うししな日 

2006年02月25日(土) 16時12分
こんばんわ。
今日は土曜日なのでバイトも無く一日中家にいました!
まぁコンビニぐらぃは行ったけどね(・ω・*)
ここ最近、ずーっとバイト行ってるから
夕方から家を出なくていいと思うと嬉しくて仕方がなぃね!

*しーる*
今日はうししな日々でした。
というよりうししばっかりやってたよ。
|-`),。o0(その割にはレベルは1しか上がってなぃけどね。

名声が貫禄あるだったから鳥5次ペット装備のために
名声上げてきました。
無事徳望高いまで上がりましたとさヽ(´ー`)ノ
途中のライオナとの戦闘シーン。



特になにかあるわけじゃなぃけどね!!
そんなの気にしたら負けですよ?
(*´∀`)ヶラヶラ

うんむ、とりあえずライオナ弱いね。
まぁどうでもいいや(・ω・)

次は普段狩ることのなぃリザードマンを〜。



そしてレベルあぷ!!
81になったんだっけ(*´・∀・)?
@1でソウル胴装備きるらしぃです。
ちょっと楽しみだ!!

寝る前には筋肉言ってきました(・x・)ノ
そしたらレイガントが沸いてしまって
めんどくさかったけどレイガントも倒したよ。
倒したらルベーがでました。



もうけたもうけたヽ(´ー`)ノ

ムりしてがんばってよかった〜。

えーと・・・・

そんだけです(・ω・;

何この露店



RM使いすぎ・・・・まぁいいや(´-`)

かえてみた。 

2006年02月24日(金) 17時33分
どうもこんばんわ。
気分が変わってエキサイトブログをやめました(ぁ
なんとなくコッチの方がよさそうだった!
あと、他にも理由あるけどね。
ソレはまぁいいか(・ω・)

ね、エキサイトブログの方も最近は更新してなかったり(ノ∀`)タハー
色々と忙しぃかったんですよ!!
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
タブンネ―(*-ω・)(・ω-*)―!!
っま、具体的にはシールの方で忙しぃんですよ(=・ω・`)ノ
そして未だに・・・。
何が忙しぃか・・・言えません(逝

(*´∀`)アハハ
まぁ、そのうち言うかもしれなぃね。


*しーる*
(´・ω・`)ンー・・・
特にかわったことはなかったような?
久々に精錬だけカナァ。



一発成功なんて珍しぃ。
調子に乗ってもう一度(`・ω・´)ノ



゚+.(ノ`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
珍しく成功しちゃったぁ〜。
ワーイヽ(・o・。ヽ)(ノ。・o・)ノワーイ

いつかコノ金フンアレGは金フンアレG・SP型にする予定です(`・ω・´)
ぁ、HIT型かも(´-`)
ん、もしかしたらCTかm・・(ぁ

でも今はちょっと事情があるからムりだなぁ(´・ω・`)
早く落ち着きたぃです(=・ω・`)ノ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruborodayon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる