ドイツ人とビール。 

November 28 [Tue], 2006, 23:28
ドイツ人はビールを水の代わりで、パンの感覚で飲むらしいよ。
今日お店に来たドイツ人の方が教えてくれました。
にしてもドイツ人約30人は迫力満点。。。
とりあえず笑顔で乗り切った!!
笑顔は万国共通だね(≧▽≦)

悪化。 

November 28 [Tue], 2006, 8:25
ついに席が出始めましたとさ。

捜索願いPart2 

November 16 [Thu], 2006, 8:29
ちなみにPart1はmixiに書いてあります。

手袋が行方不明。
朝早くて夜遅いわたしは、そろそろ手袋を出動させようと思っているのですが。
母いわく、去年穴開かなかった?とか言ってたけど、記憶なっしんぐ。
ってか去年の記憶がほとんどない私には、去年何着てたのかさえ思い出せない。
毎日さみいよ!!!
服ほしい!!ってか手袋どこいった??

小耳にはさんだ話だから。 

November 01 [Wed], 2006, 2:00
mixiに書くと大勢の部員に見られちゃう。でもしゃべりたいから、こっちに書くね。
これを見た方、くれぐれも騒がないようにね。

仙台での駅伝応援が終わったばっかりですが。
駅伝は年に2回あるよね?今度は埼玉じゃなくて茨城らしいよ。
問題は日にちなんだけど……
ちらっと友達から聞いたので調べてみました。
駅伝部のHPにも書いてあったから多分あってる。



1月8日。




成人式じゃね??




もし、駅伝応援の要請が来た場合2年のほとんどは行けないよ。
3年生は休部だろうし。
となると1年だけ?!




う〜ん、気付かなかったことにしよっと♪

まずは学祭頑張らなきゃね!!!

おそろ。 

October 31 [Tue], 2006, 22:32
今帰りの近鉄に乗っています。
前に座っている人が同じ携帯の時って、気まずくない??
たぶん色違い。ライラックっぽいですね。

念願の… 

October 29 [Sun], 2006, 23:47
駅伝応援疲れたぁ(~-~;)
でも今回はお目当てのものが食べれました♪
肉厚なのに柔らかくて、じ美味しかったぁぁぁ(≧▽≦)
明日が学校だと思うとつらいです。

さつまりこ。 

October 18 [Wed], 2006, 14:13
ちょっと少なめな上、お値段高めだけど、オススメですよ♪

スイートポテトは今までのさつまりこの中で1番おいしかったなぁ(≧▽≦)

でも……

水分ほしい。。。

戦利品。 

October 16 [Mon], 2006, 7:01
今回買ったグッズです。お金使ったわりには少なめ?かな!
また手帳買っちゃった(笑)だってこっちのが断然かわいいんですもの(*´▽`*)あっちは部活用ノートにでもしますか。

今海老名。 

October 15 [Sun], 2006, 3:52
こんなのありました。
ゴリエよりバナナマンの日村に似てる。
1番安いバスにしたはずなのに、結構広いお高いバスで快適です。

さっきまで。。。 

October 11 [Wed], 2006, 13:32
部室に憲法の教科書おいてきちゃった…
さっきまで仕事のため部室にいたのにさ↓↓
この授業教科書ないとさっぱりです(┰_┰)

あっ、風邪ひきました。
咳とまらない。鼻がつまる。
のどあめなめすぎで舌がおかしくなりました。
サックス吹けるかな。。。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像maru
» ドイツ人とビール。 (2006年11月30日)
アイコン画像ケロタン
» ドイツ人とビール。 (2006年11月29日)
アイコン画像maru
» 捜索願いPart2 (2006年11月17日)
アイコン画像ケロタン
» 捜索願いPart2 (2006年11月16日)
アイコン画像maru
» 小耳にはさんだ話だから。 (2006年11月01日)
アイコン画像ケロタン
» 小耳にはさんだ話だから。 (2006年11月01日)
アイコン画像maru
» さつまりこ。 (2006年10月19日)
アイコン画像ケロタン
» さつまりこ。 (2006年10月19日)
アイコン画像ケロタン
» 今海老名。 (2006年10月15日)
アイコン画像ケロタン
» さっきまで。。。 (2006年10月14日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maru_alto/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru_alto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる