チラシの裏 

April 21 [Thu], 2005, 3:10
-ウザく感じるってことは心当たりがあるからなんだよね-

"屑"って引退する前良く見かけたり聞いたり使ったりしたんすけど
カエルに本当の意味で屑はいなかったと思うんですよ
「そりゃ当たり前だろwwwww」って思う人が大半だと思うけど
残念ながらそうじゃなかったみたいだね
俺無責任だから書いちゃうよ
鯖さんいんじゃん
あの人ウザい奴以外招待してるIRCの部屋あんのね

23:16 (Aさん) 泣いたわ
23:16 (Aさん) マジ泣いた
23:16 (Bさん) 人間だもの
23:16 (Aさん) 俺がさ
23:16 (Aさん) 今までのカエルみたいにさ
23:16 (Aさん) みんなで笑えるような
23:17 (Aさん) そんなギルドにしようって思って
23:17 (Aさん) 色々話してた事って
23:17 (Aさん) 相手にとって見たら
23:17 (Aさん) 不快以外の何者でもなかったんだね
23:17 (Bさん) 人にもよるが・・・
23:17 (Bさん) まぁ(名前伏せとく)とかは特に
23:18 (Bさん) うぜーって思ってたのかもね
23:19 (Bさん) っていうか・・・なんつーの
23:19 (Bさん) 陰口云々とかより
23:19 (Cさん) あ〜あれだ
23:19 (Bさん) 話し合う時の態度が気に入らない
23:19 (Bさん) あんだ
23:19 (Cさん) 言わせたい奴には言わせて説きゃいい
23:19 (Cさん) 正直こいつらの会話
23:20 (Cさん) 論破しようとおもえば
23:20 (Cさん) いっぱいできんだし
23:20 (Cさん) あ〜特効SITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
23:20 (Bさん) だーめよ
23:20 (Cさん) いますぐ糞をぶちまけたい
23:20 (Bさん) オナニーで我慢しなさい

まあ。
こういう風に思ってる人を尻目に捨て台詞吐かないと消えれないだのなんだの良く言えたもんですね、どういう神経してんだか(;^ω^)
まさに屑、お前にぴったりの単語だよ^〜^

あ、どうせこのチラシの裏読んだらボイチャで「なんかカスが吠えてるぜ」とか騒ぐんでしたっけ。
図星なので「誰もみねーよ」とか「騒ぐ価値もない」に路線変更します?
まぁどっちにしろお前がムカっときた時点で釣れた釣れたBIGFISH!!

さあ1行目を読み返してみようvv






2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像まる
» チラシの裏 (2005年06月03日)
アイコン画像へへへ
» チラシの裏 (2005年06月03日)
アイコン画像まる
» チラシの裏 (2005年06月02日)
アイコン画像御想像通りの書込者
» チラシの裏 (2005年05月28日)
アイコン画像みるふぃりあ
» チラシの裏 (2005年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる