がっ 

July 19 [Tue], 2005, 18:26
内はそこまで責められるほど悪くないらしい。
そりゃ飲酒&暴れるは立派な犯罪&迷惑行為だけれど
自分が想像してたよりも内はおとなしかったようだ。人を殴ったとかもないらしいし。
誰だよ飲酒運転してたとか言った奴orz
ほんと色々ありすぎてどれが本当の情報でどれが嘘なのかなど分からないけど
とりあえず菊間(ry
フジ社員じゃなくて女友達達に内を見せびらかしてたらしいでつね。
色々とすごいね女子アナって。。(ていうか負け犬って)
きくまをえんごしてるえいとをたをみかけたけどそういうのをひとはぎぜんというのだ。
あとこの肩を落とす女性ファン(14)が可哀相で仕方ないorz
そりゃ楽しみにしてたろうに・・・中学生の純真な心を踏みにじった菊間を小一時間問い詰め(ry

久々がこれか 

July 17 [Sun], 2005, 21:49
ほんとサボってました。ごめん。
って誰も待ってないけどさ!はは!

なんか内が大変なことになってますよ。
多くの人が言ってるようにアホだろもう。
援護なんが絶対しないよ。てかこういう人を甘やかしちゃいけないと思う。
酒飲むのはともかく暴れるなよ。人に迷惑かけるな。
ファンの子達やメンバーや事務所の人とか仕事先のスタッフとか
多くの人が内のバカ騒ぎのせいでゴタゴタしたり悲しい思いしてるんでしょうね。
裏切られたファンの子達がかわいそうで仕方ないよ(´・ω・`)
内本人は今どんな心境なんだろう。
だけど無期謹慎って妥当な判断だよね。冷たいけど常識で言えば当たり前の処分なんだ。
高校生が酒飲んで街で暴れて補導されたら退学と同じように。
しかし菊間とフジ社員にも怒りを感じた。
内が勝手に飲んで勝手に暴れたのかと思いきや菊間アナが呼び出したようですね。
もうなんていうかこの時点でハァ?(゚Д゚ )だよ。
良い大人のくせにこいつもアホだったんですね!
そんでもって内が無期謹慎なのに菊間はこたえてちょーだい一週間いなくなるだけ?
まぁ暴れたのは内だけどその原因作った大人にだって十分問題あるだろ。
フジってそういうとこなんだ。やっぱり。
うわぁ、なんだかんだいって内援護してるようだ・・・
なんか自分でも何いってるんだかよくわからん。
とりあえず内も悪いし菊間もフジ社員もどっちも悪いと言いたい。
とりあえずこたえてちょーだいはもう見ない。たぶん。

ギャグマンガ日和すっごいおもしろいよ
六巻の地球滅亡のやつと三巻の外人の幽霊出てくるやつ腹痛くなるほど笑った。
特に地球滅亡のやつは増田こうすけってすげぇなって尊敬するくらいの傑作だと思う。
ただのうすた系のマンガじゃないと思い知らされた。

ついでに内の事件知れば知るほどうさみちゃんの顔になる

はーどすけじゅーる 

June 25 [Sat], 2005, 19:34
二時間かけて学校いったり買い物したり買い物したり家事手伝ったりチョーハードスケジュールでした。
お買い物Dayなんて書くとセレブっぽいけど実際行ったとこなんて本屋とコンビニとつたやとファッションセンターシ○ムラとダイソーだよ。
学校帰りキングサーモンおにぎりとホモ本を買い家族とつたやでドラの映画とエイトのアルバム借りてファッションセンターシ○ムラ(109のように思え)で290円でみかんぼうやだかのチョーカワイイ冬用(・・・)のスリッパと800円でカゴバックを買い白のカプリズボンを試着してみたところ物凄いブタ足に見えやめました。しかも余計なジッパーやらでかいリボンが付いてる・・・!!シンプルのがいいんですが・・・。やっぱイイところで買えばイイカプリが見つかりますかね。安さよりも質・・・奥深き白カプリ・・・
そんでダイソーいって妹とプリクラ撮って若者気取りました。
妹いわく100円プリは今人気落ちているらしく「ひゃっかりょうらん(プリクラの機種らしい)とかでとってごらんよ。もうやめらんなくなるよ」だそうです。
ゲーセンで毎日プリクラに一回400円かけてくる女。妹。
私が小学生のときは400円なんて同人誌に使っていたなぁと思いました。
やっぱり今は安さより質の時代なのか・・・!
あとバス代勘違いって言うかボケで100円多く払ってました。チョームカツクー!

面接は落ちました。また月曜からハローワーク通いだけどがんばるよ・・・!!
とりあえず20過ぎてまで親のスネなんてかじれないorz
早くちょっとでも還元しなきゃだお。うお。

朝から亮ちゃん 

June 24 [Fri], 2005, 14:49
ちょっとの間みーたんみーたん言っててごめん。
すばる熱がキタキタキタヨ!!!!!!!
音楽の力ってすばらしい。
音楽はすばらしい。
音楽は人に生きる力をくれる(どこの人ですか)
今まで金ないから買わねぇよーとかって言ってたくせにアルバムとDVDほしくなってきた。
友達に散々勧められてたのに今まで買わなかった自分も頑固だ!
いやほんとあまのじゃくでごめんなさい。
実はすばる大好きなんです。
あんま口にしてなかったけどほんとは大好きです。
忍たまのED絶対見て口ずさんでます(ほんとにどこのひとですか)
実は着メロがDREAMIN' BLOOD・・・えへ・・・
えんやこらせーでもレイニーブルースでもないよ。
DREAMIN' BLOODって歌詞もメロディもキラキラしてていいじゃん!大好きなんだよー!
まずアルバム借りてDVD買うことから始めてみますよ!
そんでやっとやっとやっとやっとヲタ友に付いてける気がします。
仁ちゃんのことは口に出しても好きだから安心してね!>ゆ○きさん(笑)


てかね、二次元でも嫌なことはあるんだなぁとOTL
逃げか!逃げなのか!?って感じだけどさぁ、萌えないものは萌えないんだよ!
あいつには萌えれない!!!!
二次元の女の子大好きだけど群馬から来襲してきたあの娘にはごめん萌えれない!!!
容姿も性格もむり!!!!!!!!!
マネジも監督も好きだよ!でもあんなジ○リっぽい髪型の子やだ!!!!萌えない!
てか他の方々のマンセーぶりの反応がいや!!!!
ドコノマワシモノデスカ!ってくらい群馬娘マンセーじゃん!なんでだよ!!

群馬自体は大好きです。いきたい。

あいしあうー 

June 22 [Wed], 2005, 9:05
もう昨日からずっとみーたん話ばっかだ!!
友達と妄想を巡らせるのが楽しいんだ!!!!
レンレンって呼ぶのやめました。
どうしてもたんずけしたくて考えた結果勝手にみーたんと呼ばせていただきます。
(でもうっかり三橋って呼んでしまったりする)
みーぽんもいいな。しーぽんみたいだが。
みーたんにダッフル着てほしい(季節外れ)
みーたんは制服のシャツの上にベストは、絶対だ!
そんでもって金持ちだからラ○フのやつね!
カラオケでは栄口くんとW歌ってほしい。
照れながら歌い踊る(キョドる)みーたんと笑顔で歌い踊る栄口くん。
パンダ組ハァハァ(´д`;)
阿部はとらぶりゅーとながぶちつよし。音痴。マイク持ったら離さない。
大○愛の大好きだよはみーたんソングだ。
アベミハ好きな人なら、歌詞読んで、わかってくれるはずだ・・・!!
さくらんぼは阿部の頭の中。
そんなことを、にやにやしながら、妄想してたよ!
今日面接なのに何まとめてんだろう!

カツンのこともちゃんと忘れてないよ。
仁ちゃんとあとすばるはいつも心の中に・・・!!
隠れ二次元おたくになろうってみかちゃん(実名出して良いわけ)と誓ったもんね。
身だしなみに気を使って世間についてけてればなんとかなるよ・・・!!
CanC○mとか、読むようになったもんね!(でも巻き毛する気なしっていうか巻けなかった)


あとミンテレさぁ・・・こっちは愛エプSP見る気満々だけど・・・はは・・・・

多分叶くんの呪いかと 

June 21 [Tue], 2005, 12:10
半分切れてんじゃん!!!!orz
えーと、誰も見る人はいないと思いますがプロバディってとこ押して画像のアドレス出してそこに飛ぶと阿部と栄口くんがいます。
切れたまんまだと叶三好きみたいだけど私は阿三デスヨ!
(こういうこと表で言って良いのかな)

そういうえばどうでもいいよとか言いつつ面接の緊張ほぐすために
今日チャリでパート先を下見してきたんですよ。
(キモ!!!!!と思われそうですが下見は立派なリラックス行為なんですよ!
↑受験の時見た面接必勝ビデオで紹介してたやつをそのまんま実行する奴)
そんでね、チャリでパート先の周りさり気なく一周してみたらそしたら窓越しに別なパートのおばちゃんと目があっちゃった!!!
めちゃめちゃ不審者に見られたと思う絶対!!!!
もうほんとばっちり目と目があったから顔覚えられたな!
もう明日の面接諦めるしかねえですな・・・はは・・・は・・・

図解するとこんな状態だった。

おお振り練習中 

June 21 [Tue], 2005, 11:51

レンレンが可愛く描けないよ・・・orz
なんか耳付いてるけど気にしないでください。
超常現象です。

栄口くんが何気に大好きだったりします。
パンダ組最高・・・・!!!!
レンレンにすごく気に入られるだけあって和み系の優しい良い子なんだろうな。
田島も可愛くてあほたんで好きです。
てか敵陣含めみんな好きだよ!マネジにも実は超萌えだ!!

この調子だといつかドラマ化とかアニメ化とかになるのかしら。
アニメ化だと絶対地元でやってくれないからドラマが良いな。
WBみたいな感じになるっぽいなぁ・・・局がフジならば。
(個人的にとにかく大げさにやってくれるテレ朝希望)
レンレンて山田君にやってほしいのですがどうでしょう。
モモカンは天海祐希とか江角マキコとか(友達とこの話しててすっごい楽しかった)
でも阿部が激しくミスキャストになるっぽいからやっぱドラマ化は怖いな。
てかもしもドラマ化してレンレンのキャラが違ってたらウケる・・・!!
よくあることだけどさ!
そんでゆうちんが大好きな堤監督が撮ったらどうなるんだろう。
レンレンの可愛いうじうじと可愛いもじもじを爆笑場面にしてくれるかしら
(ケイゾクの柴田みたいになりそう)
とりあえず今は四巻を待つだけさ!

あと明日パートの面接なの。
もうどうにでもなれって感じ(今時の女の子って感じですか)

おお振りが キテます 

June 20 [Mon], 2005, 13:17

もうほんと自分の絵の下手さに泣きたくなる。
てか雑だろ!!!レンレンもっと可愛いよ似てないよ!!!
一巻を友達に貸したせいで髪の色がわからん。
薄いベージュ・・?最初なんてクリーム色で塗ろうとしてたよ。
てか、レンレンの髪の色の出し方わかんないの・・・・orz
頑張って修行しよう・・・・!

おお振りイイよーレンレン・・・・!!!!
レンレンがキョドるたびときめきます。
肉まんのエピソードやばい萌えました。
阿部もかっこよいです。
でも見るたびのだめの千秋を思い出してしまう自分がいたりする。
阿部ってかっこいいけどなんか変な弱点あったらいいな。
実はカナズチとか(阿部大好きですよ)
おお振りの初々しさってたまらんよ。今までに無いさわやかな(ry
あーレンレン可愛い。

わーい 

June 15 [Wed], 2005, 20:01
ipod様の音飛び解決しますた!
どうやら自分のmp3への変換方法が悪かったらしい。
ipod様は無実でした。
ごめんなさいipod様様・・・・!!!(土下座)

今日自分的に死ぬほど決意した美容室にいきました。
久々に髪切ったよー!!
んでもってやっと綺麗に染めてもらった。
今までにない髪形になりびびってます。
もうこれ今までのだらんだらんな服装じゃいかんだろってくらいカッチリさんです。
夢は専業主婦だもん!綺麗にならねばモテない!!!!
医者!!!!!!!公務員!!!!!!地元で結婚専業主婦!!!!!
(ゆうぴんなりの目標)

ふっふふ 

June 12 [Sun], 2005, 17:13
天下のipodshuffle様を買ったのだよ!
さぁひざまずけ!!


・・・・よく見えませんね、はは・・・・orz
ネットはいじるくせにパソコン自体操作が不出来な自分にとって不安だらけでしたよ。
とりあえず曲は入れれてよかった。

とにかく音飛びが・・・!!(涙)
どうしたもんだかほんとすごいです音飛び。
なんか解決策はあるものか。
とりあえずめためた軽くて小さいよ!
気取って今からipod様持って犬の散歩行ってきます!さばらじゃ!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» うぉー (2005年03月31日)
アイコン画像さくら
» うぉー (2005年03月29日)
アイコン画像ゆう
» ハイジャック!! (2005年03月29日)
アイコン画像ひぃ
» ハイジャック!! (2005年03月18日)
アイコン画像ゆう
» フリーズしませんように (2005年02月24日)
アイコン画像優希
» フリーズしませんように (2005年02月24日)
アイコン画像ゆう
» うーん。 (2005年02月16日)
アイコン画像ゆう
» 今が良ければそれで。 (2005年02月16日)
アイコン画像ゆう
» んなわけないでしょ〜 (2005年02月16日)
アイコン画像ななみ
» んなわけないでしょ〜 (2005年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる