母の日

May 04 [Wed], 2011, 1:12
母の日がやってきました

毎年、母親にあげたいプレゼントランキング、母親が貰いたいプレゼントランキングトップのお花ですが、皆様は毎年愛すべきオカンに日頃の感謝を伝えていますか?

震災で家族を亡くされた方々が多い中、家族の大切さを再認識している方もいらっしゃるのではないでしょうか?

自分を産んでくれ、育ててくれた偉大なる
カーチャンに普段照れ臭くて言えない気持ちをお花で伝えてみて下さい

きっと、カーチャン笑顔で喜んでくれますね(笑)

ちょっと大人の豪華なお花から、子供さんが買えるようなプチプライスの可愛らしいお花までご用意してみました

母の日にあちこちのご家庭で、

お母さんの素敵な笑顔が溢れる事を願っております

鉢花の寄せ植えや
切り花のバスケットアレンジメント
何年も鑑賞できるプリザーブドフラワーアレンジメント

取り揃えいたしましたので、
是非通りすがりに見て頂くだけでも楽しめるかと思います

いとくショッピングセンター北口をお通りの際は要Check
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruchou-flower
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
花束、フラワーアレンジメント、葬儀用生花、ブライダル装花、観葉植物、花鉢、お稽古花、ディスプレイ装花
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる