2005年02月01日(火) 18時58分
あんね、現実がもうやだ。

ですくとっぷ、僕がいっつも勝手にBUMPにかえちゃうから
お父さんが怒ります
えへへ

みろよばか 

2005年01月28日(金) 17時27分
みなさん。
今日11:00ヵらHVでBUMP幕張ライブ見ろよ


というわけで。
すんごいたのしみです
最近すんごく生きてることが楽しくないんだ。え
なんかまぁ、中にはちっぽけなこともあるんだヶど
いやなことがいっぱ----い重なってさー
まじ生きる喜びを失くしましたね
でも今日はいいこともありましたね

ひとつはぼくのすきなひとの剣道着姿がみれたことw゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ
まじでかわいかった
でも似合ってないよ
あと廊下でぶつかりそうになったことw
あのまま止まらんでぶつかればよかったかな゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ


んで社会の先生に一日に2回もはなしかけられたことヾ(゚∀゚)ノ-
コレ入れてまだ3回しヵ話したことないんだよね
社会の先生っていってもぼくのクラスの社会担当は違う先生が教えてるし、
なんにも縁がないのさ!!
2年生になったらぼくの担任の先生になってね
お願い


ハナシ変わるヶドまるちゃん今週週番だったんですょ。
んで日誌書くんだヶど一日の感想書かなきゃいけないんだよね
それで前の週番だった人の感想見ると面白い
休み時間友達とずっと見てたヾ(゚∀゚)ノ-
覚えてる限り書くヾ(゚∀゚)ノ-

○月×日
今日はみんな静かに元気にテストを受けていた I井

先生からのコメント
テストなんだから静かに受けるのは当たり前なのでは・・・?
もうちょっとほかの事はないのか?

○月×日
石橋先生の時計は学校のチャイムにぴったり合っていることが分かった。I井

先生からのコメント
へえ。

○月×日
冬休みにまっしぐら〜♪ I井

コメント
早すぎる〜


あと、何にも感想かいてなかった人がおってん( ´;゜:;ё;:゜;`)

先生からのコメント
ちゃんと書きなさい。来週もしますか?


でも次の日も書いてなくって。( ´;゜:;ё;:゜;`)
でっかく、
来週も週番決定だ!!!!!
って。

○月×日
今日はMさん(ぼくと同じ週番の人)が休みだった。
なんででしょう?
なので一人寂しく時間割変更を見に行って、
一人寂しく黒板消して、
今一人寂しく日誌を書いています。 まる

先生からのコメント
なんででしょう?ご苦労様。

 

2005年01月27日(木) 19時02分
まじでいやだ。
かなしー
今日
人生で
一番てくらぃ
かなしいことが
ありまして。
ヾ(゚∀゚)ノ-
言えないけど。
どうしよう。

まるちゃん性格直そうね^^ 

2005年01月23日(日) 10時41分
ちゃっといっってこんなこと喋りましたヾ(゚∀゚)ノ-
相手おこったヵな
途中から怒ってるアイコンになってたしヾ(゚∀゚)ノ-

まるさんが入室しました
まる->こんぬづゎヾ(゚∀゚)ノ
千夏->こん
千夏->はなそ
まる->おk
まる->ヾ(゚∀゚)ノ-
千夏->なんさい??
まる->じゅうだいヾ(゚∀゚)ノ-
まる->゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ
千夏->はいはい・・・・・・
まる->はぃはぃ
まる->ヾ(゚∀゚)ノ-
千夏->で・・・・なんさい??
まる->じゅーだいヾ(゚∀゚)ノ-
まる->はなしになんないって?ww
まる->おもった?w
まる->ヾ(゚∀゚)ノ-
千夏->うんうん
まる->゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。
まる->゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ
千夏->おんな??
まる->さあ
千夏->もう!!
まる->もぅ★
まる->どっちとおもう?
まる->゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ
千夏->cyんおんな
まる->ほう
まる->じゃあそういうことで
まる->怒んないで^^
まる->゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ
千夏->は??
まる->は?★
まる->ウヒャビエェェェ・゚・・゚・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)・゚・・゚・ェェェン!!!
千夏->どっちなん??
まる->ヾ(゚∀゚)ノ-
まる->わかんない
千夏->おかまか!!
まる->( ´;゜:;ё;:゜;`)
まる->どっちでもよくない?
まる->゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ
千夏->いいやんきいたって!!
まる->ヾ(゚∀゚)ノ-

the pillows 

2005年01月21日(金) 17時45分

一週間のできごとまとめて書く
水曜日に予餞会っての-3年生を送る会
ってのがあって、めちゃくちゃ楽しかった!
1,2年生が3年生のために出し物すんの

まず、バンドが出てきたんだけど、
へたくそすぎだっだ;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ
音量でかすぎ うるさすぎ〜
肝心の歌があんまり聞こえないじ;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ
んで、次のコントもいまいちだったなぁ...
なんヵ、「うんこ」連発してて、
カンニングの竹山かょみたいな。

んで、次のバンドがでてきたけど
もぅたいしたことないだろぅなーとヵおもってたヶど、
バリくそうまい
まじありえんくらい。
すくなくともスマップよりはうまいだろ。うん。
てヵスマップじゃ比べ物にならないヵ。
スマップって5人で歌ってるから別に思わないけど、
一人ずつ歌ったらバリ下手だよね え
なかいくんとか声がらがらで聴いてて見苦しい^^
よく歌手になれたなみたいな^^
スマップファンいたらごめんなさい
歌声がまんづぃで僕のたいぷだった
もぅ一回聴きたいぬぁ〜

んで、次のコントもおもしろかったー
売れない若手芸人よりもおもしろい
絶対才能あるょアレゎ

あとゎ、一年有志がソーラン節(きんぱちせんせみたいだっだ;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ)やって、
そぅそぅ、
Human Beat Boxってのがすごかったヾ(゚∀゚)ノ
なんだっけ、一昔前にはやったやつ。
ボイパ?だっけ?
すごかった。
一人でいろんな音だしとんの。
せんぱいかっこいい(゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ

んで、今日ひさしぶりに中Eいったら、まぁ知らん人ばっかりおって、
なんかこんなこと言ってたひとがいたー

今日みんなばららじゃない?
  なにがばらばら?
いつものメンバーじゃないよね

とヵ言ってた
昔ゎ中E=せつ、たいが、とーりす、あゆみ、はるかeto...
やったのに今は中Eの常連さんいるんだね
悲しいね
なんヵ。
うん。
悲しいね。

死んでください^^ 

2005年01月16日(日) 13時41分
あのー・・・今pc開けたらへんなメールがいっぱいきてたんですヶど・・・?
なんヵ、昨日書いた人と同じ人物らしい人^^
6通もきてたんですヶど。
意味分からないんですヶド。

まだ今家に一人なので
よかったら電話とかできたらいいなって
思って…
寝室からするので
大丈夫だと思います。

写真は見てくれましたか??
電話番号ものせておいたので見てくださいね。

どうしても不安な事もあるのでサイトの方でみていただきたいので。
小さい事かもしれないけど約束まもっていただければ私も安心して会えるので。


この前ちゃんとあどれす間違ってますよって送ったのに
意味が分からないんですヶド。
優しいまるちゃんだって切れるときはありますょ。はぃ。

あのー、すいません
たぶんアドレス間違ってないですか?
私女ですし
何通もメール送らないで下さい
気持ち悪いですょ^^
もう送るなって
ふざけんな


って送った(゚Д゚)
最後らへん罵声入ってるけど気にしないで^^

アト、今日BUNPのCD借りてきたー
まぁカバー曲なんだヶどね。
ハイブリッドレインボウっていうやつ。
まじいいべ
藤君の歌声がいつもより甘い気がします
( ´;゜:;ё;:゜;`)

きもい( ´;゜:;ё;:゜;`)おばさん★ 

2005年01月15日(土) 15時05分
あんね、昨日ぐらいヵらね、
変な人ヵらpcにめーるがきてんだヶど
たぶんあどれす間違ってると思われ
多分じゃなくて絶対
その来るめーるの一つがコレなんだヶど


メールしてから、一人で何度もメールチェックしています。
なんだか待ちきれなくって。早く私をさらって欲しいな。
もっといろんな話をしてみたいです。
趣味のことや、好きなプレイスタイルや、好きな料理・・・なんてね。

ここから連絡を下さい。
主人には気づかれたくないんです。
ご理解いただけると嬉しいのですが、あなたはできますよね? 
今夜はここからおやすみなさい、と言いたいです。
それでは待っていますね。


き・きもぃ( ´;゜:;ё;:゜;`)


「・・・なんてね。」ってきもぃですよ^^
あなた不倫ですヵ。
毎日変わりない日常に飽き飽きしたってですヵ。
すりりんぐなことがしたいってですヵ。
おやすみなさいっていっていいですょ。
お好きなようしてくださぃ^^
( ´;゜:;ё;:゜;`)
( ´;゜:;ё;:゜;`)
あんね、一回間違ってますよって返事かえしたんだヶど、
ちゃんと読んだのか?てめぇ。



今日もアケマシテオエデトウゴザイマス(?)。 

2005年01月14日(金) 18時15分
明日ヵらセンターやって
がんばってください
まんずぃで。 
ぼくも明日模試あるんでがんばるし
( ´;゜:;ё;:゜;`)
3年生ほんますごいなー
登校中とヵみんな参考書開いてるし(゚Д゚)
約一名を除いてはね
なんヵいっつも寝とる人おるもん
゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ
いつもすごい寝ぐせで。
゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ

あとね、いっつもぼくが帰る時間に、
変なオタクっぽい人が乗って来る。え
なんか、部屋にガンダムのフィギアとヵ
200個ぐらいかざってて、
未だに自立できなぃで
お母さんと同居してて、
趣味は人間観察な
きもぃお兄さん。

あくまでもイメージなんだヶどね。
゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ

あとゎ3学期になって数学の変な先生から脱出できた!え
なんヵ、意味わかんない先生。
まぢ教え方下手すぎる。
なんつーヵ・・・
自分で納得して勝手に進めてる感じナ。
あまりにも教えるのが下手だヵら
友達が真剣に
先生変えてください!お願いします
と何度も頼んだそうな。
゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ
゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ
当然無理だったヶれども。 

カンニングの中島サン白血病だって(゚Д゚) 

2005年01月09日(日) 13時09分
えなりくん成人おめでとう。

ぼくえなりくんのふぁんです

( ´;゜:;ё;:゜;`)ブハッ!!
だってあの顔みてるとなごむ^^
( ´;゜:;ё;:゜;`)ブハッ!!

あんね、さっきネットでばんぷのチャマの作品集のCOMIC WORLD FUNっていうやつ予約した!
またばんぷかよとか言わないでね^^
2100円もするヶど
そんなんでぼくのばんぷに対する愛は冷めないのさ^^

自分でもなにいってるかわかんない^^
( ´;゜:;ё;:゜;`)ブハッ!!

穴があったら入りたい( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,. 

2005年01月08日(土) 13時40分
あひょひょひょひょヾ(゚∀゚)ノ
(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ----------
ハト(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ--------
(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛ ソイヤ! ソイヤ! ソイヤ! ソイヤ!!!
(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛ ソイヤ! ソイヤ! ソイヤ! ソイヤ!!!
にくきゅうーぱらだいすぅー♪
骨祖しょう症!!!
゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ
゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ
゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ


あんねー、今年まるちゃん1歳になるとヵ
まじ信じらんなくね?
゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ


この顔
へたすりゃ中学生にも見える。

下手しなくても見える。

んでも精神ゎ大人ですヵら。
゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ
だてぼく37サイだもん♪

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる