あばばばテストマイクテスト☆ 

December 06 [Thu], 2007, 20:59

うまい棒の納豆味が凄かったホント凄かったなんかねばって ねばって あと味は9割カラシです本当にありがとうございました

拍手をぽちぽちしてくださった方ありがとうございます!良かった…!まだ見てくれている人はいるみたいで安心しました(*゚Д゚*)いや、誰も見て無くてもやり続けますけどね!!

心配 

December 04 [Tue], 2007, 21:50

鏡音レンの参戦で、カイト兄さんの扱いがどう変わるのかが気になる…!カイト×マスター派はやはりここでもマイナーだというのか…!!

拍手ぽちぽちしてくださった方ありがとうございます!そういえば隠アニメ化なんですか?なんですか?私を上げて落とす気なんですか…?ちょっ期待しちゃうじゃないですか…?

もう12月ですねぇ… 

December 02 [Sun], 2007, 19:25

昨日と今日でビデオを借りて楽しんでます。とりあえずダイハード4は凄かったってか超面白かった・・・!どかーんて!(貧困な描写能力)あとXmenのファイナルも見ました。ちょっと一部のキャラの扱いが酷すぎる気がしましたけど面白かった!やっぱりアクションはいいですね〜!まだ着信アリ3を見てないのですがそれも楽しみです。でも眠れなくなりそう…。

拍手くださった方ありがとうございました!こんな辺境サイト見てくださってありがとうございます…!

>夜列車さま
7巻は本当に宵風的にも壬晴的にもギリギリでしたよね…。それまでは衰弱って形でもうすぐ事切れるってのがわかってても、やっぱり動いてるし話するしでどことなくまだ猶予がある(5巻でのゆる〜な焦り方)ように感じていただろう壬晴の目の前であんなことになったもんですので…!壬晴はしっかり逃げていたけど、宵風の血がビシャってなったときは本当…!ああ壬晴…!と私は悶えておりました(笑)そんな萌え心情を表せていると言ってくださりありがとうございます!ありがたや〜ありがたや〜!
隠はこれからどんどん謎が明らかにされそうで、楽しみですね!夜列車さまもお体に気をつけて…!コメントありがとうございました!

更新しました 

December 01 [Sat], 2007, 0:05

…ほのぼのなものを書こうって前言ってた気がするんですけど…暗い隠拍手を更新しました…一応7巻がベースなのでお気をつけください…!7巻はあまりにも神なので萌えがキャパシティオーバーです。しかし最近隠を更新してなかったせいで既に隠ファンの方は誰も見てくださってないのではないか…とビクビクしながらの更新でした。(゚Д゚)

最近スズキのアルトのCMソングでハァハァしてます。なんか泣けてしまう…名曲…!誰かKAITOに歌わせてくれないですかね…!KAITOもオリジナル曲がカッコよくてハァハァしてます。

そしてこんなところで拍手ssのあとがき(女性向けなので下げます)

ゴールデンメッセ劇場 

November 25 [Sun], 2007, 0:45
なんか前と装いが違うゴールデンメッセ劇場を見てたら、いきなり次回予告みたいに人の名前とかを入れれるみたいなので早速自重せずにわらわらでやってみました。そしてブログへの貼り付け方がわからなかったのでリンクで。

以下女性向け(軍幸)なので下げます

パズル 

November 23 [Fri], 2007, 17:21

ラウンドテーブルの「パズル」が初めて聞いたときから「puzzle」ソングに決定されております…!
歌詞はこちら
ハァハァ…!puzzleはちゃんと公式カプで萌えれるのでうはうはですぜー!13話の万葉も可愛かった…!でも保都はもっとかわいい。もうむしろ保都受けで…あれ、またマイナー?

軍幸ソング早く見つけたいです…いや、だいたい何聞いても軍幸変換できる便利な脳をもっているっちゃもっているんですが…!

ゲルニカMAD凄いですねー! 

November 22 [Thu], 2007, 21:45

いやあ凄い。しかもアリプロの曲が凄いマッチしている…!

ゲルニカは…コマドリ×マリアかコマドリ×メイです…マイナー…にも…ほど…が…
オフィシャルカプがキライなわけではないのに、どうしてこうマイナーに流れていくのか。むしろ会話があるだけで「このカップリングいける!」と思うこの幸せな頭がいけないんですよね…!軍幸も…!

たいへんなことに 

November 20 [Tue], 2007, 20:49



ピンクで安全日ってカレンダーにかく自分を想像して吐きそうになりましたyo。

ttp://usokomaker.com/calendar/

フクーイ 

November 19 [Mon], 2007, 20:18

温泉がよかったです。でもホテルで寝てるとき、パパンがテレビつけっぱなしで寝るもんだからまったく寝れなかった…なんであの環境で寝れるんだいマイシスタァー!

拍手ぽちぽちしてくださったかたありがとうございます!

あと神霊狩を見た感想
たろたんが可愛すぎて死ぬかなとおもった

ばとん 

November 18 [Sun], 2007, 8:55
加納さまから「あなた色バトン」をいただきました!ありがとうございます…!私は白!白好きなのでとても嬉しいです…ありがとうございます!



♭最近起きた喜怒哀楽を教えてください。
喜→自転車がパンクかと思ったらネジ緩んでるだけだった
怒→ぬこがキーボードにのってくる⇒ちょ、ss…!
哀→指輪をなくしたりお茶をこぼしたりミスばっかり…
楽→友達に彼氏ができた!おめでとう!(ハンカチをかみ締めながら

♭最近の好きな食べ物は?
味噌煮込みうどん!うんま〜いです(*゚Д゚*)しんなりしてるネギが大好きなもので!

♭最近の好きな音楽、又は着信音は?
最近は田村ゆかり、KAITO、ミク、jamproject、あと東方ですね。見事にオタッキー。私とカラオケにいくとカオスなこと請け合いです。

♭最近の口癖を教えて。
「いや、ぼこぼこだよ」
彼氏のできた友達がのろけるたびにいっている気がする…もっと心を広くもて!
「〜ですけど。」
語尾になりつつある・・・・!危険だ…。

♭最近出掛けた場所は?
大学(うわぁ…)

♭好きな色は?
白ですねー。パンツは縞パンより純白派です(誰も聞いてない)。

♭嫌いな色は?
無いです。

♭携帯の色は?
白に白いパネル(うわぁ)。だからとても…地味です…

♭回してくれた人の色は?
なんだろう…淡い紫ってかんじがしますね。ピンクに近いような〜…?完全にフィーリングで言ってるのであまり深い意味はないとおもいます(*゚Д゚*)

♭次の6つの色に合う人にバトンを回してください。

赤→無し

桃→無し

青→虚弱(青ざめてるから)

紫→無し

白→無し

緑→無し

うん…少ない。
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アサト
» 死にたい (2007年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marucaji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる