次回まるあ水産 

2011年01月06日(木) 21時42分
次回のまるあ水産は

1月9日(日)13時〜15時
フットサルカフェエリアになります。

2月12日(土)14時〜15時
フットサルカフェエリア

よろしくお願いいたします。

鰍ワるあ水産 

2010年11月07日(日) 22時08分
鰍ワるあ水産2010秋 
再始動です。

当面月1回 第一土曜or日曜にて活動予定☆

ホームグランドはフットサルカフェエリア
詳細 
http://www.fc-area.com/index.html

次回は12月4日(土) 16時〜18時(仮)

よろしく☆

2008年1月27日(日) 

2008年01月20日(日) 22時26分
まるあ水産2008☆

久々に始動します!

今年もまたいい汗、いい出会い、いいつながり!

楽しくメタボリックを撲滅していきましょう〜。

2008年1月27日(日)18:00〜20:00よろしく〜。

10月28日まるあレぽ☆ 

2007年10月28日(日) 21時15分
めっきりしっぽり寒くなってまいりました。。。

風邪をひいてる人もちらほらですね。

わたくしめも例外なく風邪ひいてまんねん。。

どうもまるあです。

本日はもはや一ヶ月ぶりとなりましたまるあ水産。

本日の参加者は8人!!すっくねぇ〜!

初めは3対3とかなり厳しい練習になりました。

これから益々秋本番!

紅葉もいいけどまるあもね!

ぜひ次回は皆さんお誘いあわせの上ご出席お願いいたします。
次回練習予定11月11日12時〜14時


〜臨時会計報告〜
ロコス会員 年会費更新10500円が積み立てより支払いされました

9月30日まるあレポ☆ 

2007年10月03日(水) 22時33分
実に3週間ぶりの練習はずいぶんと秋めいた気候で

涼しいというか、、、汗をかいたあとにはちと寒い今日この頃。


30日はほっしーの友達のチームとの試合でした。

今回の参加は8人。。。

相手チームもちょうど8人ほど。

経験者は少ないような情報はあったものの

そろいのユニホームに監督に小学生に。。。。

結構本格派☆


試合前にちゃんと連携の練習もかかしません。

便乗して、やったこともない、シュート練習とかこっちもしときました☆

いっつもやってます風で。。。

結果は日ごろの練習の成果がはっきり現れ

またも完敗。。。

それでも要所要所でみんな楽しめたようで。。。よかった。。。かな?

たまにはこういう刺激も必要ね。


これからはスポーツの秋☆

なにやるにも気持いい季節になりました。

いい汗流して、美味しいご飯をたべましょう〜。


風邪ひかないようにねっ。

次の予定は10月28日、、、14日までに出欠おねがいしま〜す。

14日はライブだよっ!

くどいっ??よろしく〜。

2007年9月30日(日) 

2007年09月17日(月) 22時03分
9月30日(日)の練習は16時〜18時になります。

ただいま試合に関しても調整中ですのでまた決り次第連絡します。

前と比べればだいぶ暑さも和らいできましたが
まだまだ残暑厳しい今日この頃。どうか健康には気をつけて
30日も楽しく汗を流しましょう☆

9月9日まるあレポ☆ 

2007年09月09日(日) 20時21分
September 9th It's a sunny day
The smell of summer is still in the air....

まぁ曇りでしたけど。。。。若干雨降ってましたけど。。。

そこがなんとも夏のかほりのする夕暮れでしたね。

ひどく蒸し暑くまだまだ夏は終わっちゃぁいねぇぜ☆

って感じの16時〜18時。まるあ練習でした。

なにげに練習も3週間ぶり。

今日も一人新しく参加してくれました。

本日は11人。


ところで最近キーパーつけた練習も取り入れ始めてるんだけど

みなさんの感想はいかがかな??

ほかにも何か意見とかこれやってみん?ってのあったら

どんどん書き込んでってね。

できるだけみんなが納得して楽しく汗を流せるまるあになるように。

みなさんで盛り上げていきましょうね〜。

さ〜て、来週のサザエさんは!

うそ。次回は30日16時〜18時(仮)です。



〜超私的流用まるあブログ☆〜
私と、ほっしーが在籍するバンド 
Tip the scaleの一年ぶりのライブが
10月14日(日)夜、新栄のライブハウスムジカであります。

どうか、ひまでしゃぁにゃ〜って方。ぜひどうぞ!1600円お飲み物付☆




2007年9月9日 

2007年08月29日(水) 21時54分
9月9日(日)の練習は16時〜18時になります。
September 9thです☆ The smell of summerです。
はりきってまいりましょう!!

2007年8月19日 

2007年08月05日(日) 20時04分
次回の練習は8月19日(日)12時〜14時の2時間になります。

22日まるあレポ☆ 

2007年07月23日(月) 20時19分
22日某日。ひどく蒸し暑い天気の中

いつものようにいつものような練習でした。

今回の参加は10人。

新しいメンバーも1名参加してくれました。

とにかく今回は非常に暑くみんなバテ気味。

そんな中「珍客」とでも言いましょうか

チビっ子3人組が乱入、なんてこともあったりで。。。



なかなか集中して効率的な練習ができなかったように思えました。。

これからますます動きが鈍くなりそうな季節を向かえますが

まぁボチボチいい汗を流せるように気合入れてがんばりましょう!


さぁ!次はいよいよ8月!もう夏です!素敵な夏のおもひでを作りましょう!

5日12時〜14時です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(株)まるあ水産
  • アイコン画像 誕生日:2006年10月15日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-フットサルのフットサルによるフットサルのためのフットサル。
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる