ヤプログ

January 15 [Thu], 2009, 12:00
今日からヤプログでブログー
まぁ自己満のつるちゃん日記ですが

mixiに書いたら
みんなにばかにされるので



しかもつるちゃんと同じ
ヤプログー

いえーい





昨日はヘキサ
1週間の楽しみヽ(´▽`)/

いやーしかし
アンガ山根やばかったなぁ
最高におもしろかった

してつるちゃんも入れなすぎ
なんでお姉口調になるのかしら
まぁお姉口調のつるちゃんも
可愛いからいいんだけど


しかも調子悪すぎやーん
どうしちゃったの
予選よかったのに
崎本くんとまた一緒だからかな

予選よかったといえば
雄ちゃん!
20点て…どうしちゃったの
びっくりして叫んだよ


やっぱりのく頭良くなってる
と思うのはあたしだけ



てかてかー!
久しぶりに早抜けクイズで
《羞恥心》そろったぁ
いつもだれかしらチーム一緒だったしなぁ
なのに、のく早すぎ
でもちゃんと羞!恥!心!って
言ったのく、かっこいい



やっぱりヘキサ楽しいなぁ
大好きだわー
1日中見ていたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruchanman
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-無敵艦隊☆羞恥心大好き!つるちゃんマン戦隊☆横浜支部総ナ近まじでのくもはまり中送Yちゃんももちろん大好き!あと、ヘキサファミリーもみんな大好き!
読者になる
羞恥心大好きなまるちゃんマンです曹ワじで羞恥心バカです総sけるとこならどこまでも、つるちゃんに会いに行きます!

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maruchanman/index1_0.rdf