わんちゃん弁当 

2007年05月23日(水) 22時28分
いないいないばぁーのワンワンにしたかったのに・・・ただの犬ですねぇ

おむすびまん弁当 

2007年05月22日(火) 22時35分
華ちゃん、とっても喜んでくれました

ともだちんち 

2007年05月12日(土) 23時11分
仲のいい友達の家に遊びに行ったよ
ちび達は、おもちゃに大騒ぎ
大人は、おしゃべりに夢中
友達の所に行くと 模様替えしたくなるんだよねぇー

保育参観 

2007年05月09日(水) 22時39分
保育参観でした
お歌や、簡単なお遊戯だったのですが・・・
案の定、歌わず・・・踊らず・・・
まぁ予想通り
ただ、私の顔を見つけて
満面の笑み
写真は、大あくび

壁には、みんなのお絵かきが
なかなか上手じゃん

安佐zoo 

2007年05月03日(木) 22時50分
じいちゃん&ばあちゃんも一緒に動物園に行って来たよん
混んでるかな?って思ったけど、朝イチで行ったのが良かったのか 駐車場にもすんなり入れたし動物もゆっくりみれたよ
チビ達も大興奮
近場だし、お弁当持参でほとんどお金遣わず
華ちゃん、モルモット抱っこできてニコニコ

アンパンマン弁当 

2007年05月02日(水) 23時03分
パパが連休中もきちんと幼稚園行きました。
同じバスに乗るお友達がお休みしてるから<どうかな?>って思ったけど、大丈夫でした

パジャマ 

2007年04月24日(火) 21時32分
この赤ずきんちゃんパジャマ、華ちゃんが1歳の時に着ていたものを凛くんがきてました。
家の中でしか着ないものだけど、パジャマってどおしても可愛いの着せたいんだよね〜
でも育ち盛りの凛くん、来年は着れそうにないのでお友達のところへ・・・おさがり2人目。元はとれてるね

お弁当 

2007年04月23日(月) 23時00分
先週から始まったお弁当
上手に食べれるか心配してたけど、毎回本当にきれいに完食
うれしい限りです。  
おにぎりじゃなくても食べれるかな 
 バラ飯は、食べにくいかな
代わり映えしないんだよね〜

祝・2歳 

2007年04月22日(日) 22時33分
凛くん、本日めでたく2歳となりました
アンパンマンのケーキと・・・
ばあちゃんの赤飯でお祝い
自分でろうそく吹き消せたよん

親子遠足 

2007年04月20日(金) 20時45分
幼稚園の親子遠足がありました
場所は、園の裏山の公園ですが・・・ 
 お友達を作るチャンスなのですが、人見知りの華ちゃんは同じマンションのようたんにべったり
まあ、いいか。まるで、チチル・ミチル  かわいいね
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/maruchanchi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruchanchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる