坊ちゃん 

2005年04月14日(木) 5時55分
研修の課題で夏目漱石の「坊ちゃん」を読む事になった。

有名な本なので知っている気になっていたけど
考えてみたら出だししか読んだ事なかったよ(^^;

なんと値段が¥300(新潮文庫の場合)だった!
いまどき文庫がこの値段とはびっくりw
さて、土曜日までに読破せねば・・・

ついてない… 

2005年04月10日(日) 6時10分
最近コンタクトが破損したり、バイクの鍵を無くしたりと
なんだかついてない(T_T)
出費ばかり重なってかなりの貧乏になっている…

あれ?ついてないんじゃなくて
単に粗忽者なだけかな?

小唄はじめましたw 

2005年03月15日(火) 22時14分
今日から小唄をはじめました。

以前から興味もあったし
お誘いを戴き、一も二も無く飛びついちゃったw

お稽古時間より少し早目に行けば
三味線も教えて貰えるとの事!
わーいうれしいな(^ワ^*)♪

ホルモン素敵♪ 

2005年03月13日(日) 21時35分
今日は東中野のホルモン商事に友人と飲みに(?)行った☆
マッコリを飲んでホルモンやレバ刺しを堪能しました〜☆
あ〜幸せ♪

同居! 

2005年03月09日(水) 7時23分
一昨日から友人と同居することになった。
短期間ではあるけど、人と暮らすのは久々だw

帰宅すると人が居るっていうのは
なんだか嬉しいな〜♪

ご飯を私が作ると皿洗いをやってくれるおかげで
家の流し台はかつて無いほどいつも綺麗だ(^^;
(一人の時はいつも気が向くまで洗わず放置・・・)

「美味しい!」と言って食べてくれるのにも
また幸せを感じる今日この頃。
(大した物作ってないから心苦しいけど)

栽培9日目 

2005年02月18日(金) 14時33分
まだまだ芽が出ません。

ブログペット! 

2005年02月17日(木) 4時17分
こうさぎのエドガーを飼うことにしました!
良かったら遊んだげてください☆

まだ・・・ 

2005年02月16日(水) 22時52分
黒松栽培7日目
まだ芽が出ません。

バレンタイン 

2005年02月14日(月) 13時30分
ここ数年この行事に参加してません。

今年は〜なんて思ってたけど
先日お世話になった社長に義理チョコを
それも会社のポストに放り込んできただけ・・・
(お世話になった理由は近々絵日記でUPします)
まぁ何も無いよりはましか??

後は父用に買ってきた物を
遺影に一度上げて、自分で食べたw

そろそろ来年あたりは乙女チックな1日にしたいな(^^;

良かった〜! 

2005年02月11日(金) 12時46分
バイク屋さんに持っていったら
まだパットは残ってるから大丈夫との事!
でもブレーキオイルにエアが入ってスカスカになってるから
エアを抜かないとダメらしい。

エア抜き作業¥1.500なり!
無事ブレーキ復活しましたw
良かった〜♪

でもリアブレーキのワイヤーが
少し延びてるのでそろそろ交換時期。
これは発注になるので取り寄せをお願いしてきました。
ついでに・・・転んだ時に壊してぐらぐらになってた
ミラーの軸も直すことに。

あっ結局出費がかさんでるや(^^;
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru_marche
読者になる
Yapme!一覧
読者になる