HUGGIES×コスメ Anniversary Fair!! 

February 24 [Fri], 2017, 20:33
2月アニバーサリーマンス最後のイベントはこちら!^ ^
毎年この時期に発表しているhandmade HUGGIESの新作anniversary fair!!
ご案内が遅くなりましたが本日よりスタートしました!!
2/24〜3/3 HUGGIES×Cosmetics
今回はコスメをテーマにコスメポーチやバッグの新作をお届けします(o^^o)!
ビューティに余念のない姫たち集まれ〜〜♪



”まるさんかく”ポーチ♪海外コスメも数量限定ですがセレクトしてご紹介しています(o^^o)


ミニサイズのバニティ♪何と、コットンやティッシュが入れられる嬉しい機能付き☆
これは是非バッグに入れておきたい!


バッグも今まで発表したことないnewが色々です^ ^!
ピラミッド型ポシェット☆以外にビッグサイズでインパクト大です^ ^


それからマイクロミニバックパック♪チビリュック☆HUGGIESの生地合わせで作るとこんな感じ!


アクセサリーみたいにポイっとしょって元気にお出かけしてください〜〜(o^^o)


まだまだ見せたい形が他にもたくさん〜〜♪
ちなみに実物はもっと可愛いです!笑
是非お手にとってご覧いただきたいです^ ^
〜3/3までのフェア期間中にご来店のお客様でHUGGIESまたはコスメアイテムをご購入のお客様にthank you giftご用意しました♪


↑これクッキーなんです!(O_O)可愛すぎる…!Candyさんに(インスタ@candy_nails_icing_cookies)オーダーしました(o^^o)
こちらをプレゼントさせていただきます^ ^
ご来店心より!お待ちしています^ ^

2月!!ママラチョ8周年〜〜アニバーサリーマンスSTART!! 

February 01 [Wed], 2017, 10:26
今日から2月!!2/1でちょうどママラチョ8周年になりました!!
日頃のご愛顧に感謝〜〜〜〜!!いつもママラチョを楽しんでくださってる皆様!!
ありがとうごじあいます〜〜〜!!!とうことで、恒例の
ALL10%OFF 2/1~2/10
開催します!!除外品なしの限定セールですので、ぜひ☆お見逃しなく〜!!

今月の新作のご紹介は〜春のお出掛けにぴったり♪
デコシューズの新作が出ております♪

2月はバレンタイン!!やっぱりハートってかわいい〜〜
こんな光るクッション!入荷しました!
ふわふわで幻想的にオーロラみたいに変化します☆

お出かけにもっていきたくなる可愛いポシェットも目白押し〜


ソックスも春の新作が届いております〜〜〜!!!
あ〜〜〜また可愛いのがわんさか!!!

ヴィンテージウェアやセレクトのお洋服もかわいいのいっぱいですよん
ゲットしてくれたお客様スナップ〜
このファーのジャケット!めっちゃ似合う〜〜〜〜!

少し暖かくなって軽めのアウターがほしくなりますよね、
狙ってたお洋服げっとしてくれました♪雰囲気がまたすてきーーー!


そして!!2月はアニバーサリーマンスということでこんなスペシャルなワークショップも!!
「アイシングクッキーWS」
食べても飾ってもかわいいクッキーにお絵かき☆☆☆
アイシングクッキーの先生「CANDY」さんが講師できてくれます!

色やデザインもめ〜〜っちゃかわいいんです♪
ママラチョのイメージでサンプルを用意してくれましたあ!
プレゼントにしても喜ばれそうですね!

『アイシングクッキーWS』
@茅ケ崎ママラチョG.H.
2/17 FRI. @12:00〜,A13:30〜, B15:00〜
参加費用2000YEN+税(材料費込)
小さいお子さんも一緒に楽しめるワークショップですのでぜひお気軽にご参加ください!
ご予約お問い合わせは
MAIL@HEYHUGGIES.COM
0467-85-6569(月定休日12:00〜20:00)
P R
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruca
読者になる
HUGとハギレのHUGGIES(ハギ―ズ)です☆ 旅先で発掘してきた!とびっきりの生地を ぱっちパチパンチ!! するのが得意技!! カラフルな力で! 楽しい毎日がもっと楽しくなっちゃう ウエアを目指しています☆
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from ☆★HUGGIES★☆. Make your own badge here.
最新コメント
アイコン画像ひので
» もふもふ☆USニットラグが入荷♪ (2014年09月26日)
アイコン画像松浦
» もふもふ☆USニットラグが入荷♪ (2014年09月26日)
アイコン画像松浦
» もふもふ☆USニットラグが入荷♪ (2014年09月26日)
アイコン画像ひので
» もふもふ☆USニットラグが入荷♪ (2014年09月26日)
アイコン画像松浦
» もふもふ☆USニットラグが入荷♪ (2014年09月25日)
アイコン画像まるか
» 銀世界!!本日元気に営業してます!! (2014年02月17日)
アイコン画像松浦
» 銀世界!!本日元気に営業してます!! (2014年02月17日)
アイコン画像(*゚ロ゚):y
» ハロウィーンに模様替え! (2013年10月01日)
アイコン画像シャネル財布コピー
» 真夏の新作!! (2013年08月30日)
アイコン画像シャネル財布コピー
» 週末はFREE SHELTER!! (2013年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる