おいっ!! 

December 20 [Tue], 2005, 8:33
お〜い
誰かなんかネタございませんの??
ワタクシもないんですなぁ(=_=)
年末は仕事やら忘年会やら何かと忙しいね
自分以外に使うお金(いわゆる交際費??)がかさんでゆく(泣)
大局様が定年なさるんでプレゼント買ったりと忙しいのに用事&出金が増えてゆく
でもま、ビンゴ大会で商品券当たったしちょっとはツイてるかな
残念ながら提供出来るネタ(ネタとも呼べない。。。)はこんなもんですm(__)m

あ、キングコング見に行ったよ〜。
なかなか良かったよ

帰国 

November 20 [Sun], 2005, 15:24
グアムから帰って参りました
この度グアムにてカードデビューとタ○ポンデビュー致しました。
いやぁ思っていたよりも両方とも簡単でした。
って久々にヤプログ見て全然更新されていないことに正直びっくり
みんな忙しげでちと淋しい。。。。

で、話を戻すとグアムでイルカとお魚を見て参りました!
この年から海にハマるなよって感じですがいやぁマジで海がきれい!!
日に焼けてもええかなってなもんですよ。
イルカちゃんにも会えましたし船酔いで死にかけたのもええかなってもんです。
次に海外行く時はもうちょっと化粧品に詳しくなってから行こうかな
クレンジングとか化粧水とかどれがいいのかわからんかったので買わんかったとです。
とりあえず来月の給料はほぼカードの支払いで消えますので早くお金を貯めて次の旅行に備えたいと思います。
そうそう、英語が全然出来んくなっててショックでした。。。
習おうかな〜。でもそうすると旅行に注ぎこむ資金が。。。
あ、そうそうコイさん、ワタクシ、新たに次の脱毛しようかと考えております。
ん〜誰か資金繰りの方法を教えて

文化とラーメンと傘ダッシュの日 

November 04 [Fri], 2005, 14:18
みなさんのご要望にお答えしまして・・・
例の京都おデートのリポートをさせて頂きます

感想から・・・楽しかった
いやぁ色っぽい話題とかは全くなかったんですけど
楽しかった

PM1:00 なんか家の近くにある行列のできるラーメン屋さんでラーメン食べて
帰りに歩いていたら雨が降ってきたんすよ
そしたら「ここで待ってて」っ言って 走って
家まで傘を取りに行ってくれたんです
ナ ン テ コ ッ タ

んでその後 家に行ってパソコンでCD焼いてくれたんすよ
ぺちゃくちゃ喋ってたら夕方に・・
大学の近くにすごいいい景色の所があるからと
移動して鴨川沿いを歩いたりなんかして
で また一緒にご飯食べて 駅まで送ってくれて さようなりー
ってなりましたPM8:00

およよ およよ まさしくハニカミデートでやんした
てかその子 とにかくやさしいんです おもてなしの心を大切に
ご利用を計画的にするような子なんですよ
ほんとロックオン ライドオンフォー ってかんじでござんした

さてさて これから私はどうすればいいんでしょう???
ではご清聴ありがとうございました 

スキンケア 

November 03 [Thu], 2005, 15:16
この前は楽しかった〜
次は温泉だっ!!
幹事がんばるなり

さてさて今日はコイさんのデートの日でございます。
どんなデートになったのか報告を待ちましょう

で、題名のごとくみなさまにスキンケアについてお聞き致したく。
洗顔どうしてる??ちゃんとクレンジングしてからお風呂入ってるの?
あたしは「メイクも落とせる洗顔」ってので1度洗いなんですが
やっぱこれやと汚れは落ちきってないのかしら。。。。
友達は百貨店のお姉さんに洗顔をダメ出しされてた。
マスカラで色素沈着してますよって
久々に雑誌を買ってみたらスキンケアについて特集しておりまして
なんかすっごい面倒くさそうやったもんでみんなはどうしてるのかなと。

そろそろお肌の曲がり角やから本気出して取りかからんとね

むしゅみ 

October 18 [Tue], 2005, 0:40
最近来年社会人になるにあたって考えてみた。あたしの趣味って何やろ?
仕事に行き詰った時、休みの日に気分転換できるのってなんやろうと。
おかんや春奈はどうやってリフレッシュしてるのー最近家事手伝いが
私のポジションに定着しすぎて、来年からしっかり働けるのか不安なぐらい
の引きこもりっぷり…趣味の時間を楽しめばいいじゃんと思ったらあたしには
趣味がなかった驚くほどに無趣味。
そんなわけで、せっかくバイトしてるし、テニスを始めてみたよこれやったら
社会人なってもできるかなぁと思って今日はさっそくレッスン受けて、
かっこいいコーチに指導してもらって意気揚々と帰宅したわけです。お昼ごはん何食べよっかなぁとか思いながら車庫入れしようとしたらゴンって低くて鈍い音がしてん。恐る恐る振り返ってみたら、ガスメーターに思いっきり車突っ込んでますやんやばい、やばすぎる。
とりあえずガスメーターから車を離して再度車庫入れに。そんで、車降りて後ろ見たらブレーキランプのガラス粉砕Death・・・仕方なくママリンに電話かけたらめちゃ怒られた・・・報告せなあかんほど怒られたのは今回で2回目。みなさん、車の運転にはくれぐれも気をつけようママのお小言はホントいやになっちゃうわぁ。でね、今回あたしが言いたかったのは、オカンも春奈も書いてたけど、やっぱ対人関係で苦労してるやん?やから趣味の一つでもあれば来年救われるかなぁと思って趣味を見つけようとした次第です。おかんも春奈も大変やろうけど、31日は大いに盛り上がってグチりまくろうぜ

お待たせ〜 

October 05 [Wed], 2005, 11:56
幹事 オブ ジョイトイのユカリです〜
さてさて 皆様ご協力ありがとうございます

皆さんに希望を聞いた結果・・・・・・・・・今度の集まりは
10月22日(土) 夜
にしませんか???

出欠お願いします〜
奈良は今日はザザ降りでーす

首都へ行ってきます 

September 30 [Fri], 2005, 9:49
最近みんな何してんのよ(A木さやか風)最近みんなの更新がなくて一人寂しく思っている今日この頃。そしてバイト行き過ぎて、ワキガ社員と時間を共にすることで呼吸から自分もワキガになってしまうのでは?と心配しています。あたしがワキガになったら容赦なく教えてねクリニックにて手術しますから。
今日からちょっくら東京に行ってきます内定式です。頭はもちろん茶色いです。家族からはそんな色で行って大丈夫?と心配されてるよ内定もらったし、茶髪ぐらいで取消なんてならんしいいやんね????
ところで右のわんちゃんは最近うちのファミリーに追加されたチワワです。バイトが微妙な時間から始まるので遊びにいけない私は毎日彼と遊んで癒されてますでも友達が減ったようで悲しいです・・・だから早くみんなに会いたいその想いは切実なんです。ユカリン・オブ・ジョイトイさん、早く会合開いてね
今から東京砂漠に立ち向かうわけやけど、この前行った時は道に迷いまくり、楽しい思い出がないままだったので今日はいきって表参道なんぞに行ってみようと考え中。渋谷行ったら女子高生にカツアゲされそう財布には5000円以内しか入ってないからきっと朝鮮とかに工作員として送られてまうかも・・・そんなこんなでとりあえず行ってきます★
まじみんなで今月も会いたいよぅ。ユカリンまじ呼びかけてね☆

沖縄行ってきました 

September 19 [Mon], 2005, 19:51
 沖縄から帰って来ました〜

伊丹空港に行ったもののハルナとはニアミス
しかもANAだったという失態をおかしましたが無事到着


初めての沖縄やったんやけど やっぱり海がきれいな所はいいねー
普通にスノーケリングできたよ ニモの世界でした
3泊4日で4箇所ビーチ行きました 満足

んでんで 食べ物ですが 楽しみにしてた沖縄そば
違うトコで2杯食べたけど スープがすがきやのラーメンの味だった
麺はまぁまぁ ソーキはおいちい
あとはシークヮーサー(ミカンみたいなやつ)のジュースが美味しかった
あと どの店屋もデザートにパイナップルが出てきた

日本なんだけど 日本じゃないんよねー 
すごく楽しかったです

あぁ無情・・・ 

September 10 [Sat], 2005, 9:34
さっき全文を書き終えたと思って投稿ボタン押したらなぜかログイン画面に・・・おんなじこと書くのってちょっと虚しいね。しかも、さっきばーりテンション高く書いた文章やったのに、もう今やその文章を書く気も起きません。でも書くけど
久々の投稿ですが、お知らせというか報告です報告と聞いて「まさか妊娠?」、「まさか結婚」と思ったアナタそれは後々のお楽しみです。まずは日香のバイトの話を聞いてちょ☆
この前も書き込んだけど、ただ今テニススクールの受付嬢として、徒歩2分、時給820円で働いております。コーチはほとんどかっこいいし、ステキで、受付バイトのみなさんもむーっちゃいい人まさに理想の職場やねんけど、フロントの教育としている社員(143a、素人童貞(予想)、ワキガ)の男性社員がいるのです。彼は、臭い、キモイ、危険のまさに3K男です・・・そのくせに彼は人なつっこく、会話をしようと励みます。まだ新人の私は極度に無視もできず、内心は怒り心頭しながらもニコニコ大人の対応をとっているわけです。でも、ホンマにキモくて、今度だれか紹介しろとか、彼女ほしいとか、困ったことを言ってきます。バイトでは、もっぱら彼はオ○ニーキングと呼ばれています。私は彼にどのような態度で接するべきでしょうか?アドバイスください・・・
忘れてたけど、報告ネタです。私の彼氏、のっちんがちゃんとしたとこで就職決めました大和ハウスなり。あたしは住宅系イヤやって言ったけど、パチ屋よりましやんね?土日休みじゃないという点はおかんに相談にのってもらおう。みんなにはのっちんの就職について相談にのってもらって感謝してるよちっちゃな報告でしたが以上を持って報告とさせていただきます

イライラしMAX!! 

September 08 [Thu], 2005, 8:34
みなさま、おはよう。
今日も会社から投稿しております。
本日から14日までワタクシの1番嫌いなお局が海外旅行に出かけております。
顔を見なくて済むし声も聞かなくてすむので晴々していたのですが
さすがお局、仕事を言いつけて行きやがりました。
しかも台風の日に「頼みたいことあるから帰る前に声かけて」と。
「あ?」と思いながら帰る前に声をかけると
「休んでる間にやってもらう仕事やねんけどぉ」とはこれいかに。
1つかと思いきや出てくる出てくる。
貿易事務の仕事で保険かけたりpickにきてもらう依頼かけたりと
簡単は簡単やけど奴の放った一言は
「多くないし全然大変じゃないねんけどぉ」
お前それが人にものを頼む態度か!!
極めつけに今日会社にきてみると机の上に書類が。。。
メモには「今日FAXこやんかったから谷さん宛にFAXするように言っといたから
うちのフォーマットに打ち込み直してサインもらって送っといて」「よろしく−!」
って、オイッッッ!!!!

朝から怒り心頭のおきゃんでした。
お粗末様。。。。。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるか
» おいっ!! (2005年12月25日)
アイコン画像おかん
» おいっ!! (2005年12月25日)
アイコン画像はるな
» おいっ!! (2005年12月25日)
アイコン画像ゆかり
» 帰国 (2005年11月22日)
アイコン画像おきゃん
» 文化とラーメンと傘ダッシュの日 (2005年11月11日)
アイコン画像ゆかり
» 文化とラーメンと傘ダッシュの日 (2005年11月10日)
アイコン画像おかん2
» 文化とラーメンと傘ダッシュの日 (2005年11月08日)
アイコン画像おかん
» 文化とラーメンと傘ダッシュの日 (2005年11月08日)
アイコン画像はるな
» 文化とラーメンと傘ダッシュの日 (2005年11月07日)
アイコン画像はるか
» スキンケア (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruchanwasabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる