←
秋にはスキマはアリーナツアー、
ゆずは何か楽しいことやるっておっしゃってるからねぇ(*´艸`*)
今回は諦めよっかなぁ〜…。

どぅする、σ(´Д`●)Me?!

エイポー!!! 

2007年04月01日(日) 15時05分
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
今日はねぇ、いつもより早起きして
桜の名所へ花見に行ってきたんだぁー(*´∀`*)
そこは桜が満開で凄いキレイだったのー
あんなにキレイなのにすぐ散っちゃうなんてもったいないね。。。
んで、屋台で買い食いwww
屋台はやっぱイベント事の楽しみの1つでしょう
で、夜な夜な宴会をするわけですょ∵ゞ(´ε`) ブハッ!!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆















はぁー、、、つまんないっ(⊃Д`。)!!
今日は楽しいAエイプリルフールですょ!!!(ぇ
上に書いたのはほぼ妄想に近い嘘ですww
誰も気にもとめんだろうがwww

お金がないって切ないね(´θ`llll)どこにも行けん
何で今月は貧乏なんだろう??思い出せない…笑
まぁ、給料日までの辛抱さ!!!あと、13日…orz

皆さん、良いエイプリルフールを(・∀・)
騙しまくってください!!!(ぉぃw

出会いと別れを繰り返しながら〜♪ 

2007年03月31日(土) 14時51分
今日で大学2年生も終わろうとしています(´ω`)
大学生活もあと2年で終わりかぁ〜
今年から就活せなあかんがな!!!!!気が重いわぁ〜(´・ω・`;)
今年からのこと考えると去年はすごい楽だったんだなぁ…

まぁグダグダしてたってしょうがないッ!!
前に進むしかないないのだー(`・ω・´)
と言ってみるが、人生そんなにうまくいかんもんさ( ´,_ゝ`)フッ←

ぁー、花見したいなぁ〜
今週末天気悪いとか意味わからん!!(お前がなww
いつも満開になると雨降って散っちゃうんょね;
桜ははかないねぇ〜。+゚(つз`o)゚+。

うららかな春日和にならんもんかねぇ〜(/´Д`)/
うぅらら〜うぅらら〜うぅらうらら〜(ちょ

こんばんみ☆ 

2007年03月23日(金) 18時10分
ゆずのオールナイトニッポン最高でしたねー!!!
ほんと期待を裏切らないって感じでおもしろすぎるww
2時間あっという間だったヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
FMに嫁ぎーのしちゃったけど、是非またAMに戻りーのしてほしい!!!笑

で、昨日ラジオでも宣伝してた
Yahoo!ポッドキャスト/ゆず『春風』プロジェクト
聴いてきますたが…

伊勢佐木観光大使いなみさんとのトークがかなりおもしろかった!!笑
ほんと素のトークですねww盗聴ですゎよwww
総合アミューズメントパークとか
伊勢佐木町ブルースが流れないとか
ツボポイントが盛り沢山'`,、'`,、'`(´∀`)'`,、'`,、'` !!
聴いてない人はぜひA〜

来週からは春風のラジオドラマもやるらしいから
要チェックやぁ(っ´∀`)っ))
てか、吉沢ひさしさんって吉沢悠(ゆう)のことだったんだね!!!
改名したなんてちーっとも知らんかったYo(・ω・
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まる
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
●お気に入り●                  ゆずスキマスイッチ・                  森山直太朗うさこ(笑)    
最新コメント☆ありがd♪
アイコン画像まる⇒★☆PINKU☆★サン
» どんもご無沙汰っす!!! (2007年09月17日)
アイコン画像★☆PINKU☆★
» どんもご無沙汰っす!!! (2007年09月17日)
アイコン画像★☆PINKU☆★
» 大阪珍道中☆パートA (2007年09月16日)
アイコン画像★☆PINKU☆★
» どんもご無沙汰っす!!! (2007年09月16日)
アイコン画像まる⇒しろたん
» 大阪珍道中☆パートA (2007年05月07日)
アイコン画像まる⇒しろたん
» REQUESTAGE5 in大阪 〜パートA〜 (2007年05月07日)
アイコン画像しろたん
» 大阪珍道中☆パートA (2007年05月01日)
アイコン画像しろたん
» REQUESTAGE5 in大阪 〜パートA〜 (2007年04月29日)
アイコン画像まる⇒くま&しろたん
» 祭りじゃー(∩´∀`)∩ワショーイ!!! (2007年04月07日)
アイコン画像しろたん
» 祭りじゃー(∩´∀`)∩ワショーイ!!! (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる