6月1日 

June 01 [Tue], 2010, 19:11
こんばんは

気付けば1年も約半分が経ったようですね。

今月は誕生日です。

わーわー。

しかしながら、今月はリアルのほうが忙しくなるので

ほとんどInすることができません。

Inしてもそろそろガーディアンが寿命を迎えるので

何もできなくなっちゃうんですがね。

露天で見かける装備品の値段を見ていても

課金しないと装備そろえるのは難しそうです。

ここで手を出してしまうか我慢するかが悩みどころですね。

現在、Lv90台になったのですが

未だに狩り場で人と出会ったことがないんですよね。

やはり、私くらいのレベル帯の方はあまりいないのかな?

頑張って周りとLvを並べれるようにしたいですね。

装備・Lv上げをするためのガーディアン・・。

課金せずに揃えるとすれば、

マナポーション・牡牛 専用の範囲スキル職(ソーサレスかな?)を作って

初心者ダンジョンにこもるしかなさそうですね。

そうすると、ソーサレスの装備も欲しくなるという堂々巡り。

多少の課金は止むを得ないと考えるべきか!

とりあえず、自分ができることを考えて頑張っていきましょう。

ではでは

5月31日 

May 31 [Mon], 2010, 16:30
こんにちは

今日はリアルのほうがお休みだったため、

学校の課題を地味ーにやりつつも

ちょこっと狩りをしております。


私はプリーストなのですが、

どうやらスキル職のため、

エンチャント(防具の強化レベル統一)かセット防具を装備して

スキルレベルを高めた方がいいようです。

ということで、1Grade防具のエンチャントでもしてみようかーと

早速、強化を行ったのですが 恐ろしく失敗しますね・・。

アイテムの装備品スペースが21個なのですが

これを6周強化して、1つも+7になりませんでした。

要するに0/126・・・。

心が完全に折れちゃったので、強化することは諦めました。

休めの+10装備品を見かけたら、ちょっとずつ購入しようかなっと。

又、セット防具についても色々と調べてみたのですが

プリーストの装備品としては

信仰SET、マルセンSET、アエシュマSET、ディバインSET、★ウンディーネSET、★エイルSET

などがあるようです。 (★が付いているものは強化が可能なSET防具)

今のLvだと信仰SET辺りがよさそうなのですが、

街をブラブラしていてもまったく見かけません・・。

マルセンSET、アエシュマSETも稀に1部分だけ売っているのを見る程度です。

そして、ディバインSETは優秀な防具のようで20Gという金額で売られているのを見かけました。

(先日、50CP=500円で購入したフリーチケットが300Mでしたので単純計算すると3万4千円ということになります)

課金しなくても遊べるということで始めたこのゲームに流石にこれだけのお金をつぎ込むわけには・・・。

残った、ウンディーネ・エイルという装備は5Gradeで強化することも可能というセット装備。

1Gradeで強化確率があれだけ低いので、5Gradeの強化なんて想像しただけでも恐ろしいですね・・。

ということで、結局どんな装備にすればいいのか思いつかないまま

2時間ほどのネットサーフィンを終了することに。




おまけで、現在の装備品を・・・。



頭D・鎧・腰は頂き物となっております。

まだまだよわっちぃ。

初めまして 

May 30 [Sun], 2010, 22:26
初めまして

コルムオンラインのアルカディア鯖で活動している「まるねこ」です。



ガーディアンの卵とスキルブックがマイレージで買えるとのことで、

購入しようか現在検討中です・・・。

まだまだレベルも低く、よわっちいですが見かけたら宜しくしてあげて下さいませ。

では、初めての更新はこのあたりで失礼致します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるねこ
読者になる
CorumOnlineのアル鯖で細々と活動しております。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる