FK(^o^)v 

June 01 [Tue], 2010, 0:16
テスト期間中にちょっくらバイトに行ってきたまるちゃんです(笑)

今日はテスト→南大沢→飯→ちょっくら森を散歩→よみラン→バイトだね
今日のバイトも楽しかった〜〜
高田さんクローズって楽しくて良いですよね〜〜
仲村渠さんもちょくちょくボケかますし(笑)

ブリトニーには驚いた(笑)

そんなわけで、グラム数が変わったからソフト巻き巻きしてたら2回目で80gぴったしに成功しちゃったまるちゃんでした(-o-;)
↑説明長っっ(笑)
明日もテストがんばるわ

うへい(^0^) 

May 30 [Sun], 2010, 0:09
物理、大成功
やっぱ天才はチガウネ

うそですさーせんm(_ _)m
ああ、最近テンションがおかしいわ・・・・・・
自己診断結果・・・・・・・サレジオ病(笑)
サレジオ色に染められてる
特にHやさか!
オレを染めるな( ̄∇ ̄;)/

あと、今日の鎌てぃも面白かったぞ
なんんんんと黒板に書いてあったのは・・・・・


「テスト時間 9:30〜10:20+15秒」

15秒とか細かっっっ
そんなマジメな鎌てぃが大好きなHやさか!は今頃嫉妬しているであろう
あっっ言っちゃいけないこと言っちゃったよ( ̄∀ ̄)v
ま、気にしない気にしない

さておき、今日のバイトは大変だった
何がって・・・・・・・・

さて、問題です

5月29日(土)のFKアメリア稲城SC店で、オーダーストップ1分前に5人のお客さんが行列をつくっていました。

「21:29にセットメニューを注文する人×5人=○○」
○○に入る言葉を埋めよ。
ヒント:オーダーストップは21:30である。

さ、どぞどぞ
できましたか
毎回チキン竜田サンドがオーダーされて、そのたんびに4分追加(笑)
でも、9時台であれだけ売れたんだから良かったですよね
仲村渠さんと高田さん、男クロ手伝ってもらってありがとうございました
5割くらいやってもらったんじゃ・・・
ヤバカッタっすね(笑)

というわけで、
模範解答→「(ToT)がびーん」

2日前。 

May 28 [Fri], 2010, 0:33
日付が変わり、ついに1日前になりました。

が、半分の教科に手を付けられていません。


さすがに、これは初めてであります
がびーん(-0-;)

実質休み無し。
平日は学校+α(帰宅21時過ぎ)
休日はバイト+α(これまた帰宅21時過ぎ)

勉強できねーーわ
Help me

のクセに、危機感はあまりない

ダメだ。今日はテンションが訳分からんから、言ってることがイマイチ分からんね


元々だろって言った君・・・・・・・・

うん。否定はできないが(笑)
あくまでノリであって。。。

そこらへん注意(笑)


What'sな日記でゴメン(笑)

チャリ痛(笑) 

May 17 [Mon], 2010, 23:34
体ではなく、その行動が「痛い」と思いました

朝7:10出発・・・・・・・・・・
8:40到着

チャリで学校行きました
ロード買ったんで、整備する為にも学校へ持って行こうと思いまして。
うちの学校はなんせ高専なもんで、ありがたいことに工房でいじれるんですね
そんで、先輩に任せれば、ちょちょっとやってくれるんですね


いやぁ〜、しかし朝から良い汗かいたね(笑)
朝っぱら33kmの旅
↑じゃなくて通学ね(笑)

(笑)じゃねぇよ

↑久々に出ました(笑)
でも、楽しかったですよ。
幹線道路でぶっ飛ばして、調子のって50km/h出して「原付」を抜くという荒業込みで(笑)
でも、こばそーさんなら余裕そう(笑)
ですよねそりゃ、こばそーさんなら・・・・・・・・・・・・
言い過ぎましたm(_ _)m

そんなこんなで、1時間くらい早く学校着いたんで、久々にのんびりしてました


PS.友達からのメールの一言。。。

「そっか、今日からチャリ通か

って、おいおい
毎日チャリ通したら死ぬわ

Hやさか。 

May 14 [Fri], 2010, 0:08
となりのヤツは元ヤンの変な子です。
助けて下さい(笑)

代数の時間、x座標とy座標を勘違いしてグラフに書いて、かまてぃー(先生)に


「それはさすがに恥ずかしいよ」ってガチ顔で言われてます

問題が分からない以前の問題
ガチ顔の指導は面白すぎです(笑)
腹筋割れそうになったけど大丈夫(笑)
あれは名言だな
かまてぃー意外にやるな

しかも、英語の文章は棒読みだから、「center(センター)」の発音を意識するんだよって言ったら・・・・・・・

“r”の部分だけ巻き舌で強調してきやがったよ

あれも結構ひどかった(笑)


まぁ、面白かったからいいか
しかーし、変な子だと思ったが(笑)

PS.かまてぃーによく絡まれます。
どー対処すればいい

きゃー(-o-;) 

May 11 [Tue], 2010, 23:22
明日代数幾何の小テストじゃん

大変や〜〜〜〜

誰か教えて〜〜m(_ _)m
ガチで「What's」過ぎるよ(笑)

って皆言っているよね

はい。がんばりましょう(笑)


明日から久々のプロジェクト実習だ
っても、「サレジオ生」しか知らんか
またまた、ソーラーバイシクルやるよん
知らない人はフォト見てね

さ、月曜にはロードバイクを学校に持って行くか

Team GW 出遅れ組 

May 06 [Thu], 2010, 0:22
・・・・・・・の丸山と申します。。。


なんだそれっっ


という、冷静なツッコミありがとうございます(笑)
いやぁー、燃え過ぎて疲れたね。
ここから5連勤だけど、さっそく菅原さんに「元気がないよ」と言われてしまいました。
スミマセン〜〜
明日はがんばりますよォーーーーー

しかーし、楽しかったぜぃ
野辺さん、男クロ&女クロTrありがとうございました
勉強になりますっっ

ただね・・・・・・・・・・・
野辺さん1エン・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っとなんでもないね(笑)
ねっ菅原さん(笑)


※野辺さん、「嫉妬」って言い過ぎっすよ(笑)
本人気付いてないんですから(笑)

意外やね。 

April 30 [Fri], 2010, 22:13
昨日は化学の花山ちゃんに散々いやがらせをさせられたワタクシ達。。。
今日は物理の伊藤ちゃんの衝撃の過去を知ることになりました

物理の伊藤ちゃんは花山ちゃんとは違い、マジメで頭の良い先生
多分40代後半かな
そして、海外で物理を教えていたので7年ぶりの日本だそうです
そんな伊藤ちゃんは、日本語になれていません
イントネーションが違ったり、つまったりします。。。
そして彼の最大の三種の神器といえば・・・・・・・・・・・

「えー」、「あー」、「うー」

授業中に発する言葉ですね
「えー、○○は○○で、あー、○○ですね」

↑って感じですかね
ヒドイ時は・・・・・・・


「えー、はい、うー、・・・・・・・・・」


↑まさにギャグです(笑)
ぽんちゃんとジミーが「えー」の発言回数と「あー」の回数を数えてたらしいが・・・・・・・・

「あー」65回、「えー」120回(爆)

そんな、日本語がちっとニガテな先生ですが・・・・・・・・
実はバイク好きらしく。。。

「先生は高校時代、3年間髪を伸ばしていました。そーしたら、背中まで髪が伸びたんですねー。それでヘルメットかぶってバイク乗ってたもんだから、“女の人”と勘違いされましたよーー


あの人がロン毛だったなんて・・・・・・・・・
ショッキングです
知ってる人少ないけど・・・・・・・・あの人がロン毛だったなんて・・・・・皆はどう思う

アゲアゲ↑ 

April 29 [Thu], 2010, 22:11
今日は色々〜〜
とりあえず、学校っていう
授業も「・・・・・・・」っていう
勝手に抜き打ちテストやろうとして学生に散々言われてるのに、まだテストをやろうとする花山・・・・・・・・

あの罵声に負けないメンタルはどこにあるんや

結局小テストやるハメに。
惨敗まではいかなかったけど(昔やったヤツの応用だから)まぁ、ヒデーことになったな(笑)

が、しかし良いこともあった。
帰宅途中にソシオの同期に会った
なつかすぃ〜〜〜
もう卒団してから一年経つんだね
皆成長してました

身長を含めて・・・・・・・・・(チキショー)

今日の試合は勝ったみたいだね
しかも終了3分前に決められて同点になったのに、ロスタイムで勝ち越しゴール決めたんだって

さすが、木村さんやるねぇ〜〜

残りもがんばって応援行けたら行きます



んで、最後に一番良い話
ロードバイク届きました〜〜〜
うぉ〜〜〜案の定くそ速えぇ〜〜〜
総額15万つぎ込んだ甲斐があったぜ
アレなら誰にも負けん(こばそーさんを除く)

早く乗り回したいな

サッカー(^o^) 

April 26 [Mon], 2010, 23:22
明日サッカーじゃん

体育サッカーだわ


ちょっくらやっちゃいますか〜〜
でも、優しい丸ちゃんは手を抜いてあげますよぉ〜〜(ウザ)

とりあえず、全戦全焼で(3勝)

がんばろーか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆Maruchan
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー
読者になる
好きなもの(こと)・・・
オレンジレンジ、YUI(Music)
PC
iPod
メロン
勉強
などです
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はのん
» 初!orz (2010年01月03日)
アイコン画像いけぽん
» やっぱ好きや〜〜。。。 (2009年11月26日)
アイコン画像てめぇ
» ナルシ(笑) (2009年10月20日)
アイコン画像みき
» よ〜やく。 (2009年08月20日)
アイコン画像青い空
» やばくね? (2009年07月29日)
アイコン画像3つ。
» 化身〜〜! (2009年05月23日)
アイコン画像3つ
» きたー! (2009年05月21日)
アイコン画像mittu
» ↓↓↓ (2009年05月15日)
アイコン画像3つ
» レポート。 (2009年05月10日)
アイコン画像春日
» ↓↓↓ (2009年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる