高校www 

2005年12月31日(土) 3時19分
ずぅっと書いてなかったトヵ・・・(o´艸`o)
てか!!!
高校受かったァァァアア↑↑
マジ嬉しい(*≧∇≦)b
でもィャな奴も合格したみたぃ;;
でも友達居るから大丈夫かな(´・ω・`)


画像は好ちなアヴリル・ラヴィーン

入試!! 

2005年12月15日(木) 18時12分

今週久しぶりにBLEACH見た
メチャメチャかっこぃぃーヾ(´ロ`;)ノ
4様復活ゃーンもぅ素敵でも怖いトヵ・・。
怖いで思い出したけど、20巻(だっけ?)のBLEACHの表紙ギンさんゃンか!
ァレも恐ィ
でもかっこいい<<どっちだょ
今日の画像はシロちゃんww(笑

今日はフリスクでお菓子作ったトヵー!!
マフィンとマドレーヌwww

ぅちの班はチョコ入りマフィン作ったのょmmmン(●´∀`)ノ゜+。
美味しかったょ〜!!
チョコ入れて正解馬路うまかァァア
もうひとつのマフィン班は2〜3個ぐらいレーズン入れてたョ
ゥチゎレーズン嫌いなのデス(;´д⊂)
それでぉ昼ごはんを食べ終わって殻マドレーヌとマフィン食べた◎
美味しかったァァア
他の班が作ったマドレーヌは外サクっ&中フワッって感じで卵の味もすごいしてて
めちゃめちゃうまし
でも昼ご飯+2個は多かっておなかいっぱいゃったァ(o´・Å・)p
その後、昼休みと勉強時間に面接の練習してもらって、
中学に行ったンャヶド、そこでも面接しました。
いつも以上に緊張
でも練した通りにやったらまァまァ良かったみたいで
結構好評価でよかったけど前髪を指摘されますた
自分で切りますょ。えぇ。。
あぁー、19日に入試だァー
頑張らなきゃ( ̄□ ̄*) ぢゃなぃとお母さんに
ASH & DIAMONDSの財布買ってもらえないー(σ´ロ`)゜・。((江;;
本当頑張ろう!!!!!!

画像加工掲示板◎ 

2005年12月07日(水) 10時33分
Linkの処に画像加工掲示板をupしますた

関Gやジャニーズが好きな人もアニメが好きな人も
加工して欲しい画像があれば是非A来てパィ(*^▽^*)
画像は今日からマ王!ギュンター
友達が書いてくれたのンギュンター大好き

今日はジャぱんとBLEACHの日♪♪ 

2005年12月06日(火) 15時25分

今日はBLEACHがあるゎ〜(((●ノ∀`●)ノ
嬉しぃ
先々週見れンかったけ、来週は絶対見る
って思ったら無かったけン・・・。
やから今週こそゎッッ
嗚呼ー、寝ないょぅにしなきゃ(⊃Д≦;)<<笑笑”

画像は乱菊姉サン
因好ちww

最悪・・↓↓ 

2005年12月02日(金) 14時34分
もぅャだー。。
あっ、23削除しますた・・ヾ(´ロ`;)ノ
スマソ・・

てかてか!!
昨日、私、デカィ接触事故起こしました(゜д゜;)
フリスクに逝く途中デス。。((ぁ、に乗ってデス。
入院トヵ死ななくて良かった
でもAその代償が凄いの
近くに整形外科があったからそれに歩ぃて車に乗ってた人と一緒に逝ったの。
馬路痛ぃの、足が
本当、骨折れてたらどぅしょぅ・・トヵ入院トヵなったらどぅしょ・・トヵ
そんな事が頭駆け巡っちゃってもぅ恐かって泣きまくっちゃって。。
相手の人もちょっと困ってたし・・。
その後、病院内に入ってあいての人が「事故なんですけど・・」みたぃなの言ってたりトヵして、
私だけ部屋の中に連れて行かれたンだけど、ナースの人に親の連絡先分かるか聞かれたけど
分からなぃから、学校を教えて一時待ってたら担任の先生と教頭が来てくれて、
良かったぁ〜って思ったら先生が親に連絡してくれて、その後親達も来たンだけど
レントゲン撮った結果、足の3本指目にヒビが・・
本当辛ぃー。痛ぃしかかと使うから変な歩き方になって筋肉痛にもなるし、、もぅ嫌。。
相手の人もぅちもだろぅ運転みたぃな感じやったからしょうがなぃ・・
又日曜に警察の人とぉ話する予定
でもナースさん・病院の先生・警察官の人が優しぃ人で良かった
相手の人もひき逃げとかせんでくれんで良かった

あぁ〜、早く治らないかなぁ〜。
今月の19日に入試が囿ンだょ
面接の練習もせなァカンしフリスクにも逝けないしミンdも出来なぃぢゃん。。((悲

日曜にぉデェトしますた 

2005年11月22日(火) 0時30分
日曜にごまチャソとみぽとNEWォープンした、
ホークスタゥンモール逝ってきました

楽しかったァ〜
自分ゎマツキヨでァィラィナーとリップ買ったし、
友もハニーズとかでぉ洋服トヵクレアーズでぉ財布買ったりしてました
その後、プリを撮りに逝ったンゃけどそれが馬路ぉもしろぃ
それまでもハィテンソンゃったヶド、B枚目の夢見鳥を撮ってから、
自分がおかしくなってしまったァヾ(´ロ`;)ノ藁藁””
夢見鳥ってちょっとカメラのパシャっが早ぃのn(´・д・`人)
それで最後ぃきなしパシャってなったからぅちとみぽゎ端っこに居たンだけど、
もぅ終わったと思って離れてたからそのカメラに入ってなくて、
ごまチャソだけがすっごぃ綺麗にピースして入っててめっちゃゥヶまくったァァア(((●ノ∀`●)ノ
そっから、ぅちのテンソンがぁがりまくって本当、自分でもぉかしかったaaa(⊃Д≦;)
その後、西新に逝って商店街を徘徊
商店街にめっちゃ安い洋服屋さんがあって其処で¥368の洋服をごまチャソと
ォソロで購入しますた
馬路楽しぃ一日ゃったょぅ

期末テスト!!! 

2005年11月18日(金) 17時47分
昨日&今日、期末テストが囿ますた_| ̄|○
もぅ駄目デスww
だって、勉強してなぃんだもん(●´∇`)ノ爆爆””
もぅーャだぁー。。
国語ぃぃ点取れると思ったンにぃ((悲;;


でもA、昨日3時間ゃったから、ヵラヲヶに逝ったょn
妹のぉごりゃったんャヶド、ぅちが熱唱しまくってしまぃました((笑”
いっつもゎジャニばっか歌ぅnャヶド、ジャニゎぁンまり唄ゎずに
ポルノ(コレゎぃっも唄ってるヶド汗;)・バンプ・ュンナ・修二と彰・嵐・平井堅・ァニソン等等、色々沢山歌っちまぃましたと±・・。笑笑””
てか、一番ツボに入ってしまった歌が囿ンです
それゎ外国の曲
ニック・カーターのヘルプ・ミーとか英語全く分からなぃヶド、
でたれめで歌ぃまくりました

でもコレが楽しぃのォォオ笑笑””
カーペンターズのトッオブザワールドとかビートルズのイエスタディとか歌ぃますた
又、逝きたぃなァ


って、こnな事ばっかしてる殻、
期末テスト全然ダメだったんぢゃん

ホークスタゥンモール☆★☆OPEN☆★☆ 

2005年11月16日(水) 18時17分
フリスクに逝ッたァ
でも、その前に中学校にも逝ったンだょぅ。馬路疲れた↓↓
しかも!風が強ぃの制服ゃから馬路大変ゃったァ(;´д⊂)
ンで、フリスクに着ぃたらもぅ始まってて震源地ゲームとトランプを使ったゲームをしますたトランプのゲームゎヒントカードってのを配られて、そのヒントを元に謎を解ぃてぃくってぃぅゲームww
コレが馬路楽しーンだァァア↑↑しかも大好ち横君も一緒のグループゃったし、幸せ〜
昼休みゎ友と一緒に体育館に逝ってバドミンdをした
すんごぃ楽しぃょ(*・ω・)v 笑”
その後ゎ勉強をしたんだけど『麗々しい』ッて読みが分からなくて漢字・国語辞典トヵ色々探し回ッて大変ゃッたょぅ_| ̄|○挫折””
ンで、又休み時間に突入
卓球しますた、楽しかったァ
卓球し終わった後もジェンガをした
順番トヵ抜く数トヵ関係無しに抜きまくりました笑笑””
しかも何故か私の所に毎回ジェンガが降って来る・・何故
ンで、帰りの会が囿ッて放課後が囿nだけどその間友達のカバンのぁ±ッてた((ェ”
でも30分くらぃしか放課後過ごさなかったょだってホークスタゥンモールが今日、OPENなんだもん
本当ゎ逝ったりしたらダメなんだけど、逝っちゃったょ、ぉぃ!!
凄ぃ楽しかったァ(o´艸`o)マッキョもハニーズもめちゃ安ッッ
友のごまチャソゎ結構持ってきてて¥980のGパン買ッてたaaa
ぅちトヵ¥30しか持ってなかった殻何も買ぇねぇ(⊃Д≦;)悲”
色々見回ってたンだけど人が多いし持ってきてなぃ殻又日曜に逝く事にしたとゅぅ↑↑
ンで帰ろぅとしたンだけど、すっごぃ降ってるのッッビショビショに濡れて帰ったょ・・。
でも、優しい人が信号待ちの時傘のに入れてくれて・・・。
感動しちゃって流しながら帰ったゅぅヾ(´ロ`;)ノ

初!!! 

2005年11月16日(水) 17時52分
ブログだ、ブログぅ↑↑
ってな訳で、、仲仔と一日一緒に過ごして起こった出来事等を書きます♪♪

どぅぞョロシクιоνё....+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

=自己紹介=

名前⇒村仔w
住み⇒福岡市内・・・(´c_`○)
年齢⇒B☆15歳((年の近ぃ仔、鯉恋ww
学校⇒逝ってなぃとぃぅかフリスクみたぃな所に逝ってマ⊃♪♪
原因⇒転校してきた殻、みんなに馴染めなかったのン・・・
    皆ゎ仲良くしょぅとしてくれてたのに・・・。((決していじめトヵでゎなぃデス。
好き⇒友達・横君(@好きな人w+勝手にぁだ名付けたァ)・妹(@2歳+可愛ぇww)
    関ジャニG・KAT-TUN・KinKi Kids(てか、ジャニ全般大好き)・要潤・小栗旬・塚本高史など・・。
ドラマ⇒「花より男子」・「野ブタ。をプロデュース」・「大奥」など・・。
名前⇒村仔w
住み⇒福岡市内・・・(´c_`○)
年齢⇒15歳((年の近ぃ仔、鯉恋ww
好き⇒友達・妹(@2歳+可愛ぇww)ジャニ・マンガ等・・・。
マンガ・アニメ⇒BLEACH・鋼錬・銀魂・マ王!・ジャぱん・LOVELESS等ww
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maru_yasu_love/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru_yasu_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる