久しぶり(^ω^) / 2007年04月09日(月)
ずーっとできなくてごめんね(´・ω・`)

最近いろいろと忙しくて・・・

そこで1回しようと思いますっ!

絡みや更新が遅くなってもいいって人はまたよろしくね

今まで相互してくれてた人のところにはお知らせに行きますヽ(^o^)丿

新しく相互してくれる人もどんどんコメよろしくでーす!!

 
お 時 間 13:27 / U R L  /  コメント 13 通
終了式 / 2007年03月23日(金)
終了( ^ω^)

今日は終了式でした☆

1年間すごく短く感じたんだけど気のせいかな?

でもこのクラスけっこうよかった!それより来年は…

受験生になるのです(゚Д゚ )←

とりあえず頑張らなきゃ!!

追記はいい話だよーんヾ( ^ω^)ノ

ぽちもお願いします★

 
お 時 間 23:42 / U R L  /  コメント 36 通
2連休☆ / 2007年03月20日(火)
やっほ〜(^ω^)肝

いまかなりひまです!今日学校休みなんだもん!

インフルエンザ流行りすぎだぞばーか(´・ω・`)

休み多すぎて臨時休校になっちまった☆

うれしいんだけどすることなーい…

とりあえず相互募集してるから来てやって!

よかったらランクリも…( ^ω^)

 
お 時 間 11:06 / U R L  /  コメント 30 通
ひゃっほーい← / 2007年03月16日(金)
りにゅーある

ぶろぐ名もJam!!に変更して復活することにしましたヾ( ^ω^)ノ

最近いろいろ忙しくて放置していたんですが

これからはちゃんと更新します←

そして相互さまリセットします

絡んでくれていた方々ごめんなさい。

もしもう1度相互してくれるならコメお願いします!!

初めての方でも大歓迎です(^Д^)

 
お 時 間 19:03 / U R L  /  コメント 16 通
P R
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
あばうと!


( ^ω^) バ ナ ー ! 直リン禁止 !
 

( ^ω^) ラ ン ク リ 参 加 中
ブロコン
美沙姫主催BC
相互
union
THANKS

メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.