2010.8/28 可愛いポロンがお星様になりました。

August 31 [Tue], 2010, 9:38
今はまだ辛くて、どのように亡くなったかの詳細を打つことができません。

ポロンはこの日の午後から急に呼吸困難になり苦しんでこの世を去りました。

容態が悪くなる直前まで元気で食欲もあり笑顔を振りまいてくれました。

写真は容態が悪くなる直前の写真です。







定期的な血液検査を受けに入った帰りに具合が悪くなり
また病院へ行きましたが、先生の手厚い処置も空しく
息を引き取りました。

15年間、私のそばにいてくれて
本当にありがとう。

今は楽になって天国の花畑でまるこやのろたちと走り回っていると思います。

皆さん、応援をありがとうございました。

2010.8.5

August 08 [Sun], 2010, 17:03

8/5

2010,8/4 ポロン、食欲あり元気です。

August 04 [Wed], 2010, 17:26
今のところ、ポロンは抗がん剤の副作用もなく
食欲旺盛で元気です。

ハアハアとした荒い息づかい、と時々出る咳が気になるけど、それ以外は大丈夫です。

この前の土曜も病院でエコーを見てもらいましたが
腫瘍は見えないとのことでした。



今ねんねです

6/5 白血球、上がりました!

June 08 [Tue], 2010, 14:33

病院に行くところです

血液検査で、白血球が12900に上がりました。
ひとまずほっとしました。

でも、食欲もなくてなにをあげたらいいか毎日悩んでいます。
色々あげてはみるのですが・・・さっぱりです。

元気に食べてくれますように・・・
痛みも苦しみもありませんように・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

6/1 点滴しにいきました。

June 01 [Tue], 2010, 14:25

5/30 抗癌剤の副作用

May 31 [Mon], 2010, 14:21
ポロンは抗癌剤の副作用で白血球が900まで落ちてしまいました。

だるそうで、何も食べず、落ち着かず・・・

このままだと危険だと言われました。

点滴と抗生物質の注射をして、抗生物質の飲み薬も貰いました。





5/28 

May 28 [Fri], 2010, 14:16

5/26 怒ったポロン

May 26 [Wed], 2010, 14:10




ブラシでとかしていたら怒られちゃった

5/23 昨日は抗癌剤を打ちました。

May 23 [Sun], 2010, 13:58
 よく寝てるポロンです。

5/14 五日振りにうんちがでました。

May 14 [Fri], 2010, 19:01
日曜日からまったくうんちをしなかったポロン。

土曜日の夜まで酷い下痢だったのに・・・。

日曜日の夜からこの薬を飲んでいます。

サラゾピリン と 抗生剤。


薬の影響もあってなのか?下痢が治まってきてうんちがでないのか、食べるのも少ないからか?
わからないけど、毎日出ていたのが出ないと本当に心配です。

時々腹をマッサージしてました。

病院の先生に、おととい電話で聞くと「踏ん張って苦しそうにしてるのに出ないなら連れてきてください。そうでなければ様子を見てください」とのことでした。

でもやっぱり、今日を含め6日も出ないんじゃやばいと思い病院へ・・・
車に乗って一時間の道のりを走ります

病院が始まるまでまだ時間があるので実家に寄りました。

2階のベランダを歩いているポロンです

この後ポロンは、おかあちゃんの部屋ででっかいうんちをしました!!!!!!

嬉しくて親子でケラケラ笑ってしまいました。



ポロン、久しぶりに出ていい気持ちだっただろうな♪



帰宅中のポロンです。

だから今日は病院へは行きませんでした。
また明日行きます。
明日の血液検査では、いい結果が出ますように・・・

痛みも苦しみもありませんように・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるこ
読者になる
* まるこの動画集*
このブログだと容量の関係でもう動画がアップ出来ないので
別に動画だけのブログを作りました。
動くまるこをぜひ見てください。
☆☆☆愛しいまるこ・動画集☆☆☆
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ





不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp






「ねぇ マリモ」
絶対観てください

2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[アイムス] 腸管アシスト 6.8kg [犬用]

[アイムス] 腸管アシスト 6.8kg [犬用]
http://yaplog.jp/marucchi/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる