8月突入

August 01 [Sat], 2009, 14:02
気が付けばもう8月
毎日午後2時から3時まではとってもとっても長く感じるのに
7月はみるみる過ぎてしまった---
7月の記憶あんまりない・・・
最近目がかゆくてお肌の調子もイマイチ
あ〜あ・・・

でも先週はオリエンタルホテルのタイフェアに興奮して
来週はなんと三名様で再会できるかもしれない
毎週の土日だけを楽しみに生きているような気がする
平日をもっと充実させたいけど・・・
会社と家の往復じゃ腐っちゃう!笑

大阪

July 18 [Sat], 2009, 14:15
三連休を利用して
大阪〜
インフルの影響はどこへやら
人人人人人
最近西条から出てないので
人ごみに圧倒されます
海遊館のマンタにも圧倒されました

お店はどこもセールでついつい・・ついつい・・・
買い物病が再発
この3日間でボーナスきれいに使い切りました
3ヶ月分の労働をたった3日間でおじゃんにしたんですね
豪快ですね

ロイヤルインドカレー

June 08 [Mon], 2009, 7:20
本格派カレーを食べに行きました
ナンとカレー大好きです
ご飯より私は好きです
ナンのTHE小麦粉ーーーって感じがたまりません

ついでにカラオケも行っちゃうか
と軽いノリで行ったのはいいですが
翌日仕事
つらいーーー
眠いーーー
がんばれーーー

Jカフェ

June 07 [Sun], 2009, 7:12
Jカフェランチ
ドリンクのチャイがおいしくておいしくて
ドライカレーよりおいしかったかもしれません
市内はとおかさんだというのに
まったりランチを選んだあたり
だんだんオバちゃん化してきているような・・・

1年ぶりの再会も重なって
楽しいひとときを過ごしました
みんなそれぞれ頑張ってます
私もボチボチがんばろ

コットンクラブ

June 06 [Sat], 2009, 6:08
バイト時代の友達と後輩とご飯です
友達とはなんだかんだ週一で会ってますけど
後輩とはお久しぶり
いやぁ面白かった面白かった
6時半から閉店まで居座る
空気の読めない迷惑なお客になってしまいました

お皿をお下げします
お料理のラストオーダーです
ドリンクのラストオーダーです
お会計だけお先によろしいですか

一通りの流れをかわし
盛り上がって盛り上がって解散
店員さんごめんなさい

昨日はお昼にバイト先にも辞めて以来はじめて顔出して
懐かしいパートのおばちゃんに会ったり
バイトの子に会ったり
楽し過ぎて
今の職場の環境とのギャップをあからさまに感じて
なんだか久しぶりに寂しくなりました
最近これでよかったんだって思ってたし
自分に言い聞かせてたけど
なんだか今日は後ろを振り返ってしまいました
また前を向かなきゃ

散髪

June 06 [Sat], 2009, 6:04
実に4ヶ月ぶり
仕事するようになって
美容室更に好きになりました
前の日の夜とかちょっと興奮してましたもん
些細な楽しみですけど貴重な楽しみです
いやぁ美容室癒されます

坐和民

June 05 [Fri], 2009, 5:58
居酒屋〜
飲まないけど居酒屋〜

さすが金曜日
カープもあったしとおかさんもあったし
赤い服の人やら浴衣の人やら
街はにぎわってました

思い出話やら
なんやら
いつものごとく
盛り上がり
あっという間に終電2本前
また1ヵ月後が楽しみです

長崎

May 31 [Sun], 2009, 20:30
長崎県に行ってきました
バス旅行です
じじばばに混ざって
それはそれは愉快でした
バスガイドさんの言うことにケタケタ笑って
夜は夜で親戚の宴会みたいになってましたけど
楽しい旅でした
まさに一期一会です

でも長崎県ってバスで行くには遠いです・・・
2日間のうちほとんどは移動時間

小浜温泉に泊まってイルカに会ったことくらいしか
印象に残ってないけど
また一つ全国制覇の夢に近づきました

契約

May 25 [Mon], 2009, 20:17
車・・・ついに契約しました
ボディーカラーで悩んでたので
なかなか答えを出せずにいましたが
ディーラーのおじさん
ついに待ちきれなくなって
家に来たり
電話かかってきたり
家に来たり
電話かかってきたり・・・
仕方ないので決断しました
病に伏してベッドから出られない中
わざわざ家に持って来られた契約書に
変わりにハンコ押してもらいました
今までの人生で一番高い買い物なのに
こんなんでよかったのでしょうか
納車が楽しみです

ダウン

May 24 [Sun], 2009, 20:37
原因不明の体調不良
休日診療へ行き
丸1日寝てました
せっかくの貴重な休みがーーー
仕事休まなくてすんだから
よかったと言えばよかった

やっぱり健康が1番
元気が一番
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるこ
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像小田由美
» 8月突入 (2011年12月21日)
アイコン画像運営者
» 8月突入 (2011年10月15日)
アイコン画像yuukiyasai
» 木曜日 (2009年05月22日)
アイコン画像菜々瀬
» 思うこと (2009年04月22日)
アイコン画像菜々瀬
» ポストカード (2009年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる