(無題) 

2007年12月19日(水) 21時19分
日記引越しデス。

まだ書いてないけど今後はこちらで………↓

http://blogri.jp/yukiringo/

ヤバイ。 

2007年12月17日(月) 17時55分
仕事で失敗したかも……。
ヤバイかも。明日待ちだけど、落ち着いてらんないし。ホント申し訳ない気持ちでいっぱいデス(>_<)
仕事で使用してるツールがあって、それを破壊してしまった(笑)自力でなんとか直したんだけどね…ばれなきゃいいなぁと…。絶対ばれそうだけど(;□;)明日仕事行きたくない………。

そんで帰りではさぁ、電車のアナウンスのおっちゃんがしゃべりながら、むせてんの……。

「ゴホッ」とかむせるなら、一般的だけどたまに「キュイン!」みたいな高いむせ方する人いるでしょ。それだったの(笑)

「ご利用のお客様はご乗車になっ…キュイン…てお待ちください。」

えっ!?今何?('◇')ゞみたいな(笑)
周りの人も皆一斉にアナウンスが流れてるスピーカーの方に向いたからね!まぁ、そこに話してる人がいるわけでもないけど(笑)

すっごい笑いを堪えてさぁ、めっちゃ口モゴモゴしてたんだけど、周りはシーンとしてるから…余計モゴモゴした(笑)

笑いのツボが違うのか、我慢してるかは謎。

今日DVD返しに行くから、また何か借りてこよ〜!!!

土日さん。 

2007年12月16日(日) 23時57分
セカセカと動き回ってたから休んだ気がしません!!

土曜は午前中に病院行ってきた!本来なら先週行くハズだったんだけど、行けなかったから(>_<)終わりかと思ってたら、また1月に来て下さいって言われた…。
んで午後は買い物行ってきたよぉ〜!!めっちゃ楽しかった☆色んな所歩き回って沢山買ってきた!!
次は、1月のバーゲンとかに行けたらいいなぁ〜!!!
夜は酒飲んでガン寝した(笑)

日曜は3ヶ月ぶりに美容院行ってきたぁ!!でもなんか朝起きた時から若干頭痛かったから、切ってもらってる時間が長かった(>_<)
帰りはやっと!ワンピのアラバスタのDVDが借りれたから、見た!!
良い話しッス!ってか、まとまってるからすごい見やすかった!!ルフィちょ〜カッコイイ!!
ってか来年の映画はチョッパーじゃないかぁぁ!!見に行きたい!!絶対ガン泣きする自信がある(;□;)

と、そんな週末でした!!
昼寝したから眠くなかったんだけど、眠くなってきた…。
明日からまた一週間が始まるのかぁ。めんどくさい。仕事したくないよぉ!!

ついてない。 

2007年12月13日(木) 19時35分
外資系の会社だから、25日のクリスマスは本来なら休みなんだよ。
でもうちのグループから誰か一人出勤しなくちゃいけないらしくて。今日それを決めるくじ引きをやったら見事に当たってしまった(>_<)
やだぁ!せっかく休みだと思ったのに…。しかも、広いフロアで出勤は自分と課長の二人だけって(-_-)まじ、気まずくね?(笑)あんましゃべれないんだよぉ。お昼はおごってくれるかも?的な話しがあるんだけど…パンでも買って行こう。まぁ、代休はもらえるらしいから、2月ぐらいに休みもらう予定。

なんか悔しいんだよね〜(笑)
しかもなんか今日はいつもに増して仕事がダメダメでした。なんかテンションも上がらなくてさぁ(-.-;)
機嫌悪いわけじゃないんだけどね!!


そ〜いえば、この前本屋行ってテニスが40.5巻まで出てるのにびびった!!本誌でリョマが記憶喪失?みたいになってて更にびびった(>_<)
どーしたの?頭にボールでも当たったの??
ってか立海戦なんだね…。

早く銀魂合わせやりたい!!(笑)

すげぇ!! 

2007年12月10日(月) 19時47分
仕事場の駅に行くまでに使う電車なんだけど、人身事故の影響でめっちゃ駅混んでる〜!!
自分は逆方面だから、めっちゃ空いてたけど(>_<)ディズニーのアトラクション並だったよ!まじ!
夕方ぐらいの事故なのに、今だに遅れてるとかスゴイね〜!!

朝、地元から乗る電車は10分程遅れるだけでアトラクションになりますよ!高校生の時、遅れてる電車乗ったら買ったパンがぺしゃんこになってました〜(-.-;)

なんか今日はいつもに増して仕事やる気無かったよ。
電話とかめっちゃカミカミだったしね(笑)疲れた〜!!早く金曜になってしまえ!!

土日。 

2007年12月10日(月) 0時25分
特にどこも行かず………(笑)

土曜はアキバに行ってきた!!人生で3回目ぐらいかも。アキバに行ったのは!!
でもパンピの人と行って、パソコン買いに行っただけだから、すぐ帰っちゃったけど(>_<)
んで焼肉屋行った(笑)ココ2日ぐらいで焼肉屋2回も行っちゃったよ♪しばらくは行かないかも(笑)
日曜はスーパーに買い物行って…スティッチのDVD見て過ごした!!

まぁ、ゆっくり過ごせたけどまた明日から仕事とか思うと気分が沈む……。
しかも遅番だから、帰りが遅くなる。やだぁぁ!!

最近お金が無い…。無駄遣いしてるのかなぁ。マズイ(*_*)
でも今月は給料入ったら買い物したいよぉ〜!!服がほしい!!

忘年会。 

2007年12月08日(土) 15時37分
昨日は会社の忘年会行ってきた。

お高めな焼肉屋だった!!なんか…肉も高級で…お腹いっぱい食べれたしめっちゃ楽しかった(^O^)/
上司もいたけど、いい人ばっかりだから楽しめた!!まぁ、何を話していいか分からない時もあったけど!笑
基本的人数少ないからね〜!

んで今日は朝から病院に行くハズだったんだけど、起きれず…来週に延期…(笑)薬切れるけど仕方ないッス。土曜も午後やってよぉ〜!

んで、これからパンピとアキバ行くことになった!!目的はパソコン買いに行くんだけどね!!久々にアキバ行くなぁ。
ってかイベントもご無沙汰だしなぁ。コップレしたい!でも年末だから忙しいしなぁ(>_<)ってか早いね!もう1年終わっちゃうよ(+_+)

今日そんな寒くないね……。

眠い〜。 

2007年12月05日(水) 23時01分
今日は仕事が遅くなって帰ってきたのも遅かった。
明日めんどくさい仕事が回ってくるらしきことを耳に入れたから、いつも以上に仕事がだるい。行きたくないよぉ〜(>_<)

そんでもって美容院に行きたい!今週、来週は用事があるからその次の週あたりに。伸びてるから、すっごいモッサリだしプリンだし…(x_x;)痛んでるからトリートメントしてもらおっかなぁ。

最近は本当に何もしないでただ三国志を読み続けてる(笑)一巻読み終わった!面白いからスイスイ読めるよね!
ただ、州の名前とか位置とかはさっぱり分からんちんなので、ニュアンスで理解して読む(笑)
リョフ(漢字わからん)が案外可愛い人だと思った。孫堅好きだなぁ。でも策の方がもっと好き!!かわゆいO(≧∇≦)oそれがあんなイケメンになるなんて!!

13巻まであるらしいけど、どんな話しなんだろ??気になる!!

あ〜眠い。
眠いけど髪の毛乾かさないと〜!!

誰か銀魂に興味あって、コスしてくれる人いないかなぁ。もれなく新八募集中m(__)m笑

4日。 

2007年12月04日(火) 19時45分
ARIは生きてますよぉ〜(笑)
元気ピンピンでございますO(≧∇≦)o笑

昨日の夜、慧から合わせのお誘いメールが来てさぁ。「銀魂」か「リボーン」やろう!って……。
熱すぎるよ!自分も再熱中だったんだよ!
いつになるかわからないけど…合わせするぞ!!久しぶりに衣装買わないと〜!!楽しみ☆

そんでもって仕事中に寝そうになった(ρд-)zZZ
暇だし、眠いし(>_<)最近三国志が面白くて、家にいてもガン読みしてるよ。無双のゲームやってても本が読みたくなるほど!
そんな感じで多少寝不足。今日こそは早く寝たい。

あぁぁ。 

2007年12月03日(月) 0時58分
久しぶりに酔っ払った休日。

金曜にすき焼きパーチーしたんだけど、まじ悪飲みしすぎだし(笑)どんだけ一気して、どんだけ飲めばいいんだよ〜。
ウノで遊んで負けた人がジンとかワイン一気飲みとかすごいよ(笑)
人生で二回目の二日酔いになりました(>_<)

土曜の朝に起きたら、頭は痛いし気持ち悪いしで大変だったよ。
しかも土曜も忘年会の予定入っててさぁ。なんとか体調を復活させないといけないと思って二日酔いの薬飲んだ。
でも胃が荒れてて、土曜はそんなに飲めなかったよ(*_*)

そんな感じで今日は大爆睡した。
この時期はダメだねぇ。今週の金曜日は会社の忘年会だし。あんまり行きたくないよぉ〜!!

そんなわけで今日はグータラしながらもブクロ行ってきたお。軽く買い物したけど、マルイとか言ったら衝動買いしたくなるほど服がほしくなった。お金無かったからしなかったけど(笑)

また明日から仕事かと思うとだるくて仕方ない。
頑張るか(>_<)
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marubun2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる