マジャコング(笑) 

2005年03月01日(火) 23時18分
昨日ブログ書き込みするのサボりましたね・・・。すみません

それよりも、タイトルの『マジャコング』知ってますか??本当の芸名は『まじゃ』←《漢字わかんない》ってゆうらしいですが、エンタの神様で『マジャコング』って言ってました。で、本題はココからなんですが!!掃除の時間に私はある女友達←《あだ名:マンモスピロシ・ピロシ》に向かって『マジャコングー!!』って言っちゃいましたよ・・・。あたしゃ・・・・・。
そしたら もう すごいすごい!!クラス中大笑いだしっっ!!ピロシは『何だ?!何だ?!』みたいな感じになってるし!!いや〜久しぶりに叫ぶもんですな!!快感☆☆

テニス《テニプリ》の話になりますが、朝っぱらから中学校で週刊少年ジャンプを友達と見ながら興奮してたのは私です!!この私です!!
なんと、3月14日に『劇場版 テニスの王子様二人のサムライ The First Game』のノベライズ版が発売になります!!これはGET☆しなくては!!だって、だってリョーガの台詞とか全部?載ってるかもしれませんし!!確か値段は¥780だったような?まぁ、買ってミソ?リョーガいいなぁ〜〜!!四六時中24時間365日リョーガの為に生きていこうかな・・・・・・・・


でわでわ♪♪♪アデュ〜

あいみょー奇想天外?! 

2005年02月27日(日) 22時22分
久しぶりに『動物奇想天外』を見ました。
シャチが怖かった・・・、海の殺し屋だって・・・・殺し屋・・・・ふっ(鼻笑)・・・。
しかも、お母さん隣で『あっ、ペンギンが〜可哀想(泣)・・・・・。』とか『うわっ!グロい!!』
って叫ぶし・・・。まぁ、確かにグロかったケド・・・・。シャチがふつーにペンギン食ってるし・・・・。

今日はですね、メディア未来に行ってCDコーナーの所に行ったら、ORANGE RANGEの『*〜アスタリスク〜』が売ってたんですよ!!『これは買わなくてはっっ!!』と思ったンですけど・・・・・・フフ(鼻笑)『金がねぇ!?』・・・・・おいおい、何で金がねぇんだよ!!てか財布丸ごとねぇし!!やべぇ!!・・と自分の心の中で何でだ?何でだ?と疑問に浸っていると、お母さんが『あらら、*〜アスタリスク〜発売しとるし、買わんといかんね』とCDを持ってレジに行っているじゃないですか?!はは、お母さん今回ばかりは感謝しますよ

明日は学校ですな。てか、前私は学校で突っ込み役なのかボケ役どっちなのかと聞かれました。ぶっちゃけ、どっちか解んないんですよ。よっぽど慣れた人だと突っ込み&ボケどっちもやりますけど、慣れてない人だとボケだったり笑ってごまかしますね(笑)はは・・・・。
時々、学校で壊れる私・・・・金曜日は確か昼休みに笑いすぎて男子の机を蹴ったと思います。←《ヲイ》周りの皆から(女子)は『うわ−、夏波ちゃん壊れたよ・・・。』みたいな目で見られるし・・・・、自業自得だ・・・・・。

知らないうちに、文章が長くなってる・・・・ここら辺で!!アデュー!!



ごくせん見たよろピクっっ?! 

2005年02月26日(土) 21時39分
何でタイトルが『ごくせん見たよろピクっっ?!』って事にはツッコまないでください(笑)!!
いやー、でもごくせんイイね
小池君とか亀梨君とか・・・・全員カッコいいよ!!もう、あんた達カッコいいよ!!ヤンクミも『あたしの大事な教え子達に手ぇ出すんじゃねぇ!!』って毎回、毎回叫んでるのがカッコいいけれど、叫びすぎて喉が痛くなるんじゃないかとあたしゃ心配で心配で・・・・。
そして、次回予告で小池君と確かあれは日向君だったのか??なんか、2人して『にゃー』って可愛いポーズしてたよ・・・・。ぐはぁぁっっ!!可愛いし、カッコいいし!!あんなハズいポーズは有名人がしたらカッコいい&可愛く見られるんだけど、一般人がしたら『キモい』としか思われないよ・・・・。
んだば、ここら辺にしときましょうか!!でわ〜





はじめまして〜♪♪ 

2005年02月26日(土) 15時46分
はじめまして!!
これから、私の!わ・た・し・の!日々の出来事を伝えていきたいと思います!!
でわ×A簡単な自己紹介を〜♪♪♪
NAME:夏波(かなみ)
血液型:B型です。
部活は入ってなかとです・・・  てか、入りたくないだけですね!!
すぐ辞めちゃいそうで・・・・(笑)
星座は水瓶座です何かこの前『水瓶座ってカッコいいよね何かこう水瓶座みたいな??』と言われました・・・・・・わけわかんねぇ・・・・・。こんな事書いてる私もわけわかんねぇ・・・・・。
ほいでもってハマってる事は、
その@:春田ななさん(漫画家さん)この方が描かれる漫画は面白いですよ!!絵柄が可愛いですよ!!呼んでみてください!!
そのA:テニスの王子様!!これは、今めっちゃハマってますよ!!確か去年の7月くらいからですね!!


それでわ、ここら辺にしときましょうか・・・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とし坊
» マジャコング(笑) (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marubun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる