更新遅くなってごめんちょ(x_x;) 

2007年05月15日(火) 18時03分
めっきり調子が悪い菜緒さんです(o^-’)b(笑)


あぁ〜、清木場俊介ってSHUNのコトかぁ☆失礼しました(+_+)


まりっぺ絵文字の張り付け方教えてくれてありがとね(o^v^o)けっこうめんどいですな(´〜`;)


ライブは実は行ったコトがないんですなぁ;もうちょいで夏☆だし、今年の夏はライブデビューしちゃおっかな(≧ε≦)あたしは、大塚愛とミスチルのライブに行きたい☆てか、桜井さんにあたしだけのために歌ってほしい(笑)


てか、辻ちゃん妊娠したよね!びっくりだぁ(>人<)あたしは、この年では赤ちゃんいらないなぁ(*_*)てなコトで、次のお題は『最近びっくりしたコトで』♪でわAまた=^ェ^=


にゃおさんより

どうもどうもマリ豚です。 

2007年05月13日(日) 13時56分


二人とも風邪ひいちゃったんだぁ(;×△×)


無理しないでご飯いっぱい食べて元気になってね


早く良くなりますよぉに‥(∪ο∪)。。






あっ、菜緒チャン、今度YUIの『恋しちゃったんだぁ〜』とか唄ってね



そしてユッキー、
EXILEのLIVEお疲れちゃんヽ(*´∀`*)ノ





んで、
遅くなりましたが絵文字の張り付け方を教えるね☆



まず、
yaplog!のTOP画面下のほうにある、ヤプログ!の使い方をクリックしますο


そして、で絵文字を入力しようをクリックしますο


その先に絵文字タグ一覧がありますο



そこに使える絵文字が載っていますですο



使い方は面倒臭いかもしれないけど、
頑張って使ってみて(^O^)/




あと、で文字装飾しようって所に行けば文字色を変えたり出来ます




ちなみに、リンクを貼れたりも出来ます



こんな感じ




☆菜緒りんblog☆








では、お題に答えます☆



行った事あるLIVEはマイナー過ぎて、二人ともゎからないと思われます
(ちなみにペニシリンって人達ο)



有名な人とかのLIVEは行った事なぃなぁ



行きたいLIVEは、
今はEXILE、あゆ、大塚愛かな((´∀`*))♪♪

楽しそうだょね(>∀<)



あと、清木場俊介サンのLIVEも行ってみたいなぁ☆

それと清木場サンの映画も見たいな(*vωv)


清木場サン、カッコイイよね(*´∀`*)








ではでは長くなりましたが、この辺でo(^-^o)(o^-^)o







☆まりんこ☆

EXILE(*u∀u*p愛q) 

2007年05月11日(金) 22時14分
今日わEXILEのLIVE初日に行ッてきたよお☆・゚
まぢカッコよすぎ!!!
風邪引いてたのに叫びすぎて超のど痛い↓↓
声が完全におかま化ですΣ

なおちャん清木場俊介わね、元EXILEのSHUNだよ☆・゚


次わあ〜しがお題出す番だねえ↑↑
ぢャLIVEにちなんで…
ロ2人わ誰かのLIVE行ッた事ある?もしくわ行きたい?

      ∩∞∩
     (*●・∀)
     ┏∪━∪━┓
     ┃ YUKIE ┃
     ┗━━━━┛

電車なり(>人<) 

2007年05月11日(金) 21時19分
今日は電車とか教室で冷房かかってて寒かった(+o+)風邪引いてんのにさらに悪化だよ(`ε´)


あたしも絵文字の貼り付け方わかんな〜い!まりっぺ教えて(o^-^o)


まりっぺは範囲広いねぇ☆ユッキーの清木場俊介はわからんわぁ;ゴメンよ(#+_+)


あたしは受験で全く音楽聞いてなかったから、この前T〇TAY〇に行って久しぶりにCheckしましたぁ☆今更ながらYUIいいなぁって♪あとは鈴木亜美とmisonoちゃんがあんなにリリースしてたのにびっくりした(゜_゜)misonoちゃん何であんなにコスプレしてんのさ(笑)

やあ(*´∪`)ノ 

2007年05月08日(火) 21時18分

今日暑かったねえι
暑いのやだよお↓↓
はぁ…今から夏が
憂鬱でならん。



スクランプかわゆすね?
まぢスーキ(*u∀u*p愛q)
画像貼りたいんだけど
貼り方分かんないよ…
あと絵文字?の方も…
まりさあ〜ん教えて?



さてロ2好きな歌手わね
清木場俊介(分かる?)と
EXILEとあゆかなあ☆・゚

俊ちャん(て呼んでるの…)
わロ1番大スーキ(>▽<☆)
清木場組(FC)にも
入ッております!!!

あ〜しも他にも色んな
曲聞いたりしてるよ♪・゚



そおロ2!!!ポクポンわね
大井町(あ〜しの住ん
でる所ね)のイトヨーの
雑貨屋さんにあッたよ☆・゚


      ∩∞∩
     (*●・∀)
     ┏∪━∪━┓
     ┃ YUKIE ┃
     ┗━━━━┛

☆まりぶーです☆ 

2007年05月08日(火) 19時26分


菜緒りん、誕プレ気に入ってくれたみたぃで良かったo(^-^)o

飲んでリラックスしてくださぃな




そして、ユッキー、
ボブちゃんはあの鼻が最高にかわゆいんだぞッ

あと、
ユッキー効果でスクランプが最近好きになりました


それと、ポクポンはどこで買ったの??






ではでは、
好きな歌手の話を♪♪



最近はねぇ‥‥



KAT-TUNとAcQuA-E.P.かなぁ('∀'*)






あっ、ごめんごめん、

嘘です、ネタですο笑




でも、
十座クンは大好きですッο









それはさておき、
好きな歌手は居すぎて選べないなぁο


あゆ、大塚愛、EXILE、
倖田來未とかはよく聞きますο

苦手なジャンルが無いから、他にも気に入れば洋楽やレゲエとかなんでも聞くよん(^O^)/




あとねぇ、店の子の影響でビジュアル系を聞いたりしてますο←あんまりハードじゃないやつ限定だけど。


まぁその話はまた今度ο笑





長くなっちゃってゴメンょ(;^_^A






ふたりは誰が好きなのかなぁ??

長くなったぁ(^^; 

2007年05月07日(月) 19時28分
う〜ん、マイブームはないんだけども(笑)、まりっぺがくれた無印のお茶はヤバイ!香りはいいし、甘くておいしいし、何よりピンクっていうのがキュート(≧ε≦)めっちゃ癒されるよぉ♪みんな飲むべし☆あとは、料理頑張ってるけどこの前作ったのはめっちゃまずかった(;_料理頑張る↑↑


じゃあ、これは次のお題を出したほうがイイ感じだね?『うんA』←あっ、やっぱりユッキーそう思う?しょうがないなぁ、じゃあ(痛)昨日TSUTAYA行ったから『好きな歌手』について語っちゃお☆


ここで宣伝=^ェ^=あたし専用のブログを始めたので見て下さいな♪http://blogri.jp/nao20070503/

*nao*

お初☆ 

2007年05月07日(月) 19時04分
最近どうよ??(^v^)この前会ったけど、自分が疲れてるから聞いてしまうあたし(笑)


うん☆日記+お題イイと思う(o^-’)b


まりっぺのチーズっぽいスポンジの子(笑)はわかったけど、ユッキーの言ってる子がわからんヽ(´ー`)ノ画像貼り付けて〜(>人<)

初書き(、З`) 

2007年05月07日(月) 18時40分
やほお〜元気?
これから頑張ッて
ブログ続けてこ!!!


日記+お題いいぢャん☆・゚


てゆか、スポボブかあ…
あの鼻がなんとも
憎らしいよねえ。笑
おッてやりたいヾ(`Д′)ノ



えッと、あ〜しの最近の
マイブームわスクランプ
かなあ↑↑スティッチと
よく一緒にいる子ね!!!



そおロ2Σ(◎´v`)
さッき、まると同じ
ポクポン見つけて
つい買ッてしまッたよ♪

      ∩∞∩
     (*●・∀)
     ┏∪━∪━┓
     ┃ YUKIE ┃
     ┗━━━━┛

★☆第1号☆★ 

2007年05月07日(月) 14時38分


ここでは3人の近況報告とかを教え合ったり出来たらィィなぁと思ってます





一人一人時間があるときにマイペースに更新して長く続けていこうね









とりあえず最初は、
普通の日記+"お題"を出し合ってソレに答える!
みたぃな感じが良いと思うんだけど、どうかなぁ??













とか、聞いときながら勝手に書いちゃいますο笑








最初のお題は答えやすく、







『最近のマイブームは?』










ちなみにぁたしは、
スポンジ・ボブです






二人とも知ってると思うけど、あの黄色い体のピノキオみたぃな鼻をしたアイツです(*´∀`*)♪♪






かわゆくて大好きです







あと、リラックマも好き











では、
次は書ける人からどうぞ☆








まりんこ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruchan3
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる