落ちる落ちる落ちる 

April 29 [Sat], 2006, 18:53
落ちてきた。

熱があがる。

咳がひどい。

いろいろある。

明日もあさっても忙しいと思い出す。

どんどん落ちる。

ある一線を越えると

涙が出る。

あほくさ。

吉本の人事 

April 26 [Wed], 2006, 0:04
吉本興業の人事の人で
すんごいオーラのある人がいた。

ヤクザっぽいんだけど
やりてっぽくて
ほんですごい間を持ってはって
面白い。

陣内孝則みたいな。

かっこええ。かっこええ。

頭痛い。

むむぅ 

April 22 [Sat], 2006, 17:25
最近mixiのほうに書いてるので
更新がめっきり減っています。

でもこっちの方が好き放題書ける。

選考進んでいるのが
三重テレビくらいしかない(笑)
次が部長面接。あと二つか。

あとは近鉄百貨店とか、JTB中部、JTB西日本とか、吉本興業。

どうなんだ。

内海先生には
吉本・・・と言いかけたところで
いやいやいやむいてない!絶対むいてない!
と太鼓判を押された・・・
公務員とか、もっと固い職場が向いてるという。

しょうがないじゃん、公務員なる気はないし
カタイ企業なんて一つも受けちゃいないんだから。

と、ぐちってみる。

でも行きたいと直感で思うとこじゃなければ
もうそこにいかないで(いけなくて?)院てのがありだと思う。

ま、どっちでもいいけども。
何でもいいけども。

そんなことは大したことじゃない。

こんなところで「蒔かれた場所で咲け」精神が復活!

それよりも友達がぞくぞく内定をもらってうれしい。
特に新聞社の彼女はえらい。
それから金融とか、メーカーもちょこちょこ出始めている。
みんながんばれ!

誰が、どこにいこうと、不本意な結果になる子がいたとしても
それで腐るような友達はあんまりいないと思う。

それが私の誇れるところかもしれん。
自己アピールにはならんが(笑)

春だわ 

April 07 [Fri], 2006, 20:43
やっぱり春だわな。

 

April 07 [Fri], 2006, 20:42
春だわ。うん春。

(無題) 

March 09 [Thu], 2006, 19:42
ケニアの子供たち☆みんな元気や

ぽーちゃん 

February 07 [Tue], 2006, 21:24
優子ちゃんちの猫。ぽーちゃん。
かわいい。こんなかわいい猫しりません。なつこい。
かわいい。かわいい。

大ちゃん 

February 04 [Sat], 2006, 23:09
大根の大ちゃんが危篤、そしてクローンが作られるらしい。
危篤?さらに集中治療室に入れられたらしい。なんだろな、真剣な顔で危篤からいよいよというところだと会見する相生市長。
日本は平和だ。

新大阪 

February 03 [Fri], 2006, 0:07
間違えて新大阪まで行ってしもうた。そこで見つけたおっさん。
なげやりな感じがよい。

お疲れさま 

January 07 [Sat], 2006, 1:31
よくつかったこのカバン‥今日現役を終える。穴があいてしかも色が落ちまくってるから‥それでもなかなか愛着があるもんだ。
NATURAL BEAUTY BASICとはよくいったものだ。あわせやすかったよ、ありがとう!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ポーロ
» ダイアンとポーロに捧ぐ (2005年12月02日)
アイコン画像だいあん
» ダイアンとポーロに捧ぐ (2005年12月02日)
アイコン画像ちはる
» 君にジュースを・・・ (2005年11月27日)
アイコン画像まほ
» ヌー (2005年11月24日)
アイコン画像ポーロ
» ヌー (2005年11月24日)
アイコン画像まほ
» 懐かしの… (2005年11月04日)
アイコン画像ダイアン
» 懐かしの… (2005年11月04日)
アイコン画像まほ
» 困った (2005年10月29日)
アイコン画像ちはる
» 困った (2005年10月29日)
アイコン画像ちはる
» 自己分析 (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru_potch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる