カメコとレイヤーの在り方って一体

September 14 [Wed], 2011, 11:32
カメコさんとレイヤーさんが、本当に仲良くて、
むしろ身内なくらいの仲の良さならプライベートにまで関わってくるのはいいと思います。
でも、そこそこまでもいかず、マイミク、フォロワー、多少イベントでお会いすると話す程度、
となるとやっぱり一定の距離ってものがあるので、
そこまで個人的な事に干渉されたくない物があります。(個人的に
私なんて特に上記のものに当てはまるのでこっちとしては一線引いて、
ある程度の距離を保ちつつ、仲良くしてくださるカメコさんという風に思っていました。
が、そのカメコさんは一方的にこちらのプライベートにまで干渉してきているんですよね。
本当にたまたまなのかもしれないですけど、
私が青エク好き!と言うと青エク全巻買ってきて、
モンハンやってるお!と言うと「僕もモンハンはじめました」といい、
FF零式体験版DLしてやってるお!と言うと「じゃあ僕もそれ買ってみようかな」といい、
(私の)高校の文化祭いつだっけ?同級生の皆わかるー?
という個人的な事にまでわざわざ高校を調べ、HPの文化祭日程を調べ、
「今月の○日らしいですよ〜」
と。

これさすがに耐えられないですよね。
お前なんで高校知ってんだよ って話ですよまず。
ストーカーの部類に入るんじゃないかと。笑
友達も心配してくれてて、耐えられないならもう切っちゃえ、と言われてます。
まあ確かにな、ってかんじですけど。

とにかく粘着すぎるカメコってなんなんだ、っていう話ですよね。
こっちが嫌がってリプも返してないし、
返したとしても前とは違う態度をとってるんだから少しは気付いてほしい物ですな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柊
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ-諸々やってますー
    ・お絵描き-週に1回本気で描いてみたりしてます
読者になる
成人済みの腐女子です。
たまーに雑な絵を描いたり、
月に1回か2回都内コスプレイベントに出没する柊という者でございやす。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maruba-syu/index1_0.rdf