one of LAST...
2008.10.21 [Tue] 21:20

今日が

ひとつの区切りです。

突然ですが

2008年10月25日をもって

+.゜★スイ―ツマッチョとおっぺけぺェ★゜.+

閉鎖いたします。



皆様

2年1ヶ月

お世話になりました。



大好きな大好きなあなたに

ココで出会えた運命

まるちゃんとしげちゃんが

めぐり合わせてくれた

この必然に

感謝しています。



みんなだーいすきッ!








なつかは新しい場所で
またまるチャンとシゲちゃんを応援していきます。

ai ni kita yo...
2008.10.18 [Sat] 11:27

久しぶりにきました。


ずっとずっとコメ見て
更新しなきゃって思ってたんですが
ごめんなさい。


NEWS当落でたねッ★!


なつは
1勝2敗だった(-д-)


でもね。


名古屋23日の夜。


イブイブの夜。


シゲちゃんに愛に行けます゜+.(o´Д`o)゜+.゜


ねぇシゲちゃん?


愛に行くね。


待っててね。










追伸

誰か携帯から更新できる日記(BLOG)
あったら教えてください(>人<)

★ふらふらげっちゅーふらげっちゅー
2008.09.30 [Tue] 15:37

ぱんぱかぱーん

今日はNEWSはぴばフラゲの日ですよー

ってコトで行ってきたッ



予約シテナカッタトカ内緒ネ



やぱmiyuが言うとおり
(正確にはmiyuのバイト先の人が言うとおり)

ナリフィス顔パンパンやないかーい(●´Д`)ノ

バリうけるんですけどー笑

あのHEY3のかっこよさから一転。
ぷっぷくぷーやん

ぷっくぷくじゃないしアレ。
ぷっぷくぷーだし。笑

でもでもそんなシゲアキも…



好きです(ノД`*)



ごめんなさーい
好きなんでーす





ってコトでかなり一人で
はぴばコンの妄想を繰り広げています…(゜∀゜)ぽわわわーん

そんなNEWSカラ祝われるとか…(-∀-)ニヒ
しかもしかも曲がハピバとか…(ノД`*)タヒ

幸せです(o´ω`o)



この幸せなはぴばコンを区切りに
山羊座の12年に一度の幸運期は終わるのね…(TДT)

なら最後にドカンと花火打ち上げたろうやないか←

神様おねがいねーッ(・∀・)!





さて。

はぴばコンの同行の子。
リア友です。

2人。
一般人(notをた)です。

引きずりこもうと思います。

ただ。
2人とも慶ちゃん押し。

あーなぜモテない、かとうしげあき。
残念なのは慶ちゃんではなく、シゲです。←

でもでも
見たらシゲ好きになるんだから!!!笑










君のHappy Birthday 1年に一度の魔法 特別な日

ななみン 慶菜 いさき あいチャン 夏喜
ハイジ ミオ レオン 悠∞章 しぃ汰

★あまーす
2008.09.23 [Tue] 12:28

一週間ぶりですッ。

夏香だよーって★

うるさくてすみません(●´∪`●)



一週間放置してたので
ミオと菜華とのヲタ会の思い出からー!





【ヲタ会in名古屋】

9月16日に3ヶ月ぶりに上陸
名古屋ーーーーーッ(●´U`)ノシ

実は時間ギリギリだったとか内緒だよ←

間に合わないかと思って
行きまで新幹線とね♪
リッチマーン★

まぁぢ焦ってクリスタル広場行ったら
ミオたんハッケン(・∀・)!!!

かわゆすなーかわゆすなー(o´∀`o)
若干恥ずかしくなったよ(-ω-)

でもスグにお喋りいっぱいできてヨカタ(゜∀゜)
もうミオも書いてくれてたけど
久しぶりに会った中学の友達的な?
そんくらいフッツーに喋っていただきまして(ノД`)

なっちゃんうれしすー(*´Д`)ノ

とりま菜華たん来るまで時間あったから
ブラブラしながらコン話(´・∀・`)

お互いの愛され話しまくったぜ

んで菜華ちゃんと合流して
3人で名古屋ジャニソへGO

増えてる増えてるー(・∀・)
かんなり吟味した後買った写真達。

関ジュ あきと はまだ 大倉
エイト混合 尺八丸山 ばるクン 裕クン


あらら?
あららーらら??

残念しげあき。←

だって持ってるのばっかだったんだもーん。

てことで。
周りに「え?誰担?」って思われたであろうあたし←

エイトアルバムNO2締めくくったのは
ばるクン・裕クン

ステキすぎる゜+.(人´Д`)゜+.゜マテ

んでまた栄に戻って
BIG ECOー
3時間コース

あのねーなんだかせつないよねー
歳を感じました。

とにかくエイトぶっ飛ばしメドレー
なつと菜華ちゃんいつものごとく大発狂でございます。

ミオちゃん始め苦笑いでしたね(ノД`)イタタ
でも途中から笑ってくれました゜+.(・∀・)゜+.゜ヨカタ

んでストレスをぶっぱなした後
ご飯ー(●´U`)ノシ

サイゼです。お財布の味方サイゼリアです。

そこで高校生は若いと。
若さ故の過ちですねアレは。
隣でご飯食べてるのに化粧しとるなと。
なっちゃんちょい半ギレ

まままでもうちらにもそんな年頃あったよねーってね?笑

んで普通に恋バナとかまでして(・∀・)
いやいや本当今日初対面なん?て感じだったよ★

んで名駅に移動してプリ2枚撮って
新幹線で帰宅しました♪

久しぶりに名古屋いって
これまた久しぶりにヲタク活動しまして。←
やっかしたのすぃー♪
って思った(*>∀<)b〃

やぱヲタじゃなかったら
こんな出会いも無かっただろうし。

こんな充実した日々は過ごせてないと思ったッ!

それにやぱなつは
丸もシゲも大好きなんだなー
いつもの事だけど強く思ったよん(・∀・)

特にジャニソでcarnival流れ始めて
なつだけ気付いたときねッ!笑

そんなこんなでとっても楽しいヲタクの会になりまんた(・ω・)

今度は慶菜も諒ちゃも
みんなで行こうね(-∀-)





【振込み完了】

NEWSコンの振込み完了しましたよー(o´∀`o)

えーと全部で…
7諭吉2野口

ビックリですけどもー笑
自分でもビックリですけどもー笑

チケットになって帰ってくることを祈ります。切実に。

ちなみなつは
名古屋の2日目2部と3日目両部
の3公演の予定ですッ(・∀・)!

そして誕生日3日前という
素敵な日程ですね(●´U`)ノシ

ハピバコンになるだろうから
そりゃもう全員に祝ってもらいますよ(●´∪`●)

シゲね。特にシゲ
シゲ中心に祝ってもらっちゃうから。
とりあえずなっちゃん有給取れるように頑張ります。

1年ぶりのNEWSクン★

たのしみだなー(o´∀`o)










Baby Be My Baby★

ななみン ミオ レオン しぃ汰

★ヲタ会in名古屋 デイ!
2008.09.16 [Tue] 08:35

こーんにーちわわわわわわー★

なちゅかですッ(・∀・)

朝からドテンション高いです【笑

テンションは快晴でっす!!
天気は雨でっす!!
雨女なちゅかでっす!!←





さーてッ♪(寝起き丸並みに)

今日はななななんと!

身内チャンとミオと
ヲタ会の日であります(-∀-)

3ヶ月に一度の名古屋DAYなのです(●´U`)ノシ



えへへへへへ(o´∀`o)
久しぶりにちょけるぞー★

ちなみ今日は
ジャニソ→ヲカタラ→ご飯
という行程です(●´∪`●)

もう最近ヲタヲタできてなかったから
本当に楽しみすぎるー!!!

miyuたんに
楽しんどいでー(・∀・)
って言われたので素直に楽しみます★←

だーそれにしても
名古屋って近いよね(・∀・)
名古屋好きー♪
だって2年間住んでたし(-∀-)

まっ

とにかく楽しんでくるのらー!!!

ではッ!!
リアル更新しまくりますので(はーと)
みなさんみてくださーい゜+.(・∀・)゜+.゜










ネタ尽きた…。

すぅちゃ 琴音チャン レオン ハイジ
 ミオ ななみン ともちゃんサン

今悩んでいる君へ。
2008.09.12 [Fri] 20:49

個人的な更新でごめんなさい。





今だけが全てじゃないよ。

なつも今年の春は病んで病んで病んで病んで...

とめどなく涙が溢れてきて
自分で選んだ道を悔やんだ。

こんなに頑張ってるのに
こんなに一生懸命したのに

自分だけが報われない無念さ
自分だけがついていけない孤独感
そんな自分を見て自己嫌悪

マイナスの気持ちがどんどん自分の中を流れて
最低な人間に染まりそうだった

でも
たったの1回でも逢えて変わった

たったの1回だから分かること
たくさんあったよ

だからきっと
あの日のなつはいつもより笑ってた

きっと今はやつらの事が好きすぎて
目の前の自分の道を呪う事しかできない

でもね
やつらに逢ってハジメテ
心から良かったってきっと思える

今はこんな事しかいえなくてごめんね
こんな馬鹿な事しか言えない奴でごめんね

なつが病んでた08春
あなたは変わらずそばにいてくれました

あなたのおかげでなつは
真っ黒で後悔だらけの人間にならなくて済んだ

あなたが変わらず笑ってくれたから
なつは今もこうやって奴らを好きでいれます

だからなつも笑ってあなたの隣にいます
一緒にいたくない時はほかっといていーからね

だからもし本当に辛くて病んで病んで病んで
そうなってしまったら
なつと無理やりにでも笑おうよ

いつものポジティブ精神で!

ずーっとなつはあなたの愛方ですッ★

★中途半端はいやだ。
2008.08.20 [Wed] 10:51

久しぶりにPCからです。

こんにちわ。

今ログインしてアクセス数見て
すごくすごく幸せな気持ちになりました。

毎日更新していないこのブログを
見に来てくれる人が
こんなにたくさんいたこと。

本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございます。



でも
今のあたしは私生活が忙しくて
更新できる余裕がありません。

レポを完成させる余裕も
他のジャニ情報に一喜一憂する余裕も
正直ありません。

ごめんなさい。



なのでしばらくブログ休止させていただきます。
今月中に戻ってくるのは難しいと思います。

たぶん。
来月。

絶対戻ってきます。

それまで少しの間。
さようなら。



追伸

りある の更新は通常通りできるから
なるべくいっぱいします★

もしよかったら見てください!








追追伸

お手紙10人くらいに送ったけれども
届いたでしょうか?

ミオ mokoたん コロろん 琴音チャン

メールありがとーです(o´∀`o)










時間たちすぎてごめんなさい;

 ななみン ミオ しぃ汰 ともちゃんサン いさき みぃ
悠∞章 夏喜 ハイジ 慶菜 きゃろサン レオン

西の街へあの人に逢いに。
2008.08.07 [Thu] 22:17

06:00 起床。早すぎるでしょー。

08:30 家を出発ッ♪

09:00 地元駅ホーム到着!

09:36 地元出発ッ♪シゲちゃんまであと4時間半(-∀-)

11:00 新大阪着!

11:30 大阪着!身内チャンと合流ー(・∀・)

12:00 ご飯゜+.(o´Д`o)゜+.゜

13:00 夏喜と合流(゜∀゜)

13:14 劇場到着!!

14:00 開演

15:40 終演

16:00 身内チャンbyebye

16:20 心斎橋ジャニソ!

18:30 新大阪駅着(o´∀`o)

18:40 新大阪駅発!

20:07 地元駅着!

20:30 家着。





以上。

なつの8月5日の一日のタイムテーブル。

なんて充実した一日だったでしょう。

ってゆーか

外出時間…12時間!

内,大阪滞在時間…8時間!!!

8時間!!!!

さっすがー★

さっすがあたし★←





って事で。

続きをどうぞー(●´∪`●)シ

一旦休憩。
2008.08.04 [Mon] 23:17

なぁぁぁぁぁぁー涙


結局
シゲまでに∞レポ終わんなかった…。


鬼のように溜まっていた仕事。
結局増える一方で
片付く気配も無いままです。

1週間過ぎてしまった…。


んでもって明日は…


こんなんやってみました。 in 梅田


いやー楽しみすなー(ノД`*)萌

だってさー
シゲに逢えるんだもーん♪





先週の今日は

丸ちゃんに逢えるんだもーん♪

だったなっちゃんです 笑





こんな短期間に

丸ちゃんにもシゲちゃんにも逢えるなんて

なつって幸せモノやなー♪





そんなこと言って浮かれてるけど…

なつ明日ワンピ着てくのに
足に青タンだらけ…

必死にファンデで隠しますが(゜∀。)

つか女の子の日
今日きてしまったんですが。

腹痛いんですが。



そんなん気にしてられっかよーう★



しげあきとラブラブしてくんだもーん♪

ちゅーことで。





コヤなっちゃん!

明日はよろしくねッ(●´∪`●)







御用の方は…

携帯 コム へご連絡くださいッ★

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! -静岡2日目1部・2部-セットリスト-
2008.07.29 [Tue] 23:50

みなさんお久しぶりです!

本当にレポ遅くなってしまってごめんなさい。

さすがに夏休みとかないし
コンの翌日から普通に6連勤だから
正直コンの事振り返ったり
思い出に浸る時間が無くて。

でもちゃんと今回のコンレポは
まとめたいと思ってます。

だからゆっくりかもしれないけど
お付き合いいただけたら幸いです!

ではセトリ&感想。

第一弾!

どうぞー★








(コメレスはできそうになったらします!)
ごめんなさい。もしかしたら12日頃になってしまうかも。

とにかくできるだけ早く頑張ります!





yaplog!PR
◆プロフィール◆
  • アイコン画像 ニックネーム:夏香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-じゃにぃず,aiko
    ・ペット-柴,Aシェパ,ピレネ―
    ・スポーツ-フットサルやってる
読者になる

担当:丸山隆平 加藤成亮
好きやねんからしゃぁない!!
ずっとラブですぉ(・ω・)シ

犬が大好きな♀ですヨ★
最近乙女ってる(*´∀`)ァヒャ

御用の方は↓マデ。
natsuka.8-1.ma0shi7■xxne.jp(■→@)
イタメ・チェンメはダ-メッ

2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆NEW COMMENT◆
アイコン画像まさみん
ai ni kita yo... (2008年10月20日)
アイコン画像
ai ni kita yo... (2008年10月20日)
アイコン画像ななみ
ai ni kita yo... (2008年10月19日)
アイコン画像緋香里
ai ni kita yo... (2008年10月18日)
アイコン画像レオン
ai ni kita yo... (2008年10月18日)
アイコン画像慶菜
ai ni kita yo... (2008年10月18日)
アイコン画像ヒヵ
ai ni kita yo... (2008年10月18日)
アイコン画像しぃ汰
★ふらふらげっちゅーふらげっちゅー (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる