絶好調♪ 

August 09 [Sun], 2009, 10:01
めちゃめちゃ元気でしゅよ

姫系だいしゅき

ネットだ!

リンゴのネットかぶりもたまにはいいでしゅね〜

初夏 

July 12 [Sat], 2008, 17:51
暑くもなく寒くもなくカイテキでしゅ

そんな日はもちろんお昼寝でしゅよ

グーグーグググーグー

あっちでグー ここでもグー

寝すぎでしゅか?

新しいおうち 

June 21 [Sat], 2008, 22:22
このあいだ引越しって言うのをしまちた



さいしょ慣れなくて大変でちたが 今ではぐっすりでちよ



すやすや

マルちんの変顔特集 

April 27 [Sun], 2008, 22:01

朝起きたらこんな顔になってまちた 目やにのしわざよ

へっくしょんっ

ガルル キバがあるんだぞー

考え事中

ほんとはお日様まぶしくて 目がシパシパなのでちた

雪どけ 

April 04 [Fri], 2008, 20:48
ようやく雪がなくなりました

はるのにおいがするーーくんくん

ふーーっん のびのびして さあ起きて遊ぼうかちら

あーでもやっぱ もう少しうとうとしてから・・・

ポカポカ いもむし 

March 08 [Sat], 2008, 20:01
今日のお天気はポカポカ春日和でした
お散歩日和だワン

いもむしのコスプレ中なの
仲良ちのゴマちゃんももちろん一緒にね

萌え〜でしょ

食事 

March 01 [Sat], 2008, 21:01
愛用のゴハンが宅配でとどいたよ

レシピのひとつ
野菜とおからと馬肉のミックスに
今日届いたカリカリをトッピング
さらにフリーズドライナットウを振りかけて〜

んーーおいちい

はいごちそうさま
また次もよろちくね

また今日も雪 

February 23 [Sat], 2008, 12:34
しつこいなあ

今日は土曜日のようですね
昨日の夜、ママは憂鬱になってまちた
ナツミに『明日、奴休みなんだって』と言うのをききまちたよ
たぶん奴とはおとうさんのことのようでちよ

でもがあるから寿司でも食べに行こ
と、気持ちを切り替えてくるくる回る食べ物を楽しみにしてまちた

ところが急に仕事が入ったおとうさん
ママとナツミのお寿司はおあずけでしゅよ
わたちをおいておいしいもの食べるのは禁止ってことでちゅね
ふふふん

猛吹雪 

February 16 [Sat], 2008, 21:36
2月のなかばです

今日は2月16日(土曜日)らしい
そして一日中吹雪でちた
午前中から我が家は大掃除になりまちた
ママとナツ姉はそういう気分なんですって〜

それでは
お掃除終わるまで寝てよーっと

そのあと
晴れ間をねらってお散歩でしゅよ
白い雪に真っ赤なニットのワタチ キュートよね

やれやれ運動したらまた眠くなっちゃったみたい
ママとナツミペアはこの吹雪の中おでかけちまちた
帰ってきたのは3時間後でしゅよ
買い物ってつかれるのよねーっていってまちたね
そして・・くるくる寿司をたべてきたらしいでしゅよ

くるくるした食べ物はきょうみないでしゅよ〜
いもけんぴちょうだい

雪祭りシーズン 

February 10 [Sun], 2008, 20:04
まだまだ寒い日がつづきましゅねえ
寒い日はやっぱりおいしいものを食べなくちゃね
のせてのせてのせて

の〜せ〜て〜


ん!!ナツミが食べているのはっっ

イモ・・ちょうだい