マルの日常や好きなものを自由気侭に書くところ。*ブライスやSDなど、お人形が苦手な方はご注意*

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふぉーまる
たいへん (2006年04月03日)
アイコン画像いんこんさば
たいへん (2006年04月03日)
アイコン画像マル
はぴばーすでー (2006年01月27日)
アイコン画像
はぴばーすでー (2006年01月27日)
アイコン画像マル
どるぱ (2006年01月01日)
アイコン画像あかね
どるぱ (2005年12月31日)
アイコン画像マルころ
どるぱ (2005年12月28日)
アイコン画像謎のとおりすがりの鳥
どるぱ (2005年12月27日)
アイコン画像マル
過ぎた (2005年12月06日)
アイコン画像かづや
過ぎた (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru_dolly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ん  2006.04.03(月) 23:37
掃除中、大量に出てきたFF7カードの裏に書いてあった文章。

 
 ≫続き  
タークス/記事URL/コメント(0)
たいへん  2006.04.03(月) 19:06
部屋の大掃除をしていたんです。
もういらない物が大量に出て来て中学の頃の絵だとか写真だとか、
こ、この!何も今このタイミングで出てこなくたっていいだろう折角忘れていたのに!
と色々ギリギリ的なものがそれはもうでかいゴミ袋4、5袋分。
でもその中でキラリと光る宝物を見つけました。
 
 ≫続き  
タークス/記事URL/コメント(2)
ついに…  2006.04.03(月) 03:31
お人形サイトが出来てしまった。
まさか本気で作るとは思ってなかったよ自分で…!
maruhana」です。
新しい人形用のブログも作ったし、こっちどうしよう。
このままだと萌え語りとかばかりになってしまうよ。主にレノの。
 
   
お人形/記事URL/コメント(0)
ね・む・い!  2006.03.31(金) 01:24
なら寝ろって話だけど。

続きはただの妄想語りです。
疲れてたりするとこういう事をし出すので注意が必要です。
 
 ≫続き  
タークス/記事URL/コメント(0)
メイク  2006.03.28(火) 18:28

今日は一斗と斗和のメイクを変えました。
とは言っても斗和のはちょっと色を足しただけだけど。
本当は夕雨もやろうと思ったんだけど、もうちょっとデフォメイクを楽しんでからで。


予想外にナチュラルやんちゃっ子になった一斗。
いいねいいね、もらったお菓子を2秒で地面に落としそうなところがいいね!
一斗は絶対そういう事するやつだと思う。
そうすると斗和が自分のを分けてくれます。いい子ちゃん。
 
   
お人形/記事URL/コメント(0)
ゆううくん  2006.03.26(日) 00:59

日に日に幼くなっていくような気がする。こ、このっ、望むところだ…!
そしてどうしても呼び捨てて呼べない謎。夕雨くんと言ってしまう。

さーて明日もお仕事お仕事。
 
   
お人形/記事URL/コメント(0)
きまり  2006.03.24(金) 00:51
やっと名前決めたよ!
夕雨(ゆうう)くんです!言いづらい!
でも漢字は簡単だから絶対書ける。ようするに漢字苦手。


なんかこの写真すごく幼いなぁー。
 
   
お人形/記事URL/コメント(0)
里5  2006.03.22(水) 01:40
忘れちゃならない鳥宅の紅一点、宵子たん!
マジ可愛いんだよ、はぁはぁ!!


バメ「これあげるよ!」
宵子「…燕ちゃん…?」
いつもと違うバメに困惑気味な宵子。


展望台からホールに戻って勲の椅子でパチリ。
「こちらです」執事にもなっちゃうバメたん。



最後は仲良く肩を組み…ってうまく組めてないのがまたこの子達らしい。(笑)
素敵なお友達が出来て良かったね!トニ男!



本当に本当に素敵な一日をありがとうございました!!
 
   
お人形/記事URL/コメント(0)
里4  2006.03.22(水) 01:26
(鳥の魔の手により)意気投合し過ぎた2人。お前ら何があった…!


 
 ≫続き  
お人形/記事URL/コメント(0)
里3  2006.03.22(水) 01:15
「こちらが京都でございまーす!」
すっかりガイド気取りなバメ。



自由過ぎる行動をする二人を眺めるももくん。
この距離感のせいで余計に切なく見えるトニ男…。


しかし話し合ってみると意外と似たもの同士な2人。
トニ男「お互い苦労しますよね〜」


そんな2人を慰める心優しきバメたん。
 
   
お人形/記事URL/コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.