ブログ変更です♪ 

October 24 [Tue], 2006, 14:07
今日から↓のURLに変わりました!
どぞよろしくお願いします★

http://maru8457.blog72.fc2.com/

風邪引いたぁ〜〜orz 

October 23 [Mon], 2006, 18:54
グズグズしてます……
なんか授業中にくしゃみが出そうで出てくれなくて
めちゃくちゃ気持ち悪かった(笑
ちょっと微熱気味なマルでした。


*******


オエビが一つ消えてしもた(゚Д゚;)
何回でも作れるからいいけど、管理がちゃんとできなかったのが悔しい><
でも仕方ないかー……。。。
PCに向かう時間すらなかったからなぁ……

忙しい毎日だったけど、とりあえず『エコ丸忍者』の劇を
やり遂げられたので良かったです(*´∀`*)



***********


やっぱ今のバイトきついわー;;;
土日だけの契約だけど、今週は木曜日にも入ったし
しかももうすぐ実習生じゃなくなるし……
まだ仕事あんまり覚えてないよーどうする!?!?


その上、県内の有名人とか覚えなきゃいけないんだって!!!!

そういう活動してる人は、自分が売れてると思ってるから
ホテルから帰るとき、わざと名前を名乗らずに
「タクシー呼んで!」って言う事もあるんだそうです。
その時に、「どなた様ですか?」って聞くことは失礼だから(当然w)
みんな頑張って覚えるんだそうです……wwwケッ!!ちょーしこきやがって!!


というわけで、サービス商売は私に向いてないみたいww
自給いいから3月まではなんとか頑張る予定だけどね(笑

ご無沙汰してました 

October 19 [Thu], 2006, 18:06
日記が…日記がかけない(;´Д`)
ネタはあるのに体力がもたない…。。。

一応最近の動きを。


●バイトはじめたよ!ホテルのサービススタッフだよ!
●楽しいけどボロボロだ!
●パンプスが合わないよ!!!
●履いただけで腰が痛い!
●知らないうちにテレビに出たらしいよ?
●昨日は球技大会だったよ!
●バスケの選手になっちゃったけど
●相手が男子チームだったよ(゚∀゚*)
●勝てるわけねー(笑)前半戦は同点だったけど。
●来年は演劇部のアネゴも参加させるぞ!
●試合中に右足の付け根を軽く打撲した 
●体中 筋肉痛と関節痛で痛いよーーーTT
●劇団活動も順調だよ!
●日曜日に小学校で公演だよ!
●劇団員の人にブログ見つかったよwwwwww
●オネーーーサーーーン!!!見てるーーー!?
●昨日は劇団行けなくてごめんなさーーーい!!
●バスケのせいで背中がきしむぜ
●給料で自分に合うパンプス買ってやるーーー!!!
●関係ないけど、今年もCM大賞でるよー!!!!
●今度は不意打ち(いきなりドアップ)されてもいいように
●表情造りの練習していくぞーーー(笑



こんなかんじw


バイトは今月と来月が一番忙しいのかな?
私は土日しか入れてないけど、もしかしたら平日勤務もあるかも。


キツイのは日曜日かなー。。。
終電で帰って、月曜日は七時の電車で通学だから6時起き。
22日は劇団の公演あるからバイト無いけどねw
冬とか電車止まったらどうしよ(笑


でも、忙しいのっていいよね(*´∀`*)
毎日大変だけど、すごく充実した時間を過ごせている感じ♪
バイト先でも楽しい仲間とか出来たし!
自分めっちゃ頑張ってます!!って感じwwwww

 どれも自分からやり始めた事だから、ちゃんと責任もってスケジュール組んで
投げやりにしたり、中途半端にならないようにしていきたいです。

もうなんなの!? 

October 10 [Tue], 2006, 22:15

なんなのかなー・・・



今朝、寝坊したので母者が車で送ってくれたはいいけど















また酔った(;´Д`)


今度は冗談抜きで吐きそうになって、朝から顔色ブルー(笑

意味は違うけど、二日酔い・・・;;;

車酔いなんて何年ぶりだろう?

もういやだ〜〜〜〜〜っ!!!





*****





明日はいよいよバイトの研修だー!!イェーイo(≧▽≦o)(o≧▽≦)oイェーイ

しかし、偶然にも親戚がその会社に勤めている事がついさっき発覚!!!!!

これは下手に動けないぞ!!!!


バイト未経験者ですが 頑張ってきます(≧ω≦)ノ

あーうー 

October 09 [Mon], 2006, 19:44
アイアム 馬鹿!!

おーいえー(>ω<σ)σ!!



……おぇorz


ペヨンジュンがCMやってる、新しいワイン入りチョコを
一気に食べたら酔いました…うぅぅ。。。まわる・・・

さらに家に帰ったら、親戚から



なんと





白ワインケーキ&赤ワインをもらい、

差し出されたのでシラフの振りして食べたら









視界がぐるぐるってなった(゚∀゚*)



今は大丈夫だけど、酔いが冷め切ってないのか
メチャくちゃ眠いです(;´Д`)


なにやってんだ自分……。。。。





*******



ルイちゃんがなにやら真剣にダイエットに取り組んでいる御様子。

応援の意味も込めて、私もまたダイエットはじめます♪

ルイちゃん、一緒に頑張ろう(≧ω≦)ノシ

自分たとえバトン! 

October 07 [Sat], 2006, 20:53
ルイちゃんからもらいましたー(´・∀・∩)


●自分を色で例えると?
前は黄色かオレンジかと思ってたけど
ピンク系かも??

●自分を動物に例えると?
某氏に、「ゴマ(アザラシ)みたいーw」って言われた事ある(笑

●自分を好きなキャラに例えると?
モノクロブーじゃない?w

●自分を食べ物に例えると?
め、と、メロンパンかなー……
あ、でもトマトかもしんない!w

●次に回す5人5色で!
白夜さん : 黄色
兄貴さん : 肌色(ここみてたら……
ヒゲくん : みどり
アルトさん : 赤
睦月蓮さん : エメラルドグリーン(もしここみてたら…!!



*******

昨日、お友達と一緒に、某ホテルサービススタッフの
アルバイトの面接受かりました!!

で、その日の夕方に、そのお友達のおうちの晩御飯に
招待されたので行ってきました☆
そしたらすっごく占いに詳しい方が居て、誕生日を聞かれたので答えたら


「あら!あなたシリョクモクセイなの!?すごいわねぇ〜〜〜!!」

とか言われたんだけど???(゚∀゚*)????
まぁ、視力は弱いですが。。。。orz

その後、たくさん人が集まってきて、みんなから
「すごいわねぇ〜〜〜!!」
言われたのですが、当の私はそんなに占いの知識がないので
その占いの話にはついていけず、結局なにがどうスゴイのか
教えてもらえずじまいでした(;´Д`)

どうやらこういう事らしいけど。
そして偶然にも、前に母と同じ会社に勤めていた方ともお会いしたり、
普段あまり喋れないようなお話もさせていただいて
とっても楽しかったです(*´∀`*)

お友達のおうちのお食事会に誘われるコトは滅多に無かったから
すごく新鮮な気持ちでした♪

また機会があったら行ってみたいなぁ☆

高校地区コンクール! 

October 07 [Sat], 2006, 20:18
でした!(゚∀゚*)
いやー楽しかったですね。

自分が仁賀保でずぅーっと頑張ってきたので
今年も仁賀保に優勝してほしいなーと思いつつも
今回H高演劇部に入って、1人劇に挑戦した弟にも
負けないで欲しいなーなんてww



劇の方ですが、仁賀保は意地でやり通したと思います!
リハで私が指摘した部分も、みんな理解して演じてくれたし
やれることはやった ような気がするww

石原哲也の『同級生』という台本で、女三人劇なのですが
以前の『女性版クロスロード』の記憶と重なって、すごい懐かしかったです(笑
それだけに、やっぱ今年も県大会行って欲しいなって思いました。


某女子高も1年生だけでよく頑張ったと思います。
台本も創作です。
基本を踏まえればもっともっとよくなるでしょう。
残念ながら、あそこは有力な指導者がいないので、仁賀保やH高を超える
レベルに達するには時間がかかると思いますが…。


そして弟のH高。
身内なので評価するのが照れくさいんですが、
発声も演技もよかったし、セットなども完成度高かったです。
さすがはジョー先生だなぁと、改めて感じさせられました!
弟も、あのジョー先生とマンツーマンで稽古していたので
他校より演技力の面ではレベル高かったと思います。

ただ、場面転換の間が長すぎて、なにか舞台裏でトラブったのかと
私とジョー先生とハラハラして祈ってました(笑
まー、何事もなかったかのように弟は演技を続けてくれましたがww



結果は、H高が県大会出場になりました!(*´∀`*)
弟も初出場で優勝しちゃったのでビックリしてましたwww
私もビックリしましたw

でも出場できなかった仁賀保のみんなが少しかわいそうで
どう声をかけていいものかと思っていたら

「おめでとう!応援に行くからね!」

と、ヘコむどころか弟を応援してくれて……。
あの光景はほんとに私も嬉しくて、泣けてきちゃいました。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

さすがは私の後輩達です!!! みんな大好きっ!!!


親バカならぬ後輩バカですいません(;´Д`)
私、親になったら子供にすごい溺愛しそう(笑


ちなみに県大会には、出場できなかった学校からも
スタッフを借りなきゃいけないらしく、仁賀保のみんなは
スタッフにならなくても、泊り込みで見に行くそうです(笑

私も、泊り込みまではできないけどせめて弟の幕は見に行きたいと思います!!
審査員に、石原哲也さん来るみたいだし☆

頑張れ、我が弟よ!!!

家事から解放された日(笑 

October 01 [Sun], 2006, 18:45
弟と+@、私と+@、あわせて10人でカラオケ行ってきました♪

カラオケ行く前に、私と弟+@でお洋服を買いに行ったり
グラウンドではしゃいでました(笑



でもみんな……運動神経いいのは分かったから

わざと数十メートル先の交通人に石をぶつけようとするのはやめて(ノД`;)

おねーさん今日ほどハラハラした日はないょ……orz

●●くん 「俺…ここ(グラウンド)に来るたびに、寿命が1年ずつ
      減っていっているような気がするんです……」

私と同じ心境の子が(゚ω゚;)
そうだよね、まずあの距離から投げて人に当たったとしたら確実にケガするよね;;

すんません身内ネタで;;;
なにも問題起こらなかったみたいなので、まぁ良かったのですが…。



カラオケでは私の大学の友達Yさんと、Yさんの社会人のお友達2人とも合流☆
ほとんど初めてのメンツだったので、めっさ緊張した〜〜〜〜〜〜><
ノドの調子はいつもより良くて、けっこうイイ感じに歌えたと思います♪

でもなにより楽しかったのは、やっぱりみんなの歌を聴けたことでしょうか(≧ω≦)
自分が歌うのもだけど、ヒトが歌ってるところを見るのもカラオケのメインだよね♪

今日は久しぶりに1日中遊んでましたwすっごい楽しかった(笑
ストレス発散できたし!

またカラオケ行きたいなー♪





**************

10月24日から、私もauになるかも!


**************



偶然とかって結構この世にはあるらしく 「世●丸見え」で前にみたことあるけど
ある女性が勤め先で会った女性が、自分と同じ名前・出身地で
更に2人の父親同士も同じ名前だった〜とかってありますよね。

なんでこんなこと言うかって、
ちょっとネットをブラブラしてたら「これもしかして私じゃない?w」と思うような
まぢビックリするくらい似たような文章を書く人を見つけたもので…

ま〜本人の顔を見たこと無いので『所詮ネット!』で済ませておきますがw

同じぬいぐるみ持ってても、世界中にいっぱい売られてあるもんねww


でもなんか…大袈裟かもしんないけど、複雑だぁ(笑

えっ、ピアスだめなの?w 

October 01 [Sun], 2006, 9:07
うちの大学、10月からピアスも茶髪も禁止になるらしいッね〜〜!!!


直した人には一万円
直さない人には懲戒処分


これってさー、最初からピアスも茶髪もやってない人は損だよね。
つか、直すなら直すでいいと思うんだよね。


なんでそこにお金がからんでくるの??(゚∀゚;)


言っちゃ悪いけど、整容悪かった人ばっかりが得をするような条件だよね;;
母にも相談してみたら、私と全く同じ意見でビックリ(笑

つまりアレか、目的のためなら手段を選ばないってことかな?新学長。

おっかしいよね〜。
整容正すならともかく、お金を絡ませるなんてもう。。。。
そこまでいったら、むしろ取引ぢゃ…(笑
(法律もなんもあったもんじゃねーwww)


主婦の大変さを少し理解した今日この頃 

September 28 [Thu], 2006, 9:13
最近、夕方からの家事を全部任されていたので
時間が無くて日記かけませんでした(;´Д`)
すいません;;

忙しかったけど、そのおかげで味噌汁やオカズなど
簡単な料理はできるようになりました☆
べつに蛇や蛙なんて入ってないからね!

忙しくてお風呂のお湯を止め忘れちゃった日もありましたがw
ぅー(´;ω;)お湯代がぁぁぁぁぁぁ
ほんと、流した分のお湯代を考えるとゾッとします(笑

あと水仕事が多いから、手がすんごく荒れるの;;
乾燥肌の私にはキツイです;;料理は楽しいけど(笑
ハンドクリームが手放せません。

だから結婚したら、皿洗いや洗濯…
いわゆる雑用的な家事は、旦那に押し付けそう(笑



*********


なんだかヤバイんです(´・ω・)
三食ちゃんと食べてるのに、夜中になるとめっちゃお腹空くんです…

生理近いからかなー?;

夜中にメロンパン食べたのは初めてだよー;;;;
でも次の日お腹痛くなって大変だったから、もう夜中には食べたくない!

…とは思っても、毎日夜9時を過ぎると空腹感で辛かったので
オレンジ寒天を作ってみました♪

これなら食物繊維だからお腹にもいいし
カロリーも低いので夜に食べても大丈夫(*´∀`*)b
一気に食べ過ぎるとゆるくなるので注意ですがw

今は朝のデザートと、空腹でどうしようもない日の夜食にしてます☆



********


久々に劇団行ってきたよー(≧ω≦)ノシ

なんか、ベテラン忍者の役になりましたw
結構サボってたから、サボらんように仕事を与えてもらったのでしょうか?w

金曜日から練習開始だそうです。












金曜日かぁ……( ̄ω ̄;)




P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マル
» あーうー (2006年10月10日)
アイコン画像ルイ
» あーうー (2006年10月10日)
アイコン画像アルト参式
» あーうー (2006年10月09日)
アイコン画像ヒゲ(suama)
» ドライブドライブ〜♪ (2006年09月18日)
アイコン画像アルト参式
» 結果報告 (2006年09月18日)
アイコン画像マル
» うそおおおおおおおおおおおッ (2006年09月09日)
アイコン画像白夜
» うそおおおおおおおおおおおッ (2006年09月08日)
アイコン画像マル
» ちゃりちゃりちゃりり (2006年08月31日)
アイコン画像アルト参式
» ちゃりちゃりちゃりり (2006年08月30日)
アイコン画像白夜
» ちゃりちゃりちゃりり (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru8457
読者になる
Yapme!一覧
読者になる