5/16 新宿LOFT 

May 17 [Wed], 2006, 22:28
なんか、みんなこのブログ全然書いてないね。
そんな自分も1ヶ月半ぶり。ベースです。
えー先日のSHIBUYA−AXに続きライブネタシリーズでお送りします。
昨日は、抽選で選ばれた400人だけが参加出来るというスペシャルシークレットなライブに参戦いたしました。
りんりんがくれた幸せを運ぶボージョボー人形のおかげと思われます。
しかも整理番号002。最前です。
これもまたりんりんがくれた幸せを運ぶボージョボー人形のおかげと思われます。
りんこさんありがとうございます。



えーそして今回のアーティストさんは。




じゃじゃん!!





Janne Da Arc!!



何を隠そう私の1番好きなバンドでございます。
そして、もう二度とハコでは見られないであろうバンドです。
実際Janneハコ参戦は初めてでしたが
押しがハンパでない。
ハコのライブ自体は結構行ってたので正直ナメてました。
初めから終わりまでおしくらまんじゅうぎゅうぎゅうづめです。
最前の人の苦しみが分かりました。
でも一番苦しいのは最前よりむしろ2〜5列目ぐらいなんです。
前から後ろから潰されて死にそうです。
しかしとにかく最前ってのは最高。なんたって自分とメンバーを遮るものが柵しかない!!
視界はステージだけ!!
今まで人より不幸な人生を歩んできた気がしましたが
すべてはきっとこの日の運の為だったのです。
目の前にベースアンプがあるからka-yuの生ベースがとても良く聞こえました。
やっぱり上手いですねぇー。音が安定してるし何よりプレイがかっこいいし。
そして周りの人の優しさに感動しました。
途中最前からはじき飛ばされそうになった時、腕をつかんで止めてくれた隣のお姉さん
ライブ後に絡んでくれた隣にいたタメの女の子とその仲間の人たち
ライブ後に声をかけてくれた整理番号003のお姉さん
ライブ後に友達経由で知り合ったバンギャさんに会ってびっくり。
ハコってこーゆーファン同士の交流があっていいですね(*´Ч`*)
ホールでは味わえない体験でした。
しかし、3日後にはさいたまスーパーアリーナライブが控えております!!
その3日後にはテストが控えております!!
こりずにレポ書いてやる!!
うざいって思っても心の中に留めてくださいm(_ _)m

3/31 SHIBUYA-AX 

April 03 [Mon], 2006, 22:34
気づいたらもう4日前の話になってしまいましたが。
3月31日、ずっちゃんと一緒にライブに行ってきました。
それがさあ。。。

待ち合わせの1時間前

ぶーぶーぶー(バイブ音)

『着信中 ずっちゃん』

まる「はいもしもし」

ずっちゃん「・・・ごめん今日行けないかも・・・(死にそうな声で)」

まる「はぁ!?(と言いそうになった)」
実際は「えっ!?なんで??」

ずっちゃん「調子悪くてさ・・・」

まる「そっか、無理すんな」
本音「無理してでも来いよ、ふざけんなこの野郎チケもったいねーじゃんか」

30分後
ずっちゃん「もしもし、なんか治った」

まる「まじで」


無事参戦決定。

いやーかっこよかった、中田さん。

てゆーかさっきから気になるよね、

「誰のライブ行ったんだよ」


椿屋四重奏ワンマンショー「熱視線W 〜ENDLESS GAME〜」


すいません、ちょっとじらしてみただけです。

ボーカル&ギターの方は、CDより全然歌が上手いんです!!
逆のパターン(CDよりライブの方が歌が下手)はすごく萎えますが
ほんと歌上手くて感動。
新曲やってくれたんですが
すんごいかっこよかったんでおすすめです
とにかくライブってやっぱいいですよねってことで。
なんか詳しいこと思い出したらまた書きます。
では

ろろろ 

February 17 [Fri], 2006, 22:05
今日はたのちいたのちい


ロードレース大会in荒川土手


初めの2Kmぐらい調子乗って飛ばしすぎました
案の定すぐバテる
足イタス
ふらつく
ああ幻覚が見える
目の前に真っ赤な看板
巨大な黄色いMの文字
次の信号左折すぐ?
ドライブスルー?



相当疲れてたみたいです




初日記 

February 10 [Fri], 2006, 23:55
初日記書き出すの出遅れました。
初めましてベースです。
昨日学校帰りにずっちゃんに会いました。不愉快。
今、国語の授業で夏目漱石の「こころ」やってます
Kサンなんて素敵(*´Д`*)ポッ

先生、お嬢さんを手に入れるためなら親友ですら裏切るなんて、、、
人間って恐ろしいですね。

先生のイメージ・・・子デブ、眼鏡、運動神経悪し

Kのイメージ・・・・・細い、顔は濃そう、割とイケメン


以上、私の友人達の考察でした。


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru_076
読者になる
Yapme!一覧
読者になる