水族館へ 

2007年01月30日(火) 1時29分
高知旅行で桂浜の水族館へ行ってきた☆

ガーデンイールとゆーなんともへんてこなあなごがいた…つくしみたいで気持ち悪い(;´∩`)

亀に餌もやってきたよ♪
のんびりなイメージがあるけど、がっついてきたから怖かった(*_*)

もちろんかわいい魚もいっぱいいたけど…。

水族館に怖いイメージができてしまったよ…(ノ_・。)

初夢♪ 

2007年01月10日(水) 0時19分
昨日、やっと初夢をみました

なんとジャニーズの方々が続々登場

どんな夢か覚えてないけど…登場人物に大満足の初夢でした

今年もいい年になりそうです (単純)

日帰り♪ 

2006年12月11日(月) 2時29分
愛媛に行ってきました♪

よく晴れてて瀬戸大橋もきれいでした(*>∀<)

富士山とはいかないけど、讃岐富士も立派でした♪ 香川には通り道でしか行かないけど、ゆっくり観光もしてみたいなぁo(^-^)o

カレンダー★ 

2006年12月05日(火) 1時20分
来年のカレンダーを買いに行った
雑貨屋さんいったり本屋で探したり
でも結局これとゆ〜ものがなかったなぁ〜 
今年ももう終わるね… いろいろなことがあったな〜
来年のカレンダーがお店にでてくるとナゼかあっせっている私がいます

ハマッテます☆ 

2006年11月08日(水) 0時10分
ひそかなマイブームのワッフル〓
超うまい('∀'●) 最近これが食べたくてしかたない(ゝд・*)
太るのわかっていながら…。
歯も痛いのに…(ノ_・。)やめられない♪♪♪

3連休♡ 

2006年11月03日(金) 1時19分

明日から愛媛に帰ります 途中、寄り道で直島の地中博物館に行く予定
結構いいとこみたい

楽しみ  お天気もよさそうだし
のんびりしてきま〜す(≧∇≦)b

久々に☆ 

2006年10月20日(金) 23時50分
更新
長いこと開いてなかったから、パスワード思い出すのに苦労しちゃった…
最近めっきり寒くなって家族中、風邪気味 
私ってホントによく風邪ひく 免疫ないんだろうか
もう11月すぐだもんね、もっともっとさむくなるぞ〜
ってかあと2ヶ月ちょいで今年もおわっちゃうんだ 早いね
あっとゆ〜ま(|| ゚Д゚)  なんか無駄な時間をすごすことも多くなってる気もするし
充実した一日を過ごさないと…。 ちょっと反省

岡山大会☆ 

2006年08月29日(火) 2時01分

9月にバレーの岡山大会があるよ〜
超楽しみ うっかりチケット買ってないけど、当日でも入れちゃうかな?
バレーみてたら、ついつい白熱してしまう
テレビで見るだけでも楽しいわっ がんばれ日本 

暇〜〜〜。 

2006年08月24日(木) 2時43分
めずらしく夜泣きでお相手をしていたら、今度は私が眠れなくなっちゃた
目がさえた…。 眠くない…
なにもすることないし、凛音はねちゃったし
なにしよう…  寝ろよって感じなんだけど、旦那のイビキがうるさくてねつけないし 
我慢して布団にはいろうかな… いつでも、どこでも眠れる私にはこの対処法がわからないわっ 

夏風邪… 

2006年08月20日(日) 1時26分

お盆に愛媛に帰還し、15日に帰ってきてから 夏風邪をひいた…
久々の風邪だ よくひいているので慣れてはいたけど、まだ授乳中で薬も飲めないのでなかなか治らない… 
体も痛いし、今回は頭がかなりガンガンしてる
だいぶよくなってきたけどね
皆さんも夏風邪には気をつけよう しんどいよ 
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けーちゃん
» 初夢♪ (2007年01月17日)
アイコン画像めぐりん
» 初夢♪ (2007年01月17日)
アイコン画像めぐりん
» 初夢♪ (2007年01月17日)
アイコン画像けーちゃん
» 初夢♪ (2007年01月16日)
アイコン画像めぐりん
» 初夢♪ (2007年01月15日)
アイコン画像ゆみりん
» 初夢♪ (2007年01月11日)
アイコン画像くみ
» 初夢♪ (2007年01月10日)
アイコン画像めぐりん
» 日帰り♪ (2006年12月25日)
アイコン画像けーちゃん
» 日帰り♪ (2006年12月24日)
アイコン画像めぐりん
» カレンダー★ (2006年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru_pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる